初夏の風薫る6月、梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばしましょう! | GINZAときめきブログ

初夏の風薫る6月、梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!

皆様、こんにちは!

衣替えの時節を迎え、我が着物も袷から単衣に変わり気分もすっかり軽ーくなりました。
皆さまは???お変わりなく、元気にお過ごしでしょうか!?ヽ(´▽`)/

さて…この度は、「ときめき31周年パーティ☆」に駆けつけて下さり、誠に有難うございましたm(_ _)m!!
こうして、31年目を元気いっぱい歩み出せますのも、ひとえに日頃よりの皆様のご支援・ご指導の賜物でありますとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからも気持ちの良いお付き合いが出来ますよう、より一層の精進を重ねて参りますゆえ、何卒っ!「GINZAときめき☆」変わらぬお引き立てのほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!

ところで…初夏の風薫る6月☆
今月は、心地よい風と共に(=´∀`)人(´∀`=)ご縁あって「ときめき」に舞い降りてくれたエミりん's Birthdayイベント開催でございます♪

まだまだ若いが、瞬く間に「ときめき」の大黒柱としての異彩を放つエキゾチックハーフちゃんヽ(´▽`)/(あのBling-Bang-Bang-Born♬歌えちゃうんだから、やはりタダもんじゃないわよねっ…笑笑)

エミりんの歌声に酔いしれ・歌って踊って、入梅の蒸し蒸し気分を吹き飛ばしましょう♪(@^-^@)♪

スタッフ一同☆全力で応援しますっ‼︎そして、皆様のお越しを全力でお待ち申し上げておりますっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

では、日に日に汗ばむ陽気も増えて参りますので…梅雨入りの蒸し蒸し前線に備えて、水分補給をしっかりと!6月も健やかにご活躍下さいねっ!



 


サロンの野呂社長、お祝いありがとうございました!

お祝いに駆けつけてくださった同業者の皆様も、心より感謝申し上げます。

※「ときめきHP」
http://ginza-tokimeki.com

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子

皆様、こんにちは^^

だんだんと暑い日も増え、ここからいよいよ梅雨到来となりそうですね。
北海道のカラッとした気候で育った私にはつらい季節…
皆様と共に、明るい空気で吹き飛ばしていきたいと思います。

個人的には先月から新しい業務も増え、てんやわんやしております。
不慣れなこともあり、皆様にもご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

今月は頑張り屋さんのエミちゃんのバースデーもあります!
どうぞ皆様でお祝いにかけつけてくださると、嬉しい限りです^^


◇菜摘

皆様、こんにちは!

早くも6月を迎え今年も半分となりますね!
この時期は湿度も高くなり始め意外にも体調が悪くなっても気付きにくいようです。
どうぞご自愛くださいませ!

おすすめはお風呂カラオケだそうで、湯船に浸かりながら3曲歌うとストレスの軽減などなど良いことづくし☆☆
試してみてはいかがでしょうか♪♪♪

さて今月は…エミさんのバースデーがございます!
皆様の温かいお気持ち、心よりお待ち申し上げております!


◇ハミ子

6月♪
雨の音が憂鬱へと誘う日もあれば、晴れ間の太陽の光に、心まで輝き出す瞬間を見つけて、まるで人世だな。と思ったりする雨の週末。
紫陽花が綺麗に咲く季節♪

今月はエミのお誕生日があり、真面目で頑張り屋さんの彼女も輝く月です^^

カラフルな傘のお花を咲かせて、雨の銀座を一緒に歩きましょう♪
お会い出来ることを心から楽しみにお待ち申し上げております。。

◇知枝

ごきげんよう!!
梅雨の気配がしてきましたね!
あっという間に今年も半分来てしまった事に驚愕です!!
毎日何かやる事があり多忙に暮らしているのは幸せな事ですね(*^^*)

3ヶ月間通ったお着物教室も先月で終わりまた今月から新しい事を始める予定です♪
今月の半ば位から自分で着付けたお着物を着て出勤する予定なので
是非とも銀座にお立ち寄りの際は見にいらしていただけたらと思います^^ 

今月はときめきの美人歌姫担当 エミちゃんのお誕生日です♪
最近のAdoからアン・ルイスまで幅広く歌えときめきをいつも盛り上げてくれるエミちゃんに会いにいらしていただければと思います!

ときめきにいらしてお話と歌とお酒でこの時期の湿度のジメジメをぶっ飛ばしちゃうくらい今月も盛り上がりましょう♪
ご来店心待ちにしております^^


◇菜々

皆さま、こんにちは♪

先月私のお誕生日を皆さまに沢山お祝いしていただきありがとうございました♪
これからも素敵レディになれるようがんばります!!

