旅立ちの3月、そして新たな芽生えの3月ですね(#^^#) | GINZAときめきブログ

旅立ちの3月、そして新たな芽生えの3月ですね(#^^#)


Dearest歌音♡

「のんちゃん、おはよっ!」
から始まるルーティンLINEも、あと1ヶ月弱で送れなくなると思うと、寂しくてたまならいよっ。。。

思えば…のんちゃんとは、10年以上の戦友になったわねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)
貴女が初めて「ときめきくらぶ」に来た日…。
順子ママ初め、お姉さま方に囲まれ質問攻めにあった後「歌が得意なら、ちょっと歌ってみてくれる?」と、ド緊張の中歌わされた??笑笑「未来予想図II」今でも、鮮明に覚えているよっ(о´∀`о)

朝までギャンギャン飲んで、それでもなお、お互いもたれながらアフター行って弾けまくった20代☆あのエネルギーが、どこから湧き出ていたのか!?今となっては、皆無だけれどwwとにかく、箸が転んでも楽しかった青春時代☆どれをとっても、イィ思い出しか浮かばないよっ‼︎

コロナ禍を経て…「ときめき」が瀕死の状態に陥っていた頃、のんちゃんが舞い戻ってくれる♪と聴いた時には、嬉しくてたまらず語り明かしたねっ‼︎

この商売ってさぁ〜…「顔で笑って心で泣いて」悔しい時も・悲しい時も一切を飲み込んで、笑顔のおもてなしに徹していた貴女の姿に尊敬の念でいっぱい・見習うべきものがいっぱい・そして、私もかくありたい!と、憧れの気持ちで、ホステスとしてプロフェッショナルな貴女の背中を追いかけていたんだよっ。
お互いに切磋琢磨して、少しはイィ女に磨きがかかったかな!?o(^▽^)o笑笑

さぁ〜、これからは人生最大の大勝負!!「GINZAときめき」を卒業して、新たなステージへ立たれるんだねっ!!
正直言ってん…私は、勝手にのんちゃんとの未来予想図を描いていたからww寂しくて寂しくて寂しくて仕方がないけれど…貴女の選んだ人生を尊重するよっ!!これからも、順子イズムを忘れずに(忘れさえしなければ、何でも乗り越えていけるわさっ♪ww)新たな新境地を、自らの手で切り開き、楽しむんだよっ!!

もうお互い若くはないんだから、あの頃みたいに無茶な飲み方しちゃダメだよっ!!
身体こそ資本だから、自分を1番に愛してあげてねっ!!

あーーーー…もう、おせっかいオバさんの言葉と涙しか出てこないから、この辺で終わりにするけれど…最後に言わせてっ!!

のんちゃん♡今まで「GINZAときめき」に、たくさんの暖かい光と優しさをありがとうヽ(´▽`)/そして、これから歩むのんちゃんの人生に幸あれ!!ヽ(´▽`)/

From おせっかいオバさん桃
…………………………………………………………………

っとまぁ、独り言を書き連ねましたがww

3/15(金)をもちまして、ときめき歌音ちゃんが新たな道を歩み始めるべく「GINZAときめき」を卒業いたします。

歌音's Birthdayでもある3月☆☆☆
残された1ヶ月弱を、のんちゃまとの思い出話しで埋め尽くしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おおいに笑いましょう♪泣きましょう♪歌いましょう♪踊りましょう♪

皆さまのお力添えで、のんちゃまの有終の美を飾らせて下さいませね〜〜!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ハート3月15日をもちましてときめきを卒業する歌音ですおねがい
 

 

※「ときめきHP」
http://ginza-tokimeki.com

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子
いつもありがとうございます。
あっという間に2月も終わりましたね。
私はさっそく花粉症で大変な目に遭っています…涙

最近はジム通いも再開したので、健康第一で日々取り組んでいく所存です。

さて、ときめきでは3月からさまざまなイベントが続きます!

歌音さんの卒業、真奈ちゃんハミ子さんのお誕生日…と、皆様にお顔を見せていただきたい機会もたくさん。

お忙しいシーズンとは思いますが、どうぞ足を運んで下さいますと幸いです。



◇菜摘
皆様、こんにちは!

春の花達が咲き始め、すでに春を迎えたかのような3月のスタートですね!
今年は温かい冬でしたが、お元気でお過ごしですか?

春は肝の不調が起きるそうで、花粉症があると更に不調が増すそうです。春の肝の不調には貝類や牡蠣が良いのと体を締めつけないようにすること!だそうです。
心穏やかに、たくさん牡蠣をいただきたいと思います(^_-)-☆
(お陰様で花粉症はないので大量じゃなくても良いかしら⁈笑)
歓送迎会等も多くなる時期だと思いますが、皆様も貝類牡蠣をいただいてみるのはいかがでしょうか!

