2023年明けましておめでとうございます! | GINZAときめきブログ

2023年明けましておめでとうございます!

みなさま、どんな年明けを迎えたことかしら?おねがい

 

北国は予想以上の寒波で帰省された方々も大変な事になってると思いますアセアセ

 

東京はお正月らしく晴れ晴れとした年の始まりでしたね太陽気づき

 

ときめき母さんも孫たちと存分に沢山遊べて普通のおばあちゃんしてましたよニコニコお年玉

 

今年古希を迎える私なので 元気で居られる幸せと普通に生きてる幸せを噛みしめて 江ノ島でご来光を孫たちと体いっぱい浴びて 何だか感無量になった年明けでしたお願い

 

GINZAときめきで頑張って来た月日と沢山方々の出逢いを思い出しながら 〔感謝〕の一文字を心に刻んだ2023年頭でした飛び出すハート

 

さぁ、また今日から華やかな銀座の街で 皆様とグラス傾けながら歌ってカラオケ踊ってベル飲んでシャンパン燥げる場所に戻ります!!

 

GINZAときめき従業員一同 皆様のご来店を心にお待ち申し上げます。

 

 

 

江の島の日の出は最高でしたラブ拍手

 

※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言

〔人生はたった一度きり、思うように生きたなら一度でも十分。〕

思うように生きることは失敗も、悲しみも、喜びも、全て己の素敵な生き方だと思う。


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま

明けましておめでとうございます。

旧年中は、コロナ禍の中にも未来に向けて光さす柔らかな1年でもありましたねっ♪格別のご厚情を賜り、誠に有難うございました。

2023年を、新体制になりました素晴らしいスタッフと共に迎えられる事に感謝し、貴方様のお寛ぎの場として・また大切なお客様とのご接待の場として「GINZAときめき」を愛して頂けるよう努めて参りますので、本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*) o))) 


◇菜摘

皆様、こんにちは!
謹んで新春のお喜び申し上げます。
今年も晴天で元旦を迎え清々しい新年のスタートでしたが、いかがお過ごしでしたか⁈

今年のキーワードは「チームワーク」だそうです。
まさにときめき!と感じました。
チームワークの良いときめきで皆様と2023年素敵なひと時をご一緒させていただけるのを楽しみにしております♪♪

改めまして本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


◇すず

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は一月でもポカポカと暖かい日があり、とっても過ごしやすいですね。

今年も私の目標は
「よく食べ、よく寝る」です!!

マイナスなストレスはゼロでいきます!!

今年も宜しくお願い致します。
m (_ _) m


◇ハミ子

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
長年「GINZAときめき」をご贔屓にして下さる皆様、そして、ご縁という宇宙の導きで新たに出会う事が出来た皆様
本当にありがとうございます(^.^)

2023年はどんな1年にしたいですか?

私は卯年の年女
ぴょんぴょん跳んで光の方へ導きます!

また、2/3には本年初の単独ライブ「はるまちどり鳴く街に」を行う事が決まりました!
2023年の"ライブ初め"にいかがでしょうか?

うれしいお正月の
さいしょの楽しみは
ぎンギラGINZAときめきへ☆ テヘ

皆様に沢山の学びを頂き、日々精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2023初映画】
ホイットニー・ヒューストン
ハミ子


◇さつき

あけましておめでとうございます(*^^*) さつきです!
昨年は皆様に大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い致します

1/9、二十歳のつどいに参加してまいりました!(^^)!
本日(1/10)の新年のご挨拶は振袖で失礼させていただきます! (, ・ω・,)
よき年になりますように(*≧∀≦*)
さつき


◇由希子

あけましておめでとうございます。
皆様、昨年は大変お世話になりました。

このお正月は、函館に帰省しました!
平年の二倍の雪が降っており、大変でした(^^;;

たくさん充電しましたので、また気持ち新たにお仕事に励みます!
今年もよろしくお願い致します。


◇歌音

皆様♪
お元気ですか(#^^#)
本年も宜しくお願い申し上げます(^_-)-☆
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ときめきはすっかり、リフレッシュさせていただいて(о´∀`о)
本日より1年間!
ときめきはより一層パワーアップして参りますので♪
何卒何卒、応援の程宜しくお願い致します!
私も気付けばときめきに戻って一年。
あっという間ですね、一年とは。
皆様のお陰で、沢山のお勉強をさせていただきました。感謝感謝でございます。
今年も楽しくて癒しのあるひとときを皆様と一緒に過ごしていけたら幸いです^_^
年始もときめきレディー達はおめかししてお待ちしておりますねm(__)m


◇菜々

皆さま、あけましておめでとうございます!