さて、6月に入り梅雨の時期になり気持ちもどんより雨もよう…?にならないよう先日高円寺にある日本唯一の気象神社に行ってきました♪
著名人も沢山来るらしく日曜日ということもあり観光客も多かったです!

6月は初めて北海道旅行に行くので雨が降らないようにお願いしてきました(≧∀≦)
でも北海道は梅雨がないみたいで楽しく過ごせそう!(北海道出身の由希子ママ情報です♡)

そして6月はエミさんのお誕生日♪
優しくて頼りになるお姉さん♪
いつも甘えさせていただいてます笑
(年齢は一個しか変わらないのです笑)
皆さまぜひときめきでお祝いしてください♪

◇真奈

皆様、こんにちは
真奈です(^▽^)
あっという間に6月ですね!
東京の湿気にどんよりしそうな私です(・-・)

さてさて、今月はエミちゃんの誕生日です!!
梅雨の湿気なんか吹っ飛ばすくらい、盛り上がっていきましょう(@'▽'@)

皆々様とお祝いできることを楽しみにご来店お待ちしてます!!!!!


◇エミ

6月に入り、不安定なお天気が続く梅雨の時期の中で時折見える日差しから初夏の訪れを感じますね(^^)

東京ではあまり見られないかもしれませんが、この時期ならではの自然にも触れられるといいなと思っています。
季節の変わり目ですので、皆様体調を崩さないように気をつけてお過ごしください★

最近では美容のお勉強に励みながら、英語やゴルフを上達させたい気持ちなど様々な思いが渋滞しており今後どう進めていこうか、よく考えています(°_°)
どうか上手な進め方のコツをご教授いただけると幸いです♫!

さて…
あっという間に1年の半分が過ぎましたが、私エミは今月6/15で27歳を迎えます(*´-`)

大人の女性への階段をまた一段、登る事になるのですがここで私の好きな言葉をご紹介します。
『美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。』
ココ・シャネルの言葉です。
抱負にするにはアバウトになりますが特に『謙虚さ』は大事にしていきたいと思っています(*^^*)

ときめきでのお誕生日は2回目となりますが、ここまで頑張ってこられたのも皆様のおかげです^^
お忙しいとは思いますが、是非6月はお祝いに来ていただけたら嬉しいです☆★


◇里奈

皆様こんにちは♪
里奈です^^

先月は、
GINZAときめき31周年
たくさんの方々とご一緒にお祝いができて嬉しかったです♡
ありがとうございました(o^^o)

6月は
みんな大好き
美人、面白い、歌が上手、酒飲みとパーフェクトな(^_-)
エミちゃんのバースディです^^
6月も何卒よろしくお願いします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪


◇仁美

こんにちは♪
ときめき 末っ子仁美です^^

だんだんと汗が滲む季節になってきました。
汗をふきふき…並木通りの道を歩いております(;´△`A

暑い日は蒸し蒸しして大変ですが
雨が降る日の香り?土の香りのようなのはけっこう好きだったりします^^

蒸し暑さや長雨がうっとうしい季節ですが、
雨に映える紫陽花などを眺めながら
一緒に心穏やかに過ごしましょう(*´-`*)


◇統轄梅川

樹も草も しづかにて梅雨 はじまりぬ   
と、句に表せば美しい情景が浮かびますが
が 然し、昨日通り雨豪雨の洗礼を浴びてしまったワタクシ、情景を愛でる余裕などあるはずもなく、雨は雨!蒸し暑い季節の始まりを疎ましく思う限りです。

それでも季節の変化は必要です。
同様に、それ以上に店にも。

変化は人生の法則、過去と現在しか見ない人は、確実に未来を見失うと言われます。
過去に学び、現在を知り、未来に向けた変化をいとわない心づもりで取り組んで参りたいと思います。

今月もときめきをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


◇マネージャー木村

ときめき通信をご覧の皆様
先月はときめき31周年
沢山のお祝い頂き誠にありがとうございます。
感謝と共に初心を忘れず、新しい成長できる32周年目にしたいと思います。

またキャスト菜々さんのお誕生日。
本人も大変楽しそうにしておりました!
沢山のお祝い重ねてありがとうございます!!

さて、あっという間に6月になりました。
今年半分終わって、梅雨がきて夏が終わったらもう年末です!笑笑!!

今月は我らがときめきの〇〇…
(なんか通称がいっぱいありますねー笑)
エミさんがお誕生日を迎えます!

頑張り屋さんな彼女に
沢山のお祝い、お待ちしております!!

今年も後半戦スタートです!
あっという間に過ぎていく毎日に。
今月もときめきキャスト・スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 
ときめき通信は毎月1回、
皆様にお届け致しております。


通信メールの配信解除をご希望の方は
下記URLにて解除設定をお願い致します。

[[cancelurl]]