こんにちはニコニコ
福岡市のライフオーガナイザー®︎
今林久美子です



現在は仕事の関係でお金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
ライフオーガナイズの学びや
オーガナイズでの
暮らしの仕組みづくりを
お伝えしていきます
ときどき、脱線もあると思いますが
読んでいただけると
嬉しいですおねがい 



さてみなさんは
なにか頼まれごとをされた時
どうしますか!?



私は3月18日に
2つ頼まれごとをしました



以前だったら
なんで私が頼まれるの?とか
私にはできないもやもや
感じてしまうタイプでした



でも、先月は少し考えさせていただいて
2つとも
お引き受けしましたOK



私はいわゆる
できる女では
ありませんてへぺろ



でもお引き受けしたからには
やり遂げたいふんわり風船星
お声がけしてくださった方に
喜んでいただきたいふんわり風船星
思うのです



今回も挑戦する途中で
PC操作につまづいたりPC
寝不足になったりzzzしました
その中で助けてくださった方には
本当に感謝おねがい 



でも、やり遂げる達成感は
やっぱり最高ラブ



そして
やり遂げる中で
できなかったことが
できるようになる喜びが
あるんですよね〜〜ふんわり風船ハート



先日アナザースカイに
米倉涼子さんが出ていました



とても共感おねがい
しかもなんと私は米倉さんと同じ年齢
たくさんの努力をする彼女は私の憧れの人ですハート



今に満足せず
つねに挑戦を忘れない
人でありたいですニコニコ



ちなみに
私の憧れの女性は
たくさんいらっしゃるのですが
芸能界の方ではこの方



石田ゆり子さんです
癒されますラブラブだいすきラブラブ