昨年はいろんな方と出会い沢山の事を学べた1年でした(^^)
年末は体調を崩してしまいましたが、
2023年は元気にスタートできたのでいい年になればいいなと期待しています(*^_^*)

◇真奈

明けましておめでとうございます。
今年、年女の真奈です(*^-^*) (*^-^*) (≧∇≦) b

昨年は入り立てで、ドギマギすることも多かったのですが、今年はときめきを盛り上げられる1人になれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

◇梅川 隆彦

 

昨年内で銀座を去る店、縮小する店、幾店か小耳に入ってくる状況下、皆様のお力添えを持ちまして「GINZAときめき」は 本年も良きスタートをきる事が出来そうです。

至らぬ点も多い中、本当に有難う御座います。

 

好天に恵まれた年明け、映画鑑賞や地元の店再開拓、スポーツジムやゴルフレッスンの見学等、普段は行動を起こすまでには至らない数々を十分なフリータイムを活用し、存分にリフレッシュ休暇を満喫させて頂きました。

 

まだまだ課題は山積みですが、皆様から頂くご意見を参考に、本年も精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 


◇北山 晋

寒中お伺い申し上げますm(_ _) m

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です… 元気がお腹周りに現れるぐらい元気です…
年末年始の充電期間が見事にストックされましたorz
携帯やら車のバッテリーやら、連休中に不備が生じて寝正月一択…
今の時代、携帯の不調ってとても怖い事だと改めて痛感させられましたが、
今月は中年の連休太りも同じ様に怖い事だと感じる日々になりそうです_| ̄|○

身体のバッテリーも存分に充電された事で、
今年も一年宜しくお願い致します!


◇木村 朗

新年明けましておめでとうございます。
昨年は「GINZAときめき」でお世話になる事になり、色んな意味で様々なご配慮いただきありがとうございました。

18歳で地元を離れ大阪ミナミで水商売を始め、いろんな街をみてきました。
新しい街に行く度に、
自分とっては毎回が挑戦と失敗の連続だったような気がします。

昔約10年前にFacebookにこんな投稿をしました。


『人生とはその人それぞれが主演・脚本・演出を手掛ける長い映画の様なものと考える。
それはその人それぞれの自由であって、その考え一つで世界は変わる。
その世界とは、その人それぞれの世界であって、他の誰かのものでは決してない。

 今、目の前にいる誰かさんは、自分の世界の脇役であって、恋人役であって、店員さんAであって、通行人Bでもある。
つまり、テレビや映画を観ていても、それを観ている自分が主人公であって、その中で演じている主人公もまた自分の世界では脇役となる。

 ただそれは自分意外の誰かにとっても同じ事で、誰かさんの世界では自分は常に脇役となる。
自分に与えられた役柄は、その人それぞれで違ってくる。
恋人役であったり、店員さんAであったり、はたまた通行人Bであったり…

その人の考え一つで、その人の生きる世界は変えられる。

 出来ることなら、ドラマチックに…

 出来ることなら、エキサイティングに…

 出来ることなら、ハッピーエンドに…

それらは全て、自分次第で決まるんだ。

 僕たちには、この世界をドラマチックに!

 僕たちには、この世界をエキサイティングに!

 僕たちには、この世界をハッピーエンドにする権利がある!

だから明日もまた明後日も「頑張ろう」と思うのです。』

2014年、2月13日、吉日。


自分はこんな人間ですが、
本年も「GINZAときめき」宜しくお願い致します‼︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 24:30
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