おはようございますウインク
福岡市のライフオーガナイザー®︎
メンタルオーガナイザー®︎
いまはやし くみこ です



お金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
心、カラダ、人生を
ごきげんにするために
私が心がけていることや
実践していることを
お伝えしていきます



楽しんでいただけると
とても嬉しいですおねがい      



星星星



be  yogaの優子さんが
"魔女の宅急便"のブログを
発信されていて
私も同じ時期にTVでの放送を見て
ブログネタにしたいなぁと
思っていたのです



優子さんはヨガの先生
愛がたくさんで
明るくて
会うたびに
元気をもらえる方ですラブ


優子さんのブログ上矢印



"魔女の宅急便"は
みなさんご存知だと思います




魔女の修行で実家を出たキキが
成長していくお話です



ここ数年
に興味がある私は
今までとは違う視点で
楽しませてもらい
勉強になりました爆笑



キキは自分の強みを生かし
宅急便の仕事を始めます



しかし
魔法の力が突然弱くなってしまいますガーン
飛べないタラー
ジジと話せないタラー
ホウキが折れてしまうタラー
よって
仕事ができないタラー



そんな中
人に支えてもらって
人に感謝して
人を助けて
今できることをしながら
成長していくキキに
レジリエンスの大切さ
教えてもらいましたハート



逆境の中で
自暴自棄にならずに
おちついて
周りの人を大切にして
できることをする



言葉では簡単ですが
なかなか難しいタラー



でもそんな人でありたいなぁと
思っています



世界中でレジリエンスが大切な時ですね照れ



今でしょ!!!!!!