5月は「GINZAときめき31周年☆ANNIVERSARY」5/13(月)~17(金) | GINZAときめきブログ

5月は「GINZAときめき31周年☆ANNIVERSARY」5/13(月)~17(金)

皆様、こんにちは!

日本人の醍醐味☆彩豊かな大型連休GWも終わり、日頃のデトックスたっぷり!エネチャージ満タン!「GINZAときめき」は、本日よりまた元気いっぱいスタートいたしますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?ヽ(´▽`)/

さて、5月の第1ピリオドは…
何を隠そう「GINZAときめき31周年☆ANNIVERSARY」
【5/13(月)〜5/17(金)】を、フルスロットルで開催いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の第2の故郷っ♬順子お母ちゃんに育てられ(=´∀`)人(´∀`=)大好きなお客さま、そしてかけがえのない仲間達と大切な青春を過ごしたing場所!!是非っ!!この機会に、思い出を語り明かしましょう。また、ときめきに新たな歴史の1ページを刻みましょう。

つきましては、31周年記念にあたり壁花募金を募っております(イメージ「ときめきInstagram」参照)1口¥10000
誠に僭越ではございますが、ご協力頂けます方がいらっしゃいましたら、ときめきスタッフまで、ご一報頂けましたら幸いでございますっm(_ _)m!!

そしてそして、5月の第2ピリオドは…
ただいま株価爆上がり女子♬ときめきのローラこと奈々ちゃん's Birthday Party(月末ずーっと…笑笑)開催でございますぅ〜ヽ(´▽`)/
SNSのことは、奈々に聞けっ‼︎もはやチンプンカンプンついていけなくなった令和用語は、奈々に聞けっ‼︎老いては、奈々に従えっ‼︎奈々&さつき(=´∀`)人(´∀`=)Theヤングチームショータイムで盛り上がれ〜〜‼︎

ということで、これからの「GINZAときめき」を担う精鋭にエールをっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、皆さまっ!
5月は、ときめき & 奈々ちゃんダブル生誕祭☆ノリノリ(死語ww)で参りましょう(^O^)/

皆さまのお越しを、スタッフ一同心を込めてお待ち申し上げております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



※「ときめきHP」
http://ginza-tokimeki.com

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子
こんにちは!
世間はゴールデンウィークでしたが、皆様はゆっくり過ごされましたか?

私は今回の連休は帰省はせず、休息メインのお休みにしました。

とはいえ、関東近郊にも足を運んだり、気心しれた友達たちとの時間を過ごしたり、一人で美術館に行ったり…それなりに充実したお休みでした。

本日からまたお仕事に励んでまいりますので、よろしくお願い致します。

さて、5月はときめき31周年祭がございます!
日頃のご愛顧に感謝を込めて、楽しいイベントになるよう企画しておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
また、今月は菜々ちゃんのお誕生日もあります♫

皆様のご来店で、にぎやかな月にしていただけますと嬉しいです!


◇菜摘
皆様、こんにちは!

今年のGW、お出かけ日和の日も多かったですね!
たっぷりリフレッシュされましたか?
今年は市場から直接仕入れた新鮮な魚介で海鮮バーベキューをし、束の間の休日を堪能しました ♪♪♪
皆様のGW満喫話、たくさんお聞かせくださいませ!

さて、13日からときめきは31周年のイベントが始まります☆☆
皆様と積み上げてきた今までを語り合い、これから増えていく素敵な思い出をご一緒させていただけましたら幸いです!

そしてそして、ときめきのローラちゃん!ななさんのバースデーも続きます♪♪♪
たくさんの温かい応援もお待ちしております!

5月も華やかで明るいときめきをどうぞ宜しくお願い申し上げます!



◇ハミ子

2024年5月

「GINZAときめき」は31周年を迎えます!♡

 

銀座という街で、移り変わる時代を31年間見つめ続けてきた歴史と愛のあるこのお店で働けていることを、私は本当に幸せに思います。

5月13日より1週間、沢山のときめきラヴァーの皆様にお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m(^o^)




◇さつき
こんにちは!さつきです^^

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?( *´꒳`*)
基本的に祝日も授業があるので遠出は難しいのですが、日曜日に木場公園でピクニックをして来ました!緑が沢山で、とってもリフレッシュになりました!( *´꒳`*) 土曜日が暑かったので涼しい服装&夕方からという作戦で挑んだのですが、肌寒かったですね!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さて、5月はときめきの周年パーティがあります!(^-^) 5/13〜5/17迄、みなさまへ感謝の気持ちをお伝えさせてください( *´꒳`*)
5/22は大好きなななちゃんのお誕生日もあります!( *´꒳`*) 華やかな5月になりますように(^-^)

GWのお土産話、ぜひぜひ聞かせてくださいね!^^

さつき



◇知枝
ごきげんよう(^o^)!

