今年も早、折り返し地点ですね(^_-)-☆ | GINZAときめきブログ

今年も早、折り返し地点ですね(^_-)-☆

皆さま、こんにちは!

梅雨も終盤戦☆憂鬱な低気圧の影響で、寝ても寝ても疲れは取れないし( ̄◇ ̄;)ww梅雨の中休みには30℃超えの真夏日にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ6月に30℃超えて!?(汗)etc 地球温暖化を考えない日はありませんね。

TVや冷蔵庫・エアコンetcかつて白物家電が、出来るだけ電気を使わずに動くような技術開発をなさる企業の皆さま、ガソリンを使わずに走る自動車を作るメーカーの皆さま!!地球温暖化防止に取り組む日本の皆さま!!本当に頭が下がりますm(_ _)m!!

小さな頃に憧れた♪あの美しい天の川を見るためにも、私達の生活の中にもちょっとした工夫・相手への思いやりが必要なのですねっ(о´∀`о)

*7月は、七夕さまにハミちゃんLive☆(詳しくは、ハミちゃんへお問合せをっ!!)暑気払いに「ときめき」へGo〜!!♪(#^^#)♪
あっ‼︎ただいま、ときめきサイバー対策本部長ww真奈ティが、ポップでキュートな動画配信をしてくれておりますので、ときめきInstagramも是非っ‼︎フォロー宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!!!




【武器になる言葉】
ピンチをチャンスに変えていこう!! :浅川智仁著参照

成功(Success)が、努力(Work)より先に来るのは、辞書の中だけ。



※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆

◇チーママ 由希子
すっかり夏らしい日も増えてきましたね。
実は日光湿疹に悩まされる私…日傘は必須アイテムです。

北海道出身なので、湿気のある暑さには弱いですが…
夏は大好物のスイカや冷やし中華も美味しい季節(^-^)
夏ソングもたくさん歌いたいなぁ〜、アウトドアもしたいなぁ〜、と思っておりました!
しっかり楽しんでいこうと思います(o^^o)

暑い季節には、ビールやハイボールも美味しくなりますね。
みなさまの夏のひとときを、ときめきで楽しく過ごしていただけますと幸いです!


◇菜摘
皆様、こんにちは!

 

梅雨明けを飛び越え夏真っ盛り!というほどの暑い日が続いていますね。

 

7月はときめきの歌姫♪♪ハミ子さんのLIVEがございます!

素敵な歌声をたっぷり堪能できるLIVEです!

癒されにいかれてはいかがでしょうか♪♪

 

もちろんときめきでも素敵な歌を披露してくれますよ☆

 

今月も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪♪♪

◇ハミ子
怒涛の6月を乗り越えた皆さま、ご苦労さまです。
ハミ子です(^^♪
私ハミ子は、7月25日にハルカ ハミングバードとして「女心と夏の夜」ライブを開催させて頂きます。

7月25日(火)
会場:渋谷セルリアンホテル東急2階 JZ Brat
OPEN 18:00   START 19:00 (途中休憩有り)
Ticket 6,500円

今回のライブは、オリジナル曲半分、日本語カバー曲半分の構成です♪

カバー曲は、さまざまな年代から一度は耳にした事のあるヒットソングを選びました(^_-)-☆

携帯電話やパソコンからではなく、生の音楽に触れ、心解ける夜を一緒に過ごしましょう。

そして、ライブ後は「GINZAときめき」へ☆
私もお店へ出ます^ ^

素敵な夜にするけんね!
ご一緒できることを楽しみにしております( ´ ▽ ` )/


◇さつき
こんにちは!さつきです(*^^*)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もうあっという間に2023年の折り返しに立っているなんて……!びっくりです! 上半期も沢山の方々とお会いできて、すごく幸せ者です(*^^*) 

7月は6月よりもお顔を出せるので、ぜひぜひご挨拶させて下さい(^^♪
そしていつも支えて下さっているみなさま、本当に本当にありがとうございます(*´▽`*) 今月も沢山一緒に遊んでくださませ(*・∀・)/\(・∀・*)
夏はときめきに涼みにいらしてください(o^^o) そして、ぜひ夏のオススメの歌を教えてくださいませ!今夏は何を覚えようかしら(#^^#)

