こんにちはウインク
福岡市のライフオーガナイザー®︎
今林 久美子です



現在は仕事の関係でお金をいただいての
おかたづけサポートなどは
行なっておりません



このブログでは
ライフオーガナイズの学びや
オーガナイズでの
暮らしの仕組みづくりを
お伝えしていきます
ときどき、脱線もあると思いますが
読んでいただけると
嬉しいですおねがい 



お天気の良い一日
晴れ
気分も晴れやかですね



私は3日前くらいから
アレ!?花粉症が始まった!?
と感じていますが
とりあえず今は
気づいてないことにしようと
⬆️ときどきこんなことを考えてしまう私
花粉症には
なってないはず!
思い込もうとしていますてへぺろ



さて今日は
私のお気に入りの
リビングキャビネットをご紹介拍手


上の写真カメラ
キャビネット下に
白いもの2つ
見えますか〜〜!?



下の写真カメラ
左の白い箱の中には
体重計



右のトレーの中には
キャンドルとライター
キャンドルを灯す時に
ライターも一緒に使うので
仲間として収納しています



この2つはキャビネット下から
引き出しのように引き出して
使っていますおねがい



使い勝手ばつぐんですよ〜〜ニコニコ



どこに収納しようかもやもや
迷っているものがある方は
ぜひ
やってみてくださいね〜〜!!