ときめきを立ち上げて29回目、年の瀬、クリスマス、そして自身の誕生日を迎える月に入りました! | GINZAときめきブログ

ときめきを立ち上げて29回目、年の瀬、クリスマス、そして自身の誕生日を迎える月に入りました!

銀座の街並みが輝く季節 イルミネーションに彩られた ショーウィンドウクリスマスツリークリスマスベルオーナメント

 

ああ〜

年の瀬になったなぁ〜と呟きながら並木通りを歩いてますハイヒール

 

『GINAときめき』も29回目のクリスマスイベント、そして私事ですが

69歳の誕生日も迎える月ですお祝いケーキ

 

まだまだ元気でいるつもりでも あちこちガタが来て 目、耳、足、そして頭ショボーン

 

それでも何とか元気で来年古希を迎えます。おねがい

 

今現在まだ普通の生活、経済、世の中になってませんが 全て受け止めながら 毎日を大切に生きようと決心固めて ときめき娘たちと歩んでます!

 

イベント満載のGINZAときめき•••ルンルン

皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

★★ハミ子ライブ決定カラオケギタードラム

====================================
■日時:2022年12月05日(月)
【 OPEN 】18:00
【 1st stage】19:30~20:00
【 2nd stage 】21:00~21:30

【 Peatix オンラインチケット予約 】
https://1205moment.peatix.com

■料金:1,000円(ミュージックチャージ)
※ お食事・ドリンクそれぞれワンオーダー制となります。

■会場: BANK30
東京都港区海岸1-10-45 アトレ竹芝 1F BANK30
0354221094
https://www.bank30.jp/

【 Peatix オンラインチケット予約 】
https://1205moment.peatix.com

■ 入場順 / 席種:
※ 全席指定席となります。(ご予約順に前方から配席します)
※ テーブルは相席になる場合がございます。
※ 配席については当日に確定いたします。
事前のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

====================================

 

卒業証書〖ありさ〗がときめきを卒業しました。一年間お疲れさまでしたぽってりフラワー

 



※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言

古い人間故に伝えたい言葉

★年長者の言うことは背いてはなりませぬ。
★年長者には御辞儀をしなければなりませぬ。
★虚言を言う事はなりませぬ。
★卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ。
★弱い者をいぢめてはなりませぬ。
◆ならぬことはならぬものです。
いつの時代も•••。



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃
皆さま、こんにちは!

信じられない速さで過ぎ去る時を、味わっていらっしゃいますか!?(о´∀`о)

さぁ〜♪2022年☆大〆の1ヶ月っ!!「GINZAときめき」もイベントラッシュでございます(*^_^*)

*個性豊かな「ときめき娘」を育て・時代の変貌に苦悩し・日々泣き笑いしながらも「GINZAときめき」の指針を照らして下さる、大好きなゴットマザーに♪日頃の感謝を込めて盛大にはしゃぎたいと思いますので( ^^) _U~~
12/22(木)は是々非々っ‼︎皆さまお誘い合わせの上(=´∀`)人(´∀`=)ご登場頂けましたら嬉しいですぅ〜〜($・・)/~~~

それでは、皆さま♪2022年の〆は「GINZAときめき」で!!スタッフ一同☆心待ちにしておりますヽ(´▽`)/


◇菜摘
皆様、こんにちは!

いよいよ今年も最後の月となりました!
お元気でお過ごしのことと思います。
長かった規制もだいぶやわらいでいますね(^^♪
忘年会のご予定でスケジュールが埋まってしまったぁ!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか⁈

ときめきも12月はハミちゃんLIVEからスタートし、ときめきのゴットマザー順子ママbirthday、クリスマスとラストまで走って行きます☆☆

今年最後の日まで、皆様と素敵なひと時を過ごせますこと楽しみにお待ちしております!

最後に…今年一年応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。


◇すず
いよいよ年末ですね!
今年も色々ありましたが、
楽しめる時に楽しみましょう!!をモットーに、ウキウキな師走にしましょう!!

今月もお待ちしております。
\(^o^)

すず


◇ハミ子
2022年が31日で終わろうとしているなんて、目が点です。

私はこの1年どんな事をしていたのかな?と手帳を開いて1月から見てみると、「ときめき」への出勤日がしっかりと付けてあります。
赤ペンで「とき」にマル⭕️

私ハミ子は、この12月でときめきへ入って1年7ヶ月が経ちました。
社会経験の少ない私にとって、ときめきでの日々は発見と勉強の連続。
心がぐんぐん成長する時を過ごさせて頂いております。
これは出会って下さったときめきのお客様、皆さまのお陰です。
人として、歌い手としても、かけがえのない経験だと感じています。

そして来週12/5(月)にはハルカ ハミングバードとして、竹芝のレストランでライブを行います♪
「ときめき」と「音楽活動」
今の私にとって心地よいバランスです。
残る1ヶ月もモーレツなスピードで過ぎていくと思いますが、皆さまと楽しく素敵な時間をいっぱい感じたいと思っております♡
歌い楽しみたい夜はときめきへ。。
ご来店お待ちしております♪
ハミ子


◇さつき
こんにちは!さつきです( *´﹀`* )
冬を感じる日がだんだんと増えてきましたね(*´˘`*) 11月で基礎看護がおわり(看護学生なんです*^^*)これから本格的な領域別の学習が始まります。12月からも頑張ります!(`・ω・´)
12月はハミ子さんのライブにクリスマスイベント、そして我らがお母さん順子ママのお誕生日があります!(*ˊᗜˋ) みなさんと一緒に賑やかな年末を過ごしたいです٩(*´︶`*)۶ お待ちしております(*^^*)


