こんばんはニコニコ

ライフオーガナイザー

メンタルオーガナイザー

ヨガインストラクターの

ふくまくみこです



今日は目標としている月曜日朝8:00配信が遅れてしまいましたが、今日中に配信したいと思いブログを書き始めました。



この『自分で決めたことを守るびっくりマーク

ということが私の幸せを増やしているんですよね。

時々は今日のように時間がずれても🆗としていますウインク


さて、本題に入りますね。

今日は朝からメンタルオーガナイズの個人セッションを受けました。

私もサービスとしてメンタルオーガナイズセッションをしていますが、これからの人生を整理するため明確にするためにセッションを受けました。



その中で数年前から頭の片隅に置いていたことが今日言葉になりました。



私の目標

いつか『セブンルール』に出演したい爆笑


画像はホームページからお借りしました



色々な方が密着をうけて、暮らしや職業のルール【大切にしていること、ポリシー、信念】を7つ伝えてくれる番組です。



私の中ではもう妄想が始まっていて

出演が決まったら、どんなルールにしようかワクワクし始めました爆笑



こうやって自分の心の中を整理して、これからのことにワクワクするのは本当に大事ですよね。



みなさんといつか『セブンルール』について語り合いたいです。



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたハート



⬆️メンタルオーガナイズやライフオーガナイズのことを毎週月曜日に配信しています。

もしよろしければお友達になっていただいてスタンプひとつ押していただけるとありがたいです。


メンタルオーガナイズエッセンスセミナーは

6月4日土曜日13:30〜を予定しています。