ほぼにしては少し高い買い物だった(;・ω・) | 七色クロワッサン

七色クロワッサン

日々の生活の何気ないことをダラダラと書くブログ

お店で気になったので買ってみた(・ω・)

 

 

一瞬だけタラバガニの味がしたけど、ほぼカニカマにしか思えなかった。

 

スーパーで415円と微妙に高い買い物だった。

 

ほぼシリーズには

 

・ほぼカニ

・ほぼホタテ

・ほぼカキフライ

・ほぼエビフライ

・ほぼイカ

・ほぼいくら

・ほぼうなぎ

 

というのがあるらしいです。

 

カニは「しゃぶしゃぶに~」なんて書いてあるけど、カニカマを鍋に入れて美味しいわけがない。

 

ホタテ、いくら、鰻は高確率でガッカリだと思うけど、エビフライ、カキフライなら満足感が得られるかも。

 

エビフライはエビを使用していないとのことなので、中身が非常に気になります(笑)

 

値段に見合う美味しさではないので、期待をせずにシャレで買ってみるといいかも。