キラキラTVで話題の流水麺キラキラ



我が家でも時々使いますキラキラ





お湯沸かさなくていいから
めちゃくちゃ早い爆笑ルンルン




さっと簡単に済ませたいお昼は
すっごく重宝します。ルンルン


星4人前なら3分で星


ハート準備するもの

・流水麺
・めんつゆストレート
・しょうが(大体皮をむいて冷凍してます。)
・具(冷蔵庫にあるもの)
今回の具は
・かまぼこ
・天かす
・ネギ
(ネギは大体いつも小口切りで冷蔵庫に入れてます)





【手順】

①ざるで流水麺をほぐし水分きって器に盛って
②具を盛り付け
③冷凍しょうがをすり
④ストレートつゆをぶっかけ






あ!っとゆう間に




流水麺のぶっかけ細うどん」
キラキラ完成キラキラしました






生姜が効いてる!イエローハート
美味し〜いルンルンです。


生姜がないと間が抜けてます。


生姜は冷凍してても、
直ぐに少しくらい解凍され
扱いやすくなるので




購入時に
皮を剥いてから冷凍キラキラしています。






お鍋を使わないので、
洗い物も楽チンでした☆




ありがとう!流水麺。爆笑



休日の昼間。
息子たちがバイト前に軽〜く食べて行く時。等




これからも、時々お世話になります音符爆笑