指折り数えるくらい楽しみにしていたゴールデンなウィークも秒速で終わった気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? 

日頃ゆっくり出来ない事をやろうと翻弄しているうちにあっという間に連休が開けてしまいましたヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)(*⌒▽⌒*)

連休中はお天気も味方してくれて気持ちのいい日が多かったですね^^

連休明けの本日7日からはときめきの31周年から始まります〔お祝い〕

是非この機会にGWのお話や、ときめきの歴史など聞ける機会になればと思います★☆(*´з`*)☆★

楽しみにお待ちしておりますねm(_ _)m(^_-)

 


◇みなみ
皆様、GWどう過ごされたでしょうか?
10日間の連休、本当にあっという間でした〜(°°;)
私の今回の連休は
ゆっくり過ごさせて頂きました( ˙꒳˙ )
でも、1日だけ初の新大久保に行ってきました(||゜Д゜)ヒィィィ!
連休ともあって前に進むのも大変な位
人人人〜でした(⊙⊙)!!
それでも、私はソウル市場という、韓国スーパーに行ってきました〜ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)(^_-)
沢山買い物も出来てホクホクしながら帰ってきた一日でしたᕷ*.°
さてさて、GWも過ぎると13日から17日まで、ときめき31周年のイベントが始まります(๑'ᴗ'๑)
とても、おめでたい事なので皆で盛り上げられるよう頑張りたいと思います(めでたい)
皆様も一緒にお祝いしていただけたら幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))
心からお待ちしております(*^^*)

みなみでした(^_-)



◇菜々
皆さま、こんにちは♪
GWあっという間でしたね!
皆さまどうお過ごしでしたか?
私は地元茨城県に帰ってゆっくり過ごしました(#^_^#)
家族や友人が元気でいてくれると安心しますよね(*^^*)

さてさて!5月のときめきはというと…
13日から17日までときめき31周年パーティーがあります!!
31年続くという事がどれだけ素晴らしいことか…
順子ママをはじめ、桃ママ、今までのときめきメンバー達が築き上げてきました。
そしてときめきに来てくださるお客様がいたからこそ31周年を迎えることができたのだと思います(@^▽^@)
周年パーティーでは今までの感謝m(_ _)mとこれからもときめきをよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^_-)という思いを込めて皆さまとお祝いしたいと思いますのでぜひお待ちしておりますm(_ _)m

そして、私事ですが22日にときめきで2回目のお誕生日を迎えます(´▽`)ノヾ(o´∀`o)ノ
ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです(^o^)

5月のときめきも盛り上がっていきますのでぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^-^*)


◇真奈
皆々様ご機嫌いかがてしょうか??(●^▽^●)真奈です(^_-)

ゴールデンウィークは何をしましたか?
わたしはおばあちゃんの家に帰り、母の手料理に感動しました(^o^)
お袋の味って最高ですね(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)★☆(*´з`*)☆★
もうお盆が待ちきれません(´▽`)ノ

さてさて(*⌒▽⌒*)
5月の13日から17日はGINZAときめきの31周年weeklyです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
皆様と、ときめきのお誕生日をお祝いできることを楽しみに、お待ちしております(^_^)(^_^)(^_-)


◇エミ
ときめきのエミです♡

青空が広がり暖かな陽気が続く中、暦の上では立夏を迎えましたね!
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

私は今回の連休もフィリピンで過ごしてきましたが37度という、フィリピンでは1番暑い時期でびっくり(°_°)とはいえ、湿度は低く木陰の風も気持ちがよかったのでゴルフも楽しくできました♫
皆様がGW中どのように過ごされたか、お話できる日を楽しみにしております(o^^o)

