こんにちはウインク
福岡市のライフオーガナイザー®︎
今林 久美子です



現在は仕事の関係でお金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
ライフオーガナイズの学びや
オーガナイズでの
暮らしの仕組みづくりを
お伝えしていきます
ときどき、脱線もあると思いますが
読んでいただけると
嬉しいですおねがい 



さて、以前からこのブログで
ダイエット挑戦の決意と
途中経過を
ご報告していました



以前のブログ
よかったらどうぞ 〜〜下差し


3月5日の朝晴れ
ドキドキしながら
体重計測爆笑



体重計が示した数値は
なんとマイナス3.1キロ
やった〜〜ラブラブ
目標達成ピンクハートピンクハートピンクハート



思わず、小躍りちしゃいましたバレエ



今回
人生で初めてのダイエットに
成功した理由を
考えてみました
 


1仲間がいたこと
一緒に取り組む仲間
応援してくれる仲間がいたからこそ

2目標の体重を決めたこと
しっかり目標を自分で決めたからがんばれた

3取り組み期間を決めたこと
いつまでに痩せる!
期間を明確にしたのはよかった

4ブログで宣言したこと
自分追い込み作戦

5毎日体重を測ったこと
現状把握ができた

6無理のないダイエットだったこと
無謀なダイエットは
私には無理アセアセ
常に順調ではなかったけれど
少しずつ体重を落とせましたOK



目標を達成できて
これでダイエット終了!!
にするのではなく
もうひとがんばりしてみます



次は5月16日までに
マイナス1.3キロ星



腕や背中周りを
スッキリさせて
もう少し
身軽になりますラブラブ



今回の挑戦では
ライフオーガナイズや
メンタルオーガナイズを学んで
目標の立て方や
目標を達成するプロセスも
上手になってきたなぁと
実感することができましたニコニコ



〜もっと楽に
もっと生きやすく〜
私が所属している
ライフオーガナイザー協会の理念です

 

ライフオーガナイズに出会えたことに
感謝でいっぱいですキラキラ




お花があると
ごきげんになれるわたし照れ



自分で自分をごきげんにできる
毎日に感動していますラブ



ライフオーガナイズ
最高キラキラ&最強キラキラ