さてさて今月もときめき歌姫達のバースデーがございます!
素敵な歌声を持つ、歌音さんとハミ子さん♪♪♪
皆様の温かい声援を心よりお待ち申し上げております!!


◇ハミ子
お仕事ご苦労さまです!
ハミ子です(^^♪
今日から3月のはじまり。
皆さまにとって3月はどんな月ですか?

今月の「GINZAときめき」は、笑顔と涙の1ヶ月になる予感。。
夢に向かって一歩を進み出す歌音さんを、笑顔で送り出さなくちゃ。

そしてそして♡
3月は歌音さん・真奈ちゃん・私ハミ子のお誕生日もまっております(*≧∀≦*)キャッ

3月26日(火)には、渋谷セルリアンホテル内JZ bratにて私のワンマンライブを行わせていただきます♪
年度末でお忙しい毎日だと存じますが、銀座で1番笑い声のする「GINZAときめき」へ足を運んでいただけたら幸せです。
ハミ子


◇さつき
こんにちは、さつきです(*^^*)

三寒四温で春が近付いてまいりましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、ドーナツの美味しさに気が付いて、就活のお供にずっとドーナツを食べています(*^^*) 3月はこれ以上糖分を撮り過ぎないように気をつけたいと思います……(笑)

3月もお祝い事が沢山なときめきです!(*⌒▽⌒*)
今年度ラストはときめきで運気を上げていきませんか?(*^^*)笑
一同お待ちしております!

さつき



◇歌音
ときめきを愛してくださっている皆様へ。
こんにちは!お変わりありませんか?
今日は、ご報告がございます。
私ごとで大変恐縮ですが…
今月、2度目の成人式を迎えます♪
これを節目に、お誕生日週である3/15(金)をもちまして、ときめきを、ホステスを、卒業する運びとなりました。
銀座に戻って2年と少し…
泣いて笑って学ばせていただきました。
楽しかったぁ……。

これまで支えてくださった
ときめきのお客様、
ときめきの順子ママ、
ときめきの桃ママ、
ときめきで共に働く仲間達へ、

心より感謝申し上げます。

残りわずかとなりますが、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

歌音


◇知枝
ごきげんよう◡̈︎*
三寒四温を繰り返しながら春が近づいてまいりました🌸
皆様お元気にされていらっしゃいますか^^?
凍える日も少なくなり暖かい日を感じると何処かに遠出したくなりますし、何かしたいと意欲が湧いて堪らない昨今です^^
最近で言えば、ずっと銀座に来たからにはいつかお着物が似合う女性になりたいと思っていて土台から学びたいと思いお着物教室に通う事にしました^^(まず起きれるかな…😟)
私のお着物の成長過程も見ていただけたら嬉しいです🤣🫶
お着物と言えば、ときめきでは歌音さんのお着物がバッチリ決まっていらして私が憧れるきっかけにもなった方です😌その長年ときめきを支えてきてくださった功績者の歌音さんが今月3月15日(金)お誕生日を迎えると同時に次のステージへ迎う事が決まりました。
是非、歌音(きゃのん)ファイナル!皆様のお顔をはなむけにときめきにいらして頂けると幸いです😌🙏!!
息付く暇もなく翌週からはときめききってのムードメーカー✨ときめきのインスタInstagramサイバー対策部長!!そして私のツインタワーの相方! 
真奈ちゃん(年齢非公開)の爆誕祭が21日(木)になります✨!!普段プロ意識が高くヘロヘロになった所を見た事がないので、この日は是非沢山飲ませに来て頂けると嬉しいです(*´罒`*)♥そしてラストは30日我らがときめきの歌姫のハミちゃんのお誕生日で3月は締めくくられます🍀*゜!!
3月は年度末でお忙しい上、息付く間もなくときめきイベント目白押しでお忙しいとは思いますが是非皆様、お誘い合わせの上ご参加願えれば幸いです😌🫶!!以上ギチギチ盛り沢山な3本立てになりますっ!!!!
(じゃーんけんぽん!ウフフフフフ!!) 
3月も何卒宜しくお願い申し上げまーす!!
ときめき🌸知枝


◇みなみ
皆様、お疲れ様です🐱

みなみです👏

暖かい日が続いたと思ったら

また寒い日が続くようになり

凍える毎日の、私です(´•ω•`)

 

早く春にならないかな〜と心待ちしております🌸

さてさて、今月はハミちゃんのライブがありますよぉ🥳

皆で応援しましょう📣✊

寒暖差で体調崩されないようご自愛ください



◇菜々
皆さま、こんにちは♪
突然ですが、私最近目が痒いのですT^T
花粉症始まった?と言われます…
花粉症になってしまったのでしょうか…
でもまだ認めたくない!!
葛藤している菜々でございます(笑)

さて、3月は
ときめきの歌姫、歌音さんが卒業します。
優しくて頼りになるお姉さん、ときめきのみんなを支えてくださりました。
15日がラストDay!!
皆さま歌音さんに会いに来てください!

