2023年2月1日大安(*^-^*)(*^-^*)(^_^) 東京晴れ、暖かい日差しからのスター | GINZAときめきブログ

2023年2月1日大安(*^-^*)(*^-^*)(^_^) 東京晴れ、暖かい日差しからのスター

今年の冬はまっこと寒さ厳しい日々でしたね雪ゲホゲホ

 

2月の暦が変わった今日から何となく春の足音を感じてるスタートニコニコ

 

『GINAときめ』も 節目に相応しいイベント盛り沢山

 

2月3日金曜日

ハルカハミングバード、ワンマンライブ開催〔ハミ子〕マイクギタードラム

 

Open 18:00 
Start 19:00
 (途中休憩あり・21:30終演予定)

【会場】
JZ Brat SOUND OF TOKYO
〒150-0031
東京都渋谷区丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2階
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2023/02/

 

2月9日木曜日

木村朗〔スタッフ〕41歳お祝いケーキ

バースデー〔昨年入社して初のお祝い〕潰れるまで酔わせてね赤ワインシャンパンリキュール

 

2月14日火曜日

日頃の感謝を込めてハッピーバレンタインデー本命チョコ

 

2月22日水曜日

ダンサー菜摘のバースデー〔ときめき入店から19回目〕元気と素敵な笑顔の絶えない明るい菜摘⇒2月24日金曜日 菜摘出勤していますルンルンうふふバレエお祝いケーキ

 

ワンサカワンサカ賑わう『GINZAときめき』ですウインク

皆様、(最高の)笑顔の花束を沢山添えて下さいませねクラッカー照れ

 

精一杯のおもてなしを心掛けて従業員一同お待ちしておりますラブラブ音譜

 

 



※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言
~美しい笑いは家の中の太陽である~

イギリスの小説家〔サッカレー〕の一言

明るい〔笑顔〕に接するとほっとする。心が安らぐ。人の心をあたたかく照らす。

そんな仲間が集まる〔ときめき〕にしたい。



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは!

あけおめも早々に、「鬼は外〜福はうち〜!」恵方巻きに思いを込める季節がやってきますね。

寒さに負けず、お仕事頑張っていらっしゃいますか!?近況は、いかがですか!?(о´∀`о)

GINZAときめきも、2月は「豆まき・恵方巻き」に「Vt's day」そしてそして「朗くん&なっちゃん's Birthday」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と♪イベント盛りだくさんで駆け巡りますので、お楽しみにねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

では、朝・晩の寒さが堪える1番厳しい季節に突入します。ついつい下を向きがちですが…。。
こんな時こそ澄んだ空気を思い切り吸ってヽ(´▽`)/今月も、さまざまなシーンで♡元気にご活躍下さいねっヾ(๑╹◡╹)ノ"


◇菜摘

皆様、こんにちは!

寒さ厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか⁈

日々の最低気温を目にするとますます寒さを感じてしまいます。
寒い時は温かいお風呂が一番!
免疫力を高めるそうでインフル対策もこれでバッチリ♪♪

でも、熱いお風呂は効果が無いようですので、熱いの好きな方はご注意下さいませね!

今月2月はときめきイベント月間です!ハミ子ちゃんLIVE ♪♪♪
節分☆☆バレンタイン♡♡スタッフ朗さんバースデー‼︎と盛り沢山でございます!

ときめき女子達の温かい笑顔満載で、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております☆☆


◇ハミ子

「如月」は旧暦で2月のこと。

私がまだ小学生の頃、お友達と将来の話をしていて「いつか結婚をして子どもが生まれたらその子には何という名前をつけたい?」という話になりました。
当時、聞いたばかりで耳に心地よく私のお気に入りの言葉だった「きさらぎ」を、私は子どもの名前にする!とお友達に言ったことをふっと思い出しました。

すっかり大人になった今、まだ「きさらぎ」には出会っていない運命を歩んでいますが。。^^
今の自分も嫌いじゃない、ハミです♡
今の自分を好きでいられるのは、歌を歌える毎日があるから。
「節分」の2月3日には、ハルカ ハミングバードとして約1年ぶりのワンマンライブを行わさせていただきます♫

また、2月は菜摘さん、黒服のあきらさんのお誕生日があります!
皆様と一緒にお祝い出来たなら最高と夜になること間違いなし♡
チョコレートもとろけるほどの熱い愛を胸に、お待ちしております。。
ハミ子

Haruka Hummingbird LIVE「はるまちどり鳴く街に」

2月3日(金)

Open 18:00 
Start 19:00
 (途中休憩あり・21:30終演予定)

【Ticket 】
予約¥6,500 当日¥7,000

【会場】
JZ Brat SOUND OF TOKYO
〒150-0031
東京都渋谷区丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2階
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2023/02/



◇さつき

みなさんこんにちは
さつきです(*^^*)

1月はとても寒く、''冬本番''という感じでしたね。2月も温かくしてお過ごしくださいませ( *´꒳`*)
私は2月で看護学生2年生が終了いたします。2月が終われば春休み!?といっても、実習が待ち受けていて、、、(  ;∀;) 看護師として社会に貢献できるよう、引き続き頑張ります!ご褒美にお食事、連れて行って下さいませ( ;꒳;  )
今月もどうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♡


◇由希子

あっという間に1月も終わり…。
個人的にはウキウキする2月がやってきます(^-^)

