こんばんはニコニコ
福岡市のライフオーガナイザー®︎
今林久美子です



現在は仕事の関係でお金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
ライフオーガナイズの学びや
オーガナイズでの
暮らしの仕組みづくりを
お伝えしていきます
ときどき、脱線もあると思いますが
読んでいただけると
嬉しいですおねがい 



さて
私はお風呂でくつろぐ時間が
大好きですラブ
今日もがんばったなぁとか
感じながらの幸せな時間ルンルン



ところが
ときどき
お風呂に入ったとたん
あ〜〜もやもやもやもやもやもやタラー
と思うときがあります



入浴剤持ってくるの忘れた〜〜アセアセ
ゆっくりおふろ時間が
楽しめるときは
入浴剤が欠かせないのに〜〜タラー



洗面所の引き出しに入れているのに
忘れてしまうんですタラー



ライフオーガナイズを学んで
見えないと忘れてしまうアセアセのは
私の特性だと
分かりました



ここで
入浴剤を忘れた
自分を責めてはいけませんバツブルー
だって
私は見えないと忘れてしまうという
特性をもってるんだもの
まずは自分を受けとめますニコニコ



そして
ライフオーガナイズ流れ星
暮らしが楽になる
仕組みづくりをします



とってもカンタンルンルン



あと一歩足でお風呂!という場所に
入浴剤を置きました


ちょっとザツな置き方ですね
反省タラー



これで入浴剤を
忘れることはありません100点



自分の特性を知って
暮らしが楽になる
仕組みづくりを続けると
暮らしやすくなりますよルンルン



ライフオーガナイズ
あなたも
学んでみませんかキラキラ
まずは
入門講座がおススメですキラキラ



あ、ちなみに
入浴剤が見えるのなんて嫌ムカムカ
って方もいらっしゃいますよね
もちろんです!!
心地イイ暮らしは
人それぞれなんです
自分の特性を知り
自分に合った方法で
暮らしを楽しみましょうルンルン