◇由希子
クリスマスが近づいてきましたね!
この時期になると、途端に地元・函館に帰りたくなります(*^_^*)
ロマンチックな風景が広がっていておすすめですよ♫

最近の嬉しかった出来事は、ご近所の素敵なお姉さんたちから、上質なお洋服を色々譲っていただいたこと(^-^)
ただでさえ上質なものを、丁寧に大切に扱ってきて、それを譲っていただけて…自分もそんなお姉さんになっていきたいなと思いました♫

それでは、良い年の締めくくりに向けて駆け抜けましょう(^o^)
ご接待・忘年会などなど、お待ちしています(^-^)


◇歌音
日増しに寒くなってまいりました。
って言うほど寒くないけどん(๑>◡<๑)
皆様如何お過ごしですか?
ときめきの12月は!イベント盛り沢山ですよぉ〜♪
12/5は、シンガーハミちゃんLIVE〜♪
12/22は、我らがBIG BOSS(順子オーナー)のお誕生日です〜♪
12/21〜23はクリスマスパーティーも開催♪
かわいいサンタさんもトナカイも居るかもしれません♡
可愛い新人さんも数名入店しましたよ♡
沢山の笑顔で溢れる年末を迎えられますようにぃ〜♡


◇知枝
ごきげんようっ!
気がつけばあっという間に肌寒くなり銀座周辺は眩いイルミネーションに囲まれ
心躍る季節になりましたね(*^^*)ꊛ໋̝❅
12月はときめき歌姫 ハミちゃんのLIVEから始まり、順子ママのお誕生日もあります!!
この機会にまだお会い出来ていない沢山のお客様にお会いさせて頂きたいです^^!
私はときめきに入店させて頂いてから初めてのクリスマスを迎えます^^♡
私のサンタさんっ… にお会い出来る事を楽しみにトナカイ(バッファロー(?))の格好でお待ちしております‪︎\❤︎‪︎/
12月は是非是非 一年の締めくくりの忘年会を
ときめきで、沢山歌われて♪いっぱい笑顔になって♪お腹が痛くなるまで笑って♪師走の疲れを癒されて♪素敵な年末を迎えましょう ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.
知枝。


◇菜々
皆さまこんにちは!
菜々です。
11月も終わり…今年もあと1か月!
12月はクリスマスや忘年会などイベントが沢山ありますね(^_-)-☆
また本格的に寒い季節になりますので体調を崩しやすい時期でもあります(>_<)
そんな時こそ!
ときめきで楽しく過ごして免疫力を上げていきましょう!!笑
是非遊びに来てくださいね〜♡


◇真奈
こんにちは!真奈です😆
イルミネーションがキラキラしてきて、今年も12月がきたなぁと思いながら、ウキウキしてる今日この頃のわたしです🎶
今月のときめきは催し物が沢山ですよ❤
5日はハミ子さんのディナーショー
21日から3日間は順子ママの誕生日イベントです✨
皆さんと楽しい時間が過ごせるように、私も微力ながら盛り上げられるように頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ので、ぜひ遊びにいらしてください!!!
心からお待ちしてますっ(*ˊᗜˋ*)


◇梅川 隆彦
ジャイアントキリングから始まり毎日一喜一憂のFIFAワールドカップ
週末いつも満席の行きつけの店も18時で会計チェックの嵐
気づけば私達がラストの会計
我らもピザでもテイクアウトして観戦じゃ!と、この店は早々に退散してシシリアへ
すると此処も店空
この街にも俄サッカーファンはこんなにもいたのか!

たった2戦ですが、立ち向かう勇気と準備があって初めて起る歓喜、そしてそれは絶対ではないという事を思い知らされました。

これから年末に向けて、ハミ子さんの"LIVE" 順子ママの"Birthday"とイベントも盛りだくさんです。
一層気持ちを引き締め、新たにときめきに迎えた新人さん達とも和を共有し万全を期し、お客様をお迎えしたいと思います。



◇北山 晋
早いもので残り1か月、
今年はどんな一年でしたか?

街中にイルミネーションが華やぐと、途端に12月を感じます… というか、ここまで寒暖差が続くと秋の終わりが何処にあったのかとカレンダー無くして季節がわからなくなりますね(;゙゚'ω゚')

炬燵に湯たんぽと季節のアイテムもめっきり使う事も無くなり、時節を感じる物が…
ときめきのクリスマスと我らが母さん順子ママの生誕祭ぐらいでしょうか( ^∀^)
これを語らずに12月は語れません(^^♪

◇木村 朗
改めまして9月から〝ときめき“の一員となりました、木村 朗と申します。

〝ときめき“入店して3ヶ月経ちました。

齢41歳になる若輩者の私ですが、
時の流れの速さについて感じることがあります。


たしか、自分の敬愛する島田紳助が言っていました。

『時の流れとは皆平等なものではない…

子供の頃は一日長かった。
でも歳を取る度に一日が早くなる。

それはなぜか⁇

それは初体験をしていないからだ。
初めてだから、知らなかったから記憶に残っている。
だから一日が長くなる。

その出来事の数だけ、人は歳を取っていく』


29年も経つ〝ときめき“入店して体感し
たかが3ヶ月ですが、自分とって
とても有意義で長い3ヶ月となりました。


2022年最後の月

・12/5(月)ハミ子さん Live

・12/21(水)〜23(金)順子ママ's Birthday & Xmas パーティ

皆さまにとって、まだまだ色んな初体験を提供していきたいと思っています‼︎

年末ご多忙とはおもいますが、
〝ときめき“キャスト•スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
(^^♪