まだまだ残暑が厳しい9月です(^^; | GINZAときめきブログ

まだまだ残暑が厳しい9月です(^^;

皆さま、こんにちは!

暑き・熱き・ド暑き夏が終わりを迎えようとする9月☆太陽の日差しもやんわりと、日没も日に日に早くなり朝・晩はようやく過ごしやすくなりましたねっヽ(´▽`)/

夏休みの思い出・恋する夏・家族サービスの夏を満喫されましたか??(^^♪そんな夏の終わりに、ふと思い出す(私だけでしょうか!?…笑笑)誰でも知ってる歴史的一大事!と言えば…。

そうっ!!「関ヶ原の戦い」ってなもんがございましたねっ…。

ときは1600年9月15日、午前8時開戦☆
東軍徳川家康・西軍石田三成率いる天下分け目の合戦です。

ザックリ申しますと…

徳川家康家康の勝利となりましたが、ここから学ぶことは戦本番までの「段取り力」と、いざ本番でとった「機転」。事前に、寝返るように根回しをとる段取り。寝返ろうとしない武将へ大砲を打ち込み、慌てて動かさせる機転。勝負に出るときの胆力は、非常に参考になります。

仕事でも「段取り力」・「機転」を働かせ勝利を掴みたいものですねっ!!o(^▽^)o

さぁ〜!!「GINZAときめき」も、食欲の秋☆と共にエネチャージ!!年末まで、元気モリモリ突っ走りますよぉ〜!(^^)!

そう!そう!食欲の秋と言えば、知枝ちゃん☆(安心して下さい!合ってます!…笑笑)9月は、知枝ちゃんのBirthday月間でございますっ!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ときめきNo.1のムードメーカー知枝ちゃんの笑顔を見たい方は、花より団子でございますっ!!(о´∀`о)皆さま、お誘い合わせの上、お土産片手にww遊びにいらして下さいませ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

スタッフ一同、皆さまにお目にかかれますことを心を込めてお待ち申し上げておりますっ♪


【武器になる言葉】

ピンチをチャンスに変えていこう!!:浅川智仁著参照

中間管理職と真のリーダーシップの微妙な半歩の違いは、プレッシャーの下で優雅さを保てるかどうかだろう。


※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。

私はお盆休みは、家族の住む札幌へ。
札幌競馬場や、今話題のエスコンフィールドなど観光してまいりました。

お休み中にたくさん食べたので(о´∀`о)
お盆明けからはワークアウト!
健康的な身体になるよう、
地道な運動や、バランスのとれた食事で、体の変化を楽しんでいます(^_-)-☆

運動音痴な私に、おすすめの筋トレやエクササイズを教えてくださると嬉しいです(^^)

時には楽しく飲みながら、残暑を乗り切っていきましょう(^^♪

◇菜摘
皆様、こんにちは!

まだまだ夏真っ盛りのような9月のスタートです!
皆様、今年の猛暑でとろけてしまっていませんか⁇

冬生まれの私、あお夏は大好きです!暑くないと夏じゃない!
夏の日差しはなぜか気持ちが上がります♪♪♪(でも今年は暑過ぎですね!)
太陽のパワーをたっぷりいただいている気がします☆☆

夏の日差しに負けない笑顔のときめき美女達と、出来立てほやほや新作ときめきダンスをぜひぜひご一緒に踊りましょう!

今月は笑顔素敵なちえさんのバースデーです!
皆様のお出ましを心よりお待ち申し上げております!


◇ハミ子
お仕事ご苦労さまです(#^^#)
ハミ子です。

お盆休みが終わったと思えば、もう9月。
今年の夏も終わりね。。と切な思いが心をよぎれど、現実は目眩するような暑さ。
皆様はどんな夏を過ごされていますか?

私は連休中に区民プールでしっかり泳いだこと、そして"凪良ゆう"という作家さんの小説に時間をたっぷり使い、宮前平の温泉でふにゃふにゃになるまでお風呂に浸かる。。という夏を過ごしております(^_-)-☆

残暑厳しい日々が続き、そろそろお疲れが溜まる頃じゃないかと想像します。
私も先週一週間は、新橋で見つけたナイスな薬局の滋養強壮ドリンクに何度も頼っておりました。

暑いと冷たい物を取りがちですので、時にはお茶もコーヒーも温かいものを選んでみたり、内臓を温めてエネルギーアップはいかがでしょうか!

内臓より"心"を温めたくなった時には、私達ときめきっ子にお任せください!なんて(//∇//)

お顔とお顔を合わせ、心を通わせる夜を心待ちにしています。。
銀座7丁目にお出かけくださいね。
ハミ子


◇さつき
こんにちはー!さつきです(*^^*)
実習、救護、ボランティア、、気がついたら夏がおわっていました!(・∇・) みなさまはどんな夏を過ごされましたか??

私は趣味が看護なのでは?というような過ごし方をしておりました、、、笑 もちろん、本当の趣味の漫画もきちんと(?)読みました!(*≧∀≦*) (お客様の中で漫画好きの方はいらっしゃいませんか〜?語りましょう!)

