おはようございますウインク
福岡市のライフオーガナイザー®︎
メンタルオーガナイザー®︎
いまはやし くみこ です



お金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
心、カラダ、人生を
ごきげんにするために
私が実践していることを
お伝えしていきます
楽しんでいただけると
とても嬉しいですおねがい      

スマートウォッチ生活で
1日一万歩あるくことを
目標にし始めました



1週間の歩数です下矢印


目標の一万歩を
越えたのは3日間だけで
後は3000歩とか
4000歩という結果ガーン



まだまだ心がけが足りないな〜〜と
感じています



そして
まずは1日一万歩って
結構ハードル高めなんだと
実感しましたニヤリ



まずはスモールステップで
1週間の平均を8500歩を目標に
してみようかな足
こんな風にしなやかに柔軟に
変更していけると
人生はラクになりますねウシシ



スマートウォッチを使って
自分の免疫力
自分であげていきたいですOK



私の友だちは友だちは
Coca-Colaの
コークオンという
アプリを使って
歩数管理しています下矢印




歩数でポイントが貯まるらしく
ポイントで自販機のドリンクが
プレゼントされるらしいプレゼント
私はまだ
やってないのですが
モチベーション上がりそうですねハート



みなさんで
楽しく
免疫力あげていきましょウインク