春が来た!心ときめく3月になりましたね(*^-^*)(*^-^*) | GINZAときめきブログ

春が来た!心ときめく3月になりましたね(*^-^*)(*^-^*)

春が来た桜

暖かい息吹が目覚め始めてる3月、

皆様も困窮としてきたコロナウイルス戦争から漸く逃れ キレイな空気を存分に味わってると存じます照れラブラブ

〔この時期花粉症の方はご注意かも💦😓〕

 

GINZAときめきも3月バースデーイベントラッシュを迎えますお祝いケーキキラキラ

 

いつも真面目で 一生懸命にお仕事取り組んでる歌音ハート3月17日ハート

お茶目で 頭のよい真奈イエローハート3月21日イエローハート

プロのシンガーの妖艶なハミ子ピンクハート3月30日ピンクハート

 

 

お祝いシャンパンシャンパン沢山ご用意して皆様のご来店を心待ちにしておりますおねがい飛び出すハート

 

時を走り抜けてる素敵な勇者たちの皆様と 共に過ごせる場所が〔GINZAときめき〕になるように頑張って参りますラブ!!

 

 


※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言

〔人生は自分探しでは無い、自分自身を創造する事である。〕

昨日の失敗を恐れず今日の成果を作り上げる精神を持つことが素敵な人生に繋がるはず。


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは🤗

春の足音も近づき、気持ちが良いですね(о´∀`о)

そんな穏やかな光に包まれて誕生したBirthday girl が現在「GINZAときめき」でキラキラと輝いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月は、歌音ちゃん・真奈ちゃん・ハミちゃん's Birthday月間で華やかに盛り上がりましょう╰(*´︶`*)╯♡

皆さま是非っ‼持ち歌必須で(笑)スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


◇菜摘

皆様、こんにちは!

やってきました♪♪♪春!!!
という陽気でスタートした3月。
お元気でお過ごしですか⁈

今年はお花見ももうすぐできそうで今からウキウキした気分でおります!(少し気が早いですね!笑)

華やかなお花見も素敵ですが、3月は歌音ちゃん、真奈ちゃん、ハミ子ちゃん、と麗しいときめきの華たちのバースデーが続きます☆
皆様の温かい声援で満開になるのではないでしょうか!

そんな素敵な瞬間、ご一緒させていただけるのを今から楽しみにしております♪♪♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!


◇すず

だんだんと暖かい陽気になってきて、梅がきれいですね。

元々はお花見は桜よりも梅を見ることから始まったと聞いたことがありますが
私は、さむ〜い冬を乗り越えて
初めて咲く控えめで綺麗な梅の花が大好きです。

でも今の時期は、桜が入ったワインやリキュールがとっても綺麗で美味しくて楽しみです♪

今月もお待ちしております!

すず


◇ハミ子



◇さつき

みなさまこんにちは!
さつきです(#^^#)
雪が降った2月が過ぎ、あっという間にもう春が来ますね(^^) 
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

桃の節句に加え、まなさん、チーム歌姫の歌音さん&ハミ子さんのお誕生日と、華やかな3月の始まりです(*^-^*) 
皆様と素敵な1日を過ごせるのを楽しみに、私も日々自分磨きに励みたいと思います(*´∀`*)

今月もどうぞよろしくお願い致します!(*≧∀≦*)

さつき


◇由希子

なんだか慌ただしかった2月も終わり…まもなく春が訪れますね!

周りのお客様からは、ご退職やご引退のお話もちらほら。
節目を迎えている方も多いのではないでしょうか。

わたしは今の住みにくい我が家から近所に引っ越すべく、画策中(`_´)ゞ
ときめきの隠れ不動産女子・M氏に協力してもらい、物件探しを始めました!
素敵な家に出会えますように…(^_−)

さて、にぎやかなバースデー月がやってきます♫
たくさん盛り上げていきます(^_^*)
よろしくお願いします♪


◇歌音

皆様こんにちは!
日に日に春めいてまいりましたね〜♪
ポカポカ陽気に心躍ります♪が…
ついに花粉症デビューした「かも」しれない歌音ちゃんです(*´ω`*)
さて、ときめきの3月はイベント盛り沢山ですよぉ〜♪
桃の節句☆
ハミちゃんバースデー☆
真奈ちゃんバースデー☆
そして、ワタクシも一つ歳を重ねます(*^▽^*)
是非とも皆様の笑顔をお届け頂けますと幸いです♪
何卒、何卒、宜しくお願い申し上げますっっ☆


◇知枝



◇みなみ



◇菜々

こんにちは!ななです!

あっという間に2月も終わりですね!
暖かい日が増えて嬉しい♪

この前地元の茨城に帰省しました!
友達の赤ちゃんにとっても癒され☆
実家の猫にも元気をもらいました(*^-^*)
家族や友達が元気でよかったです♪
元気パワーをたくさんもらったので3月も頑張りますよ〜!!('ω')ノ

◇真奈

皆さん、こんにちは!
真奈です!
今年も始まって、あとっいう間に3月がきますね(#^^#)
暖かくなってきて、コロナも落ち着いて気持ちよく過ごせるかなと思っていたら、花粉爆弾にやられている今日この頃ほ私です(+o+)

3月も誕生日やイベントが盛りだくさんの月です♪
皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにときめきで待ってます!!(^_-)-☆

◇まい

 



◇エミ

ときめきのエミです!
3月になり春の匂いが感じられるようになりましたね(^^)

ときめきにお世話になり、約1ヶ月が経ちますが温かいメンバーに迎えられ、短い間でも沢山の素敵なお客様と出会えて、毎日が幸せです(*´-`)

3月はお誕生日の子も多く、より盛り上がるのかなと楽しみにしています(*^-^*)

未熟ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


◇統轄梅川

旅立ちの候、早咲きの桜、
吹く風にも僅かながら春の気配が。
それはときめき30周年までの秒読み開始を意味します。

その当日をどのような形で迎えるかを考えた時、諸先輩方達の思いを受け継ぐだけではなく、更なる飛躍が求められる大切な季、術を模索の日々です。

周年がゴールではなく新たなスタートとなるよう、為すべきことは精進、精進。


◇マネージャー木村

昨月の誕生日は皆様に、
沢山のお祝いを頂き改めてありがとうございました。

また自分事ではございますが
この度、マネージャーという役職を任せて頂くこととなりました。

ひとつ歳を重ねましたが。
ときめきに勤めてまだ短い
まだまだ
まだまだ、若輩者の自分ですが
改めてより一層精進していこうと思います。

自分は決して偉そうな人間ではございません!

なのでみんなに助けてもらおうと思っています‼︎ (←ここ重要)

3月もときめきはイベントが盛りだくさんです♪
お客様には日々毎日
新しい〝ときめき“を提供できますように。

スタッフ・キャスト一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