さつき


◇歌音
大好きな夏がキターーーーっっ!
皆様こんにちは♪
毎日とろけるような暑さですが、元気にお過ごしですかぁ〜?!
7月は七夕ですね(#^^#)
今年は織姫と彦星が会えると良いですねぇ〜♪
浴衣姿のときめきレディ達に会いにいらしてくださいねぃ(^^)


◇知枝
ごきげんよう^^*!!
気がつけばあっという間に半年が過ぎ、夏が目前に迫って来ましたね!
私は蝉と虫に怯える季節にはなりましたが(笑)楽しい事、目白押しのこの季節が好きです^^*! 今までは夏は暑くてゴルフは控えてきたのですが今どっぷりゴルフにハマってしまったので今年の夏はゴルフ三昧で行きたいと思います(*^^*)!
目指せ100切りっ!!
飛距離を伸ばす秘訣をご伝授頂けたら嬉しいです!(^^)!
7月も七夕様から始まり、我らの歌姫ハミちゃんのLiveがあり、ときめきGirlsの麗しい浴衣姿があり…7月もとっても心躍り、賑やかなときめきになるので、暑さや梅雨のジメジメを一緒に笑いと歌でぶっ飛ばしましょう(*^▽^*)!
ときめきでお待ちしております^^*!


◇みなみ
皆様、こんにちは(#^^#)
最近、猛烈な暑さと湿気が凄い日々が続いていますね( ;∀;)
部屋との温度差で体調を崩さないようお気をつけてくださいm(__)m
さてさて!
今月、7/25は
ハミちゃんのLIVEがありまーす(^^♪
今回も張り切って応援に行きたいと思います(^_-)-☆
皆様も一緒に応援しましょ〜(*・∀・)/\(・∀・*)
徐々に元気になってきた
みなみでした!(^^)!
P.S…8月は私の誕生日があります(^_-)-☆


◇菜々
皆さま、こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?
最近暑い日が続いていますね(^^;
完全インドアな私ですがお外にでて海に行ったりグランピングなどしてみたいなぁと思ってます!!
今年の夏は花火大会などもあるので賑やかな夏が帰ってきますね(^_-)-☆
ときめきはいつも賑やかですのでぜひ一緒に盛り上がりましょ〜う!!


◇真奈
皆さん、こんにちは!

真奈です‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?東北育ちの私には東京の暑さは大の苦手です(›´-`‹ )

 

でも、この暑さと湿気で夏バテにならないように、ときめきで水分補給をして、暑い夏を一緒に乗り越えましょう(#´ᗜ`#)

楽しい夏を皆さんと過ごせるのを楽しみしてます!




◇エミ
ときめきのエミです(^_-)-☆
街中では短冊で彩られた七夕飾りを見かける時期となりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さてさて、6月のお誕生日で26歳を迎えました\(^^)/
日頃から皆様には感謝の気持ちでいっぱいですが、ときめきで初めてのお誕生日は沢山の方にお祝いをしていただき、
愛情をたっぷり感じられたの1ヶ月間になりました!

これからは女性としても成長して、感謝の気持ちを忘れず、私から皆様に恩返しができるよう励んでまいります(*^^*)

猛暑日が続く毎日になるので、暑さに負けてしまわないよう沢山栄養をとって、沢山お酒も飲んで、今年も楽しく乗り越えていきましょう♪

26歳になったエミも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


◇統轄梅川
順子ママから現場を引き継ぎ、新体制で迎えた6月。
変わらぬ皆様のご愛顧を持ちまして何とか形を成した一ヶ月だったように思います。

キャスト不足、スタッフ不足でお客様に万全なサービスを提供出来なかった日もありました。
この点猛省し、補う事から7月は始動して参ります。

今月は晴れやかに梅雨も上がり、七夕、そしてときめきの歌姫ハミ子さんのLIVEも控え、大いに盛り上がる月。

引き続き、ときめきを愛して頂けるお客様をお迎えするに相応しい店作りを心掛けて参ります。


◇マネージャー木村






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