そして!
真奈さんのお誕生日やハミ子さんの誕生日と
LIVEもあります!
イベント大盛り上がりな3月になりますので
ぜひ心よりお待ちしております♡



◇真奈
皆様、ご機嫌麗しゅう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
真奈です。
 
いま、まさに花粉症に悩まされている今日この頃ですが、、、
3月は!!!
なんと!!!
歌音さん、ハミちゃん、私の誕生日があります!!!\(●°ω°●)/
そして歌音さんのファイナルの3月です!

みんなで盛大に盛り上がっていきましょうッ٩(>ω<*)و


◇エミ
ときめきのエミです♡

朝晩はまだまだ厳しく冷え込む時期が続きますが、少しずつ春を感じられるようになりましたね( ^ω^ )
花粉の影響も日ごとに増しています…

今年度も終わりを迎えお忙しい日々を過ごされている方が多いとは思いますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
この時期ではこれまでの生活から一転、新しい生活がスタートする方も多いかもしれません。

出会いと別れ。
始まりと終わり。
そんな季節と言われていますが
『人は出会いで人生が豊かになり、別れで人生が深まる』
こんな言葉もあるそうです。
別れというものは悲しく胸が苦しい気持ちになりますが、今一度皆様への感謝の気持ちを大切にしたいと思います。

さてさて…今月は歌音さん、真奈さん、ハミ子さん、と大好きなお姉様方のお誕生日が続きます♡♡
盛大に盛り上がる3月になると思いますので、皆様もどうぞ華やかなときめきに遊びにいらしてくださいね\(^^)/



◇里奈

皆様こんにちは♪

里奈です。

私事ですが、先月28日に誕生日を迎えました^_^

たくさんの方にお祝いをしてもらいとても幸せな誕生日を過ごす事ができました♡

本当にありがとうございます!!

心から感謝申し上げます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*'ω'*)




◇統轄梅川
弥生の月、別れの月、そして卒業の月

長く友であり、ときめきの同志であった歌音さん 旅立ちの月です。

その日を想像するだけで ぽっかりと空いてしまう虚空とも言える感情は否めません。

しかし乍、新たな世界へのチャレンジを選択した歌音さんの勇気と決意には大拍手です。

彼女を知るときめき通信愛読の貴兄 諸先輩の皆様、卒業を迎えるその日までお力をお貸し頂き、門出を一緒に祝って頂ければ幸いです。


◇マネージャー木村
先月はたくさんのお祝い
誠にありがとうございました!!

我らがダンスリーダー菜摘先生。
ときめきで初めての誕生日を迎えた里奈さん。
皆さまのおかげで大変素敵な一日を過ごすことが出来ました。。。
43歳になりました独身未婚戸籍まっ白!?
癖アリマネージャーからも感謝申し上げます‼︎


さて3月になりましてときめきは…

21日  真奈さん
〝我らのNo.1ムードメーカー〟
※本当に一瞬で空気が明るくなりますよ笑

30日  ハミ子さん
〝いわずとしれた、ときめきの歌姫〟
※説明はもう割愛します笑
詳しくわwebへ笑笑

お誕生日を迎えます!!

※おい!忙し過ぎるだろう‼︎
とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、誕生日はどんなに努力しても変えられませんのでご了承くださいませm(_ _)m

そしてそして、
15日  歌音さん
お誕生日と共に、ときめきを卒業致します。

自分とお仕事をさせてもらって、約一年半の年月でした。

尊敬と敬意を込めて
あなたは最初から最後まで
〝厳しい人〟でした。
あなたが今日帰りの車で言っていた
〝あきらめたらそこで終わりだよ〟
歌音さんらしい言葉だなと思いました

ときめきの皆さまと共に、歌音さん門出を盛大にお祝い出来たらとおもいます!!!


3月もときめきはイベント盛りだくさん!
酒場とはドラマ、人間交差点です‼︎

今月も皆様のご来店をキャスト、スタッフ一同心よりお待ちしております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