ひとまず、実習が終わり一安心です!これからは第2次救命の資格勉強をしつつ、就活に励みたいと思います(°Д°)みなさまはどのように就活を乗り越えられたのでしょうか?(´-`)(きっと、その後が1番ハードですよね)
ときめきに来てみなさまとお話できる日が本当に本当に嬉しくて毎週の楽しみなので、ぜひぜひ一緒に遊んでください!!(^^)!
ご連絡、お待ちしております!(^_-)-☆
さつき


◇歌音
残暑厳しく、まだまだ暑い日が続いておりますね。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
今月のときめきイベントは〜っっ♪
知枝ちゃんのお誕生日です!(^^)!
いつもニコニコ、手先が器用で、食欲旺盛で、ゴルフ女子、の知枝ちゃんに、皆様の愛をお届けいただけますと幸いです(*´∇`*)
9月も楽しく過ごしましょう〜♪

◇知枝
ごきげんようっ!!
一向に暑さが和らがない中、あっという間に9月に突入ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はと言うと灼熱の暑さの中でも8月はゴルフと激辛の物にどハマりし辛いものを食べては足繁くゴルフレッスンに通う汗だくの8月でした(#^^#)(一向に痩せない。)

そして9月は待ってましたっっ!!
食欲の秋っ!!
ではなく。。。
ときめきに入店させて頂いてから2回目のお誕生日を9月14日(木)に迎えさせて頂くことになりました(年齢非公開)
昨年よりも色々とバージョンアップ(パワーアップ?)した私を見に…いえ、
逢いに来て頂けたらとってもとっても嬉しいです(*^^*)
特別な日をとても大切な空間で、大好きな方々に囲まれて沢山の笑いに包まれた時間を迎えられたら幸せです(#^^#)

ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ときめき 知枝


◇みなみ
ときめき通信を見てくださってる皆様、毎日、お疲れ様です(#^^#)‬
猛暑の中、ときめき通信を見てくださって有難うございますm(__)m
みなみです!

8月9日、無事、○○際の誕生日を迎えました!(^^)!
前祝いから後祝いから、本当に有難うございました。
そして、ときめきメンバーからの熱いお祝いも、まだやるか!と思うぐらい
熱く熱く、してもらい毎日感謝の毎日でした(^^♪

そして、8月27日は、ときめき統括、梅川さんのお誕生日でした!(^^)!
まだまだ、私と梅川統括のお祝いは絶賛受付中なので、是非よろしくお願い致します(^^;フフ

皆様、暑い日が続いてますが熱中症とか大丈夫ですか?
私は初めて先週、熱中症になり酷い思いをしたので、炎天下に出る際は水分摂取をこまめにしてくださいね。
また、皆様と元気にお会い出来るのを楽しみにしております(^_-)-☆

みなみでした(='ω'=)


◇真奈
皆さん、こんにちは!
真奈です!(^^)!

まだまだ残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
早くも夏が終わりかけ、今年も後半戦ですね!!
今月の9月は大好きな知枝さんのお誕生日がありますッ!!
みんなで盛大に盛り上げて、楽しい残暑を過ごしましょう(*^▽^*)


◇エミ
ときめきのエミです!
まだまだ夏の名残を感じますが日が落ちるのも早くなり、夕方の涼しい風に秋の訪れを感じるようになりましたね\(^^)/

2023年の夏は皆様どのようにお過ごしになりましたか?

さて、9月に入り、秋に結びつく言葉が沢山ありますね。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など…
私は今年、勉強の秋となりそうです(〃ω〃)
飲み過ぎの秋にならないよう、充分に楽しんでまいります笑

そして、9月14日はお世話になっている大先輩『知枝さんのバースデー』がございますので、お祝いも盛り上げていきましょう(#^^#)

今月もときめきで沢山の笑顔が見られますように☆彡


◇里奈
皆様こんにちは♪
あっとゆうまに9月になりましたね、、、
皆様、お盆はどのように過ごしましたか?
私は実家が九十九里に引越しをしたので、遊びに行きゆっくり過ごす事ができました(о´∀`о)

まだまだ暑い日が続きそうですがお身体に気おつけて下さいね^ ^
皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております♪


◇統轄梅川
夏の終わりを一向に感じさせることの無い真夏日続きの毎日

炎天下の中で汗し、その疲れを癒すべくGINZAときめきへと足をお運び頂き本当に感謝致します。

お客様にとりまして明日への活力となれるようなときめきレディ、ときめきスタッフであれるよう、その自覚と感謝の気持ちを今一度心に刻み、成して参りたいと思います。

今月はときめきのイジラレQueen知枝さんのBIRTHDAYもあります。
別名 鬱憤解放の日、大いに弄り倒してやって下さいませ。



◇マネージャー木村
間ず、暑いですね。
今年は特に残暑も厳しくなるようで、体調など崩すさぬ様ご自愛下さいませ。

さて〝ときめき“は少し長いお盆休みを頂戴し、元気いっぱい営業しております。

先月は毎年恒例の〝ときめき夏祭り“にご参加頂きありがとうございます。

〝ときめき夏祭り“で初披露させていただきましたが、恒例の〝ときめき“ダンスに新たなラインナップが加わりました!
短期間にも関わらず披露してくれたキャストの皆さん、そして何よりも全ての振り付けを考えてくれてる菜摘先生。
ありがとうございます。。。

〝ときめき“は少しずつ、一歩一歩、成長していく所存です!

今月は我が〝ときめき“のワンダーガール!(^^)!
(笑いのセンスはピカイチです!)
知枝さんのお誕生日があります。
(まぁまぁ年に一回のことですから…お願いしますm(__)m笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