いつの間にか師走になってしまいました('ω')ノ | GINZAときめきブログ

いつの間にか師走になってしまいました('ω')ノ

皆様 こんにちは!

いよいよ、2023年もlast Monthに入りましたねっ‼︎o(^▽^)o

今年の抱負は、無事に成就出来ましたか??私は、年始に決意した抱負すら思い出せない年齢に達しました(๑>◡<๑)笑笑

さて、思い起こせば…2019年12月初旬に、中国の武漢市で第1例目の感染者が報告されてから、わずか数ヶ月ほどの間にパンデミックと言われる世界的流行となったCOVID-19も終焉を迎え、最近では「GINZAときめき」でも海外勢の皆さまの姿をお見えするにつけ、あ〜‼︎ようやく暗黒のコロナ時代が明けたのだなぁ〜‼︎と感無量(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に嬉しく思う、今日この頃でございます。

心配なのは、ただひとつ‼︎円安に歯止めがきかず年越しの象乗り旅行が心配ですが(ただいまドハマりのタイ行きです。笑笑)まぁまぁ、この寒い日本の季節に短パン・Tシャツで過ごせるだけでよしっ‼︎マイペンライで、歳末まで駆け巡りたいと思います。

つきましては
☆☆☆★☆★☆☆☆☆
☆12/21  22  25日 Xmas Pretty           
☆12/29〜1/8       正月休み
☆☆☆★★☆☆☆☆★

1年の感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同元気いっぱい・愛情たっぷりでお届けいたしますので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪是非っ‼︎歳末のご挨拶に、足を運んで頂けましたら嬉しいですっヽ(´▽`)/

では、急に冬支度が始まりましたので…くれぐれも、御身を大切にっ‼︎この師走 in 2023 も、健やかに突っ走りましょうね〜‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【武器になる言葉】

ピンチをチャンスに変えていこう!! :浅川智仁著参照

*中間管理職と真のリーダーシップの微妙な半歩の違いは、プレッシャーの下で優雅さを保てるかどうかだろう。

 



絵馬お酉様で『GINZAときめき』商売繁盛祈願しましたお願い

※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子
ついに師走となりました。
あっという間に今年も終わりますね。

今年も色々あった一年でした。
良いこともそうでないことももちろんありますが、最終的には必ず良いところへ落ち着くと信じて、進んできましたように思います。
皆様の支えに心からお礼申し上げます。

年内に一度、ご挨拶できますととても嬉しいです(^-^)
クリスマスイベントもありますので、どうぞ足をお運びくださると幸いです!

ご多忙の時期かと思いますので、お体に気をつけてお過ごしください。



◇菜摘
皆様、こんにちは!

いよいよ2023年最後の月となりました!
今年は寒暖差が激しく体調を崩す方も多いようですが皆様はお変わりありませんか?

忘年会シーズンにも入り、ますますお忙しくなることと思います☆
今年一年の年忘れ、皆様と思い出の1ページをつくれましたら嬉しいです♪♪♪

そして今年最後のBIGイベント!!クリスマスナイトがございます☆☆
どうぞお忘れなきようにお願い申し上げます!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪♪


◇ハミ子
あれよあれよという間に、12月1日!
あれまぁ、2023年もカウントダウンの始まりだい。
皆さんも同じような気持ちではないでしょうか?^^

私ハミ子は先日、屋久島へ縄文杉を拝みに、10時間半の登山をして参りました!
閃きのままに行く事を決めた登山は想像を絶する苦行でしたが、帰ってきて今心に残るのは、10時間半の間いつどこを見ても美しく苔むした森と立派な屋久杉たち♡
歩いて歩いて食べて寝る、屋久島での3日間は私に沢山のパワーをくれました。

さてさて、2023年の私の目標は「グレーを楽しむ」でしたが、私にとってはなかなか難しい目標で、反省する事がいっぱいです。。
お店でゆっくりお話を聞いてもらえたら嬉しいなぁ(*´-`)

あっという間に過ぎゆく時の中で、あたなと一緒に過ごせるお時間が、どうかありますように♡
今月はクリスマスソング、冬ソングをいっぱい歌いましょう♪


◇さつき
こんにちは!さつきです(*^^*)
なんとなんともう師走。。驚きです!もうすぐ就職活動が始まるなんて。。。立派なナースになれるように、頑張ります!
12月は22日、26日、27日、28日が出勤となります!(*´˘`*) 実習もあと2ヶ月、頑張ってきますね!(*´▽`*) 応援まってます♡笑
今年はどんな1年だったかな?振り返りながらみなさまとお話できるのを楽しみにしております( *´﹀`* )
さつき


◇歌音
今年もとうとうあと1ヶ月となりました♪
皆様お変わりありませんでしょうか(^^)
何かと気忙しい時期かと存じますが!
忘年会やクリスマスイベントには是非♪
グラスを片手にときめきで賑やかに語り合いながら過ごせますと幸いです☆
一緒に一年を締めくくりましょう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


