石川県能登半島地震により、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。 | GINZAときめきブログ

石川県能登半島地震により、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

正月早々まさかの大災害…。
被災された方々・ご家族、そして救命にあたられている多くの皆さまの安全・1日も早い鎮静を心より祈り、お見舞い申し上げますと共に。。。

明けましておめでとうございます。

旧年中は、待ちに待ったコロナ禍終息…。。。
季節性インフルエンザ同様「5類」に引き下げられた知らせを受け、銀座村にも日常が戻ってきたように感じられた1年でありました。
紆余曲折…こうして無事に過ごせましたのも、ひとえに「GINZAときめき」を愛して下さる、お客様のお力添えの賜物でありますとスタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいでございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大変♡大変♡お世話になり、有難うございましたm(_ _)m!!

2024年も、皆さまにとって昇竜の如く破竹のHappy Year になりますようo(^▽^)oスタッフ一同、元気いっぱい精一杯努めて参りますので、変わらぬお引き立て一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m!!!!

【武器になる言葉】

ピンチをチャンスに変えていこう!! :浅川智仁著参照

文句ばかり言う相手や、世間の粗探しが好きな相手と一緒にいるよりも、幸福そうな顔をした人や、成長し自分を楽しむことに関心を抱いている人に囲まれるようにしなさい。




※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子
あけましておめでとうございます。
新年早々、暗いニュースが続いてしまいましたね。

私は新幹線で、北海道・函館に帰省しておりました。
諸々何か影響あるのではと、ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

無事に何事もなく、年末年始はおいしいものをたらふく食べて、のんびりと過ごしています。

昨年は私にとっても新たなチャレンジの年となり、転換期ともいえる時期でした。

今年も個人としてより一層精進するとともに、皆様に楽しんでいただけるお店づくりに尽力致します。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


◇菜摘
皆様、こんにちは!

2024年ときめきもスタートいたします!
新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

カウントダウンぎりぎりでバタつくという幕開けとなってしまい(^_^;)、すぐに初詣に出向き気持ちを切り替えて2024年の始まりとしました。

今年も皆様にときめきの時間を楽しく過ごしていただけますよう精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!

最後になりましたが、自然のこととはいえ新年早々に辛い出来事が起き、未だ心休まる状況にない方々に心よりお見舞い申し上げます。


◇ハミ子
ときめきファンの皆さま
新年明けましておめでとうございます♡

日々は目まぐるしく、色々なことが起こりますが、良い時も悪い時も笑顔を絶やさず、本年もたくさんお歌を届けます♪

至らない所ばかりの私ですが、毎日ほんの少しでも成長出来るように、2024年も精進して参りますぞ!♡

少し先になりますが、3月26日(火)に次回のワンマンライブが決定いたしました♪
スケジュール帳に入れておいて頂けたなら幸せです。

今年も「GINZAときめき」力を合わせて進んでゆきます!
どうぞ宜しくお願いいたします(*´ー`*)

ハミ子


◇さつき
こんにちは、さつきです(*^^*)
皆様の御安全を願うと共に、エッセンシャルワーカーの方々に敬意を示させて下さいm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます!皆様は今年はどのような一年にいたしますか?(*^^*) 
私はついに今年、どこの病院に従事するかが決定致します……!SPIの試験勉強と面接、小論文対策をしっかりと頑張りたいと思います!(人生の先輩方、アドバイスお待ちしております!(  ;∀;))

今月も1/25,26,29,31に元気にときめきに居る予定ですので、一緒にときめきで素敵な一年のスタートを切ってくださると嬉しいです!(*´∀`*)
本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

さつき


◇歌音
仕事始めを迎え、ご精励のことと存じます。
このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2024年、ときめきは本日よりスタート致します。
ときめきらしく。ときめき娘らしく。
日々精進して参ります。


◇知枝
新年あけましておめでとうございます!