さて1年とはあっという間ですが…おかげさまで皆様に支えられ、ときめきは31周年を迎えます♡
5/13(月)〜5/17(金)はときめきも色鮮やかな装飾、そして華やかなときめきガール達でお迎えをいたします(*^^*)

そしてそして…
5/22はみんなに愛されている菜々ちゃんのお誕生日です♡周年の盛り上がりに続き、菜々ちゃんのお誕生日も盛大にお祝いしましょう♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております♫ 


◇里奈
皆様こんにちは♪
里奈です♡

GWもあっとゆうまに終わってしまいましたね(°▽°)
皆様はどんなGWをお過ごしになられたのかな〜??
私は、町田のおばあちゃん家でゆっくり過ごしました♪

さてさて、
5月13日から17日
GINZAときめき31th
Anniversaryです♡
ときめきに入り初めての周年なのでワクワクしております^_^
皆様とお祝いできるのを楽しみにお待ちしております♡


◇仁美
こんにちは♪仁美です(*⌒▽⌒*)

入って1か月が経ちました‼︎

大人になってから時が経つのが本当に早いもので桜を見たかと思えばもうゴールデンウィークになりますね⭐️

皆様はどうお過ごしになられるのかなと妄想し私もどう過ごそうかなと真面目に考えました(`・ω・´)

 

93歳になる祖母の顔を見に…⁇

東京都内を観光…⁇

休肝日中にダイエット…⁇

料理に凝ってみる…⁇

 

何にしても、1人の時間が長いと人恋しくなる私なので、お休み明けの5/7からときめきのみなさんに、そしてお客様皆々様に会えるのが楽しみになっていることと思います(*^^*)(^_-)m(_ _)m

 

   ★ときめき 仁美★




◇統轄梅川
青々と茂った樹木の間を風が吹き抜けていくさまを薫風と表すそうです。

風薫り 頭冴え渡り 酒肴旨し

唯一掲げた大型金週のテーマ
お天道様の陽の中で生きし食し呑し
ご近所周辺 フェスらしきを求めスカイツリーの台湾祭りを皮切りに 月島 お台場 豊洲 門仲 葛西 八重洲と東東京散歩食べ呑みまくり
(最終日は激熱NAOYA IN DOMEの為ウーバー)
脱インドアはまずまずクリアしたものの そのツケは正確に表れる
この腹どがいすら?

ときめき母さん現場引退セレモニーから一年
諸先輩の皆様から頂いた叱咤激励を力に、蟻の思いも天に届くと信じての一年でした。
来週はときめき創業31周年、新体制スタート一周年を迎えます。
ときめきっ娘達も万全の体制で臨みます。
是非お誘い合わせの上 足をお運び下さいます様ご案内申し上げます。

そして5/22には 大きく開花した爆烈元気っ娘 菜々さんの𝘉𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺も控えています。

皐月も目が離せないときめきを目指し精進して参ります所存。
お力添え宜しくお願い致します。

追伸
新人さん新加入の可能性あり!も大いにご期待下さい。


◇マネージャー木村
先月は桃ママお誕生日をお祝い頂きありがとうごさいました。

ときめき通信の皆さま5月になりました。
G.Wはいかがお過ごしでしたか?
私ごとですが約5年以上ぶりに、ボクシングをしてきました。
(昨日の井上尚弥カッコよかったですねー)
日々のストレス プレッシャーに不満や不安・愚痴 悪口 罵詈雑言etc 笑笑
おもいっきりサンドバッグにぶつけてきました‼︎笑笑笑

どんな仕事でもストレスは多少あるもの。
たまにガス抜きをして、コンディションを整えることは大切なんだと改めて思いました。

さて、
連休明けてのときめきはストレスいっぱい!爆
(ストレス→× お祝い→◎)
5月13日〜17日 ときめき31周年を迎えさせていただきます。
順子ママからのバトンを受取り、
2年目のスタートになります。
これも、一重にときめきを応援してくださる
皆様のおかげでございます。

それともう一つ5月22日
我が ときめきのローラ
※最近、お笑い力が爆上がりしています笑 無双状態の時もあります‼︎笑笑
この一年で素晴らしい成長をしました
菜々さんのお誕生日です。

皆さまのご来店を、キャスト スタッフ一同
心よりお待ちしております。
是非5月のときめき、32年目迎える
ときめきをよろしくお願いいたします。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