◇知枝
ごきげんよう(*^^*)!
知枝ですっっ!!!
つい先日まで汗ばみながらビールが美味しいぃーなんて言っていたと思ったら…
あっという間に街中がイルミネーションに包まれ人肌が恋しくなる季節となりましたね
(私はホッカイロ …多分みなみちゃんは毛皮に鬼マグマホッカイロ…笑)
そして芯から温める為に鍋物も熱燗も美味しく染み入る季節になりました✨
暑さが極度に弱い私はこれから活発になる季節で今からテンションが上がって仕方がないです😆!!
冬ゴルフー☃❄🏌️‍♀️!!
師走はお仕事も大詰めでお忙しいとは思いますが一年の締めくくりを銀座のキラキラしたイルミネーションの中をワクワクした気持ちで元気いっぱいのときめきっ娘達と一年の中で一番のときめきとお腹が痛くなる程の笑いで締めくくりましょう✩.*˚!
ときめきは12月21日(木)〜25日(月)までクリスマスイベントをするので心よりサンタさんお待ちしておりますっ(*´˘`*)!!!

Q、昨年のクリスマスイベントはバッファロー(トナカイ)でしたが今年はなんでしょうかっっ!! 乞うご期待っっ笑!!



◇みなみ
皆様、こんにちは⛄️✨
もうすぐ12月(≧∇≦)b彡
だいぶ寒くなりましたね💦
寒がりな私にはとても辛い時期になって来ました(;_;)
そんな時は、ときめきに出向き皆で暖をとりませんか⸜(*˙꒳˙*)⸝
ときめき皆でお待ちしておりますฅ( ˙꒳˙ ฅ)
みなみでした(^_^)b


◇真奈

皆さん、元気ですか?

私ですよ!!

そう青森生まれ仙台育ちの真奈です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

私が1年で1番好きなクリスマスの時期が来てます!

今年も可愛いクリスマスコスプレをしてこの時期を楽しみたいと思いますので、皆様もぜひ!サンタさんになって遊びにいらしてくださいな🎶待ってま~す(*´꒳`*)゚*.・♡

 


◇エミ
ときめきのエミです♡

銀座の街路樹の葉も落ちているのが目立つようになり、冬の訪れを感じるようになりましたね!
早いもので2023年もあっという間に年末となりました(*'ω'*)
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今年から忘年会等、街の賑わいが戻ってくる日が増えお忙しく過ごされている方も多いかと思いますが、身体には気をつけて真冬に備えていきましょう♫

凍えるような寒さの時の熱燗はたまらなく美味しいですね…♡

そして今月は私の大好きなクリスマスがやって参ります♡( ^ω^ )
ときめきでも12月21日〜12月25日でクリスマスイベントを行います!
ときめきサンタが沢山いるのでぜひ楽しみにいらしてくださいね♫

心残りがないよう、2023年最後の1ヶ月は盛り上げていきましょうね(o^^o)年内中皆様にお会いできる事を楽しみにしています⭐︎



◇里奈
皆様こんにちは♪
里奈です!

先月は、ときめきメンバーで酉の市に^ ^
私は初めての経験でした\\\\٩( 'ω' )و ////
賑やかでとても楽しかったです〜♡

ところで気がつけばもう12月に、、、
今年もあっとゆうまですね(゚∀゚)
12月はクリスマスに忘年会と楽しみがいっぱいでワクワクしております♡
是非ときめきにお顔を見せてもらえたら嬉しいです〜(o^^o)




◇統轄梅川
順子ママからフロント陣がときめきをお預りして半年が過ぎ初めての師走を迎えます。

創業から30年という重みを感じつつ...
自らに課した壁は身の丈相応に程よく高く、雲中でも、進む事を諦めなければ向こう側には必ず青空が拓ける
一歩一歩、目の前の道を切り拓いていくことが、やがて目の前に大きな道となって開けるものと信じ、この先も今のベストを尽くし、いい努力を続けて行きたいと思います。

明るい未来、全ては笑顔から始まる事を教えてくれた順子母さん、
その日に逢えるかなぁ?。


◇マネージャー木村
いよいよ2023年12月になりました。

ときめき通信の皆さま、日々感謝申し上げます。
いよいよ年末も始まって、忘年会等お忙しい時期になるとおもいますがどうか体調等お気をつけて。

今年も残すところあと一ヶ月

自宅近所の超常連のコンビニでは、
もうクリスマスBGMが流れてました。
(ほぼ毎日来てるのに、そのコンビニの外国人店員にめっちゃくちゃ嫌われています笑)

今年もあと一ヶ月
良い一年にしましょう‼︎

クリスマスが今年もやってきます!

今年もときめきは毎日恒例、
ときめき クリスマスイベント
21日(木)〜25日(月)

是非、かわいいサンタ達をみに来てください‼︎

大事な事は二度言います!

今年もあと一ヶ月
皆さま、良い一年にしましょう‼︎


年末大変ご多忙とは思いますが、
ときめきをよろしくお願い致します。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