【 頭を雲の上に出し 】 | ロッキー田中のときめきブログ

ロッキー田中のときめきブログ

ときめきの富士が生まれるまでの、
日々の思いや動き、出会った人、いい出来事を
出来るだけタイムリーにアップします。

けっこう面白い出来事があるよ。ご期待下さい。

ときめきの富士 第26作

西川林道馬の背より

   

頭を雲の上に出し

四方の山を見降ろして

雷さまを下に聴く

富士は日本一の山

   

日本には富士山がある。

   

その調和のとれた美しい姿は

もの言わず日本人に語りかけ

    

いつしか日本人の精神醸成に

不可欠の存在になった。

   

天を衝く姿は自らの夢と志を表し、

裾野を伸ばして全方位に繋がる姿は、

お陰様の心を表している。

   

   

山麓の老舗ホテルや駅のショッピング

フロアに、ときめきの富士コーナーが

設置してあります。

   

  

全ポストカードの中でダントツに

売れているのがこの写真です。

   

爽快感と美しさ。

富士山が雲の上に浮いていますね。

   

心はいつも日本晴れ!

   

   

感謝無限大

ときめきの富士 ロッキー田中

   

#ときめきの富士公式ホームページ

http://www.rocky-fuji.com