昨年も沢山笑い 沢山食べ 沢山学ばせて頂いたとても大切な一年になりました。

昨年は年始から個人的に入院騒動があり、年末年始が近づいて来ると不安で仕方がなかったのですが今年は大丈夫だと思っていた矢先…

元日に思いもよらぬ地震や事故があり…

天災は盆暮れ正月、元日関係なく来るものだとまざまざ感じさせられ、防災意識が高まる年始になりました。今年は自分の身は自分で守れるよう防災グッズや健康に一段と気をつける一年にしたいと思っております。

何はともあれ、2024年は始まりました!!

今年は昨年よりも大きな夢や目標が達(辰🐉)成し、より一層 中身がアップグレードし食欲と見た目が少しスリムになる事を祈りますヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)m(_ _)m!!

今年も皆々様 沢山ときめきで歌い

そして沢山笑い合いながらお酒を飲みかわしましょう◡̈︎!!!!

今年も何卒 宜しくお願い申し上げます

ときめき知枝(´▽`)ノ



◇みなみ
明けましておめでとうございますm(_ _)m( ^^)
昨年は皆様にお世話になり、甘えさせてもらい、毎日楽しい日々をありがとうございました(≧∇≦*)
今年も持続して、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
新年が始まり色んな事がありましたね…
私も色々ありました。
そんな時こそ元気に笑顔で頑張っていきたいと思う今日この頃です( ˊᵕˋ )
今年も自由気ままなおバカな私ですが
どうぞ、よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ(*⌒▽⌒*)
皆様の元気なお顔を見れるのを楽しみにしてます\(*ˊᵕˋ*)/

◇真奈
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

青森に帰省してましたが、雪が全く降らず暖かいお正月を過ごしてリフレッシュできました(^_^)b(^_^)b

今年の目標は『昨年の自分を超える』です!
昨年よりも、良い接客と自分自身の向上に努めていきますので、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!



◇エミ
ときめきのエミです♡

皆様、新年明けましておめでとうございます\(^^)/昨年は大変お世話になりました!

元日から大変悲しいニュースが続いており心を痛めておりますが、皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

さて…
お正月気分も抜け始め、普段の生活が戻ってきましたねo(^-^)o
年末年始はゆっくりと過ごす事ができた方やお仕事をされていた方など様々かと思います。
風邪など引かず、元気に新年を迎えることはできましたか?

私は常夏のフィリピンで新年を迎え、フィリピンらしい派手な年越しを久しぶりに体験しました( ^ω^ )♫
ダイビングやゴルフもでき、お盆の時とはまた違った時間を過ごせた事で気持ちのいい1年のスタートとなりました♡

今年はときめきでお世話になって1年が経つので改めて自分を振り返り、今後より一層皆様への感謝の気持ちを大切に、自分自身の成長とともに皆様にお喜びいただけるよう精進してまいります(*^o^*)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♡



◇里奈
里奈です♡
皆様、新年明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お正月休みはゆっくり過ごせましたか〜?
私はおばあちゃん家と実家でまったりしかしてない食っちゃ寝お正月でした( ゚д゚)
今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております^ ^
今年もどうぞ宜しくお願いいたしす  ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•



◇統轄梅川
新年のご挨拶と共に、石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

2024年 幕開けは 奪われる事の理不尽、生かされていることの認識、生ききる事の重みを考えさせられる衝撃的な始まりです。

自分の目的地はブレていないか
自分は目的地に向かっているか

トライ-アンド-エラーを経験蓄積とし、無知なるを学び自信を以て興す
その繰り返しになりますが、本年もご指導ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。



◇マネージャー木村
ときめき通信を読んで頂いている皆々様、
ありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はときめきをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

新体制にもなり、良いことも悪いことも
色んなことがあった2023年。

きっと今年も、良いことも悪いことも
色んなことがあると思いますが。

2024年もときめきを、
よろしくお願い申し上げます。

追伸:新しいキャストメンバーが入店してくれました。お名前はマリアさんです

追伸:今年からお客様とより親睦を深められたらと思い、色んなお店のイベントを企画したいと思います(BBQ・花見・ボーリング大会など)

追伸:我がときめきの運転ドライバーを務めてくださってる三宅さんは、ボーリングの最高スコア299点らしいです

2024年もときめきを、
よろしくお願い申し上げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