ここ数年、節分には注文した恵方巻きを食べるのが楽しみ♫
今年はハミ子さんLIVE日のお昼なので、しっかり恵方向いて食べつつ、幸せを祈りつつ、LIVEに馳せ参じる所存です(^o^)

バレンタインデーも実は個人的には楽しみなイベント!
ほぼお中元のようになりつつありますが( ´ ▽ ` )笑
日頃の感謝を渡せたらと思いますので、ぜひお顔見せてくださいませ(o^^o)

寒さに負けず、楽しい1か月にしていきましょう♫


◇歌音

皆様〜♡
こんにちは!
歌音です♪
2月はイベント盛り沢山♪
ハミちゃんLIVE♪に
菜摘姉さんのB.D.&朗くんのB.D.♪
皆様の笑顔をお届けください!
そ・れ・に♡
バレンタインデー♡ですよぉ〜!
チョコとウィスキー、チョコとシャンパン、の組み合わせってすごぉ〜く合うよね合うよねっ♡
甘ぁ〜〜い夜にときめき美女と乾杯しましょ〜!

◇知枝

ごきげんようっ!
ついこの間、お正月飾りに包まれていたと思ったらあっという間にバレンタインの季節ですね·͜· ♡  甘いものより塩っ辛い物が好きな知枝です笑!!

早いもので、2月で私入店1年になります!
毎日沢山皆さんから刺激を受け、学び、優しさに触れ、何よりも楽しくて毎日笑いが絶えない一年でした(*^^*) 
今年は健康に気をつけ、また一回り人として
成長出来るよう頑張ります‪ ·͜·♡‬!!
今月は歌姫ハミちゃんのライブから始まり、
ドキドキのバレンタインがあったり、
スタイル抜群ダンサーの なっちゃん先生のお誕生日と盛りだくさんの月になりますっ⸜(* ॑  ॑* )⸝♡
今月も沢山、皆様にお会い出来る事を楽しみに
ときめきでお待ちしておりますっ( *´艸`)!


◇菜々

皆さまこんにちは♪

2023年が始まったと思ったらもう2月ですね!月日が経つのが早いです( ´ ▽ ` )
イベントもたくさんあって今月も楽しみです☆

まだまだ寒い日が続きますが…
寒さ対策しっかりとして今月も元気に過ごしましょ〜╰(*´︶`*)╯♡


◇みなみ

皆様、こんにちは‪(*´꒳`*)
みなみです🐱

何気に初投稿になってしまいました(> <)💦
三日坊主にならないよう
ちゃんと投稿していこうと思います(*^^*)
宜しくお願いします✨

さて、お正月もあっという間に終わり
2月ですね( ˙꒳˙ )
2月は菜摘さんのお誕生日にアキラさんのお誕生日、バレンタインデー❤と
ハミちゃんのLIVEがありますねぇ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
ハミちゃんのLIVEには私も応援しに行きますよォ🙋♡♡
直接お会い出来ない方も心の中で応援して下さいね(* .ˬ.)"
勿論、ときめきでもお待ちしております(●︎´▽︎`●︎)
まだまだ寒い日が続きますが
お体を大切にご自愛ください🍀


◇梅川 隆彦

日中はいくらか寒さも緩んできたとは言え、ときめきが皆様をお迎えする時間帯ともなると、余寒厳しい毎日です。
銀座並木が色づくのはまだまだ先になりますが、何百何千とある色彩の中からときめき色をお選び頂きましたお客様へのご恩返しは、肌身ではなく心が温まって頂けるようこの色を選んで正解だったと思って頂けるよう努めるのみです。
今月はときめき歌姫の一人ハミ子さんのLive、ダンスィングヒーロー 菜っちゃん先生、黒服の星 朗くんのBD、お客様への感謝祭となるバレンタインデーとお楽しみ満載月!
キュートな新人さんのお披露目もあります。
飽きが来ない店作りを、今心新たにこの場をお借りして誓わせて頂きます。



◇北山 晋

寒さ厳しい2月、皆様お元気ですか?

毎年ながら一月に予報で雪と…一瞬ヒヤリとさせられ、数年単位で起きる大雪を思い出しました^_^;
生まれも育ちも横浜は、極端な大雪に慣れていないので、
若い頃にチェーンも巻かずに雪の中の運転であわや大事故に…なるほどの距離も運転は出来なかったのですが、怖い思いをしました(ノ_<)笑
雪の時期に合宿でとったくせに、どうしてこうなるかと人間忘れてしまいますねm(__)m
皆様は雪にまつわる思い出は如何ですか? 雪見で一杯とはいきませんが、銀座で一杯と今月もときめきでお待ちしております(^^)


◇木村 朗

二月前にも言いましたが 笑
歳を重ねるほど
月日の流れる時間は早いようです。

まだまだ若輩者41歳なる自分ですが、
今月2月に誕生日を迎え
また新たな年を重ねます。

2023年もあっと言う間に一ヵ月が経ちました。
あとたった11回。

皆様存じる通り 笑
生粋でプロレスファンの自分の為に 
昨年没したアントニオ猪木の詩を綴りろうと思います。


“この道を行けば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ“


42歳の抱負は
『新たな挑戦〜逆転の木村朗〜』
です!

今月も〝ときめき”をよろしくお願い致します‼︎



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 25:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