こんばんはニコニコ
福岡市のライフオーガナイザー®︎
今林久美子です



現在は仕事の関係でお金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
ライフオーガナイズの学びや
オーガナイズでの
暮らしの仕組みづくりを
お伝えしていきます
ときどき、脱線もあると思いますが
読んでいただけると
嬉しいですおねがい 



今日は出かけるつもり
だったのですが
お昼過ぎまでなんとなく
おうちでだらだらニヤリ



そっか
わたし
なんだか疲れてる!?



そう思って
一日中だらだらしちゃうことに
決めました照れ



しか〜し
夕方ごろ
これじゃいかんハッ
やることやるぞハッ
そうしないと
自分ダメだ〜〜もやもや
もやもやしちゃいそう!!!!
と思い出し、、、



重い腰をあげ
家じゅうのお掃除
観葉植物の水やり
お花のお世話
ヘナで髪を染めて、、、と
動いてみました



そしたら
午前中ゆっくり休んだおかげか
体の調子もいいし上矢印
お部屋もキレイにキラキラ
庭からは良い風が吹きくるくる
鳥の声も聞こえセキセイインコ青
なんだか
いいキブンニコニコ



そして
ご褒美のおやつが
大好きなムーンライト
しかも
子どものころ大好きだった
キキララバージョンラブ


気分最高で
充実した午後を
過ごすことができましたルンルン



わたしが
リラックスより達成感
大事にする
性格だという認識を
強くもった一日でしたハート



自分の特性を
自分でわかっていると
楽だよねルンルン


明日からの1週間
よいスタートが切れそうです!!