今月の写真【鳳凰の舞】 | ロッキー田中のときめきブログ

ロッキー田中のときめきブログ

ときめきの富士が生まれるまでの、
日々の思いや動き、出会った人、いい出来事を
出来るだけタイムリーにアップします。

けっこう面白い出来事があるよ。ご期待下さい。


ときめきの富士カレンダー

今月の写真は【鳳凰の舞】です。

  

  

フェニックスが夜明の空で

吉兆のダンスを踊ります。

   

何があろうとも自分へのシグナル。

受け入れて、通過して、その先へ。

   

   

あなたの運気好転と進化を

信じています。

   

  

ある方から連絡が来ました。

   

「今年のときめきの富士カレンダー

まだありますか? 3日に行きます」

   

   

・作品集として大切にして下さる方、

・何か一つ部屋に足りないと閃いた方

  

にもにも愛されて、一年を通して

ご注文を頂いています。

  

  

不死鳥・火の鳥・フェニックス。

あなたの未来は意志の通りです。

   

そう伝えに現れました。

   

   

感謝無限大

ときめきの富士 ロッキー田中

   

   

#ときめきの富士公式HP

http://www.rocky-fuji.com

#ときめきの富士カレンダー

#鳳凰の舞

#ときめきの富士秋の色

#静岡市清水区吉原