2022年11月に突入♡(> ਊ <)♡ | GINZAときめきブログ

2022年11月に突入♡(> ਊ <)♡

ホンマに時の流れの速さに 身も心もついて行けないまま 秋の深さを感じる11月もみじ

 

今年出逢った すべての方々に感謝申し上げますおねがいルンルン

そして長い年月、ときめきを忘れずに応援して下さる素敵な仲間たちにも・・・・

 

若手のスタッフも増えブルーハート若いキャストさんも増えピンクハート賑やかに毎日を過ごせる幸せを噛み締めてますグリーンハート

 

GINZAときめきは歌って踊れてカラオケ 毎日誰かが酔っぱらって笑い泣き(私かなぁ)

飽きることない場所ですラブラブ音譜

 

失敗と反省の連続ですが (毎日ありがとうございます)と神棚に手を合わせてお願い銀座に向かうときめき母さんです飛び出すハート

 

今月もイベント満載ハート

 

弾けますキラキラ、歌いますカラオケ、踊りますルンルン、飲みますシャンパン

 

 

入店して初めての由希子ちゃんバースデーお祝いケーキ おめでとうお祝い拍手 皆様に感謝ですニコニコ

 

恒例のハロウィンイベントハロウィン 誰が誰だがわかりますかポーン!?

最強のメンバーですデレデレキラキラ


※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言

涙の数ほど強くなれるよ、笑いの数ほど元気になれるよ、出会いの数ほど楽しくなれるよ、一度しかない人生だから。


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは!

秋も深まり、街路樹たちも景色を彩るための冬支度を始めましたねっ(о´∀`о)

そんな、みんなで暖をとりたくなる季節に♪シンちゃんの Birthday がやってきます♪

はて??シンちゃんって??どちらさん??という方は、速攻っ!!私のInstagramに飛んで下さいませww

実直に・そして、いつも「ときめき」の為に寄り添ってくれるシンちゃんo(^▽^)o(上司の=私のww法外な時間からの飲みにも、快く付き合ってくれる新しい黒服さんです♪(๑˃̵ᴗ˂̵))

これを機に、ときめきの新しい仲間を皆さまに是非っ‼︎ご紹介したいと思いますので、11月も晩秋の夜長に♪ほっこり遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  ときめき桃。


◇菜摘

皆様、こんにちは!

もうすぐ立冬を迎え本格的に冬に入ろうとしています!
お元気でお過ごしですか?

先日皆様もよくご存知のMISIAさんのライブに行くことができました♪♪♪  
小柄な体から発せられるパワフルな歌声を堪能し、とてもリフレッシュできました!やはり生歌はいいですね‼︎

ときめきにも素敵な歌姫達がおります!皆様の心に響くその歌声で寒い初冬の夜を温めてくれます!
時にはご一緒に楽しく♪♪時にはしっとりと☆…ぜひ生歌を聴きにお越しくださいませ!


◇すず

過ごしやすい季節になり、私も日々食欲が増進しております!

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

寝る前と朝起きてすぐだけ、少しでも体をストレッチすると
寝ている間も、日中も代謝が良くなり,
勝手に痩せていく・・・

と、信じて!!
それ以外は自由に♪
\(^o^) /
今月もお待ちしております!!

すず


◇ハミ子

深まる秋、お元気にされていますか?
ハミ子です♪
実も葉っぱも赤く染まるこの季節が、私の1番好きな季節です。

そして、夕暮れに吹く冷たい風に、人恋しくなってしまう秋。。
冷たくなった指先を温め合いましょう。
「GINZAときめき」で、ほっこりな夜をご一緒出来ること、楽しみにお待ちしております。

ハミ子


◇さつき

こんにちは!さつきです(*^^*)
あっという間に11月ですね( ¨̮⋆) 
上旬〜中旬こそ寒かったですが、小春日和の気持ちよさが感じられる10月末でしたね٩( ´ω` )و(あれ、おかしい?) 
看護学生さつき、11月には採血や注射ができるようになります! (*´▽`*)
学校でもときめきでも、徐々にステップアップしていきたいと思っているので、応援してくださると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ 今月もよろしくお願い致します!m(*_ _) m


◇由希子

先月はお誕生日月間、たくさんの方にお祝いいただき、ありがとうございました♫

益々みなさんに喜んでいただけるよう努めますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

さて、11月に入り、寒さも増してきますね!

わたしは北海道出身ですが、東京の寒さは苦手(T. T)
すでにこたつを出し、猫と共にぬくぬく暮らしています(=^x^=)

皆様もどうぞ体調にはお気をつけください!
お店で元気に飲み明かしましょう♫


◇歌音

今年も残りあと2か月(╹◡╹)
お変わりありませんか。
紅葉の美しい季節となりましたね〜
(※もう少し先ですが笑)
東京生まれ東京育ちの私は、中々緑に囲まれる事が少ないのですが、
先日、中高の同級生達と某国営〇〇公園に行ってきました〜♪
BBQして♪レンタサイクルを借りて♪
なが〜〜〜い銀杏並木をシジュー手前にして、はしゃぎながら自転車でくぐり抜け(笑)
澄んだ空気と自然に癒されてまいりました〜♪
いくつになっても、こんっっなに腹の底から爆笑しあえる仲間達と出会えた事に感謝。
友人も、仕事仲間も、お客様も、一期一会の出会いを大切に過ごしていきたいと思います!
皆様、今月も、2次会は是非♪
ときめきへ╰ (*´︶`*) ╯♡


◇知枝

ごきげんよう!
オールシーズン食欲の季節の知枝です!!
気がつけばあっという間に、しっかり肌寒くなり飲食店に入っても秋の味覚が並ぶ季節になりましたね^^  
私が活発に動き出す季節が来ましたっヾ(o´∀`o)ノ
今年も残す所後2ヶ月。
2022年悔いの残らない2ヶ月にする為にも頑張ります^^
皆様、年末に向けて忙しくなってくる頃だとは思いますが、
身体を休めつつ ときめきで心の栄養補給と発散をしに来てくださいね^^


◇菜々

皆様はじめまして
今月から入りましたななです!
夜のお仕事は初めてで右も左も分からずですが…優しくてお綺麗な先輩方にたくさん教えていただき日々がんばっています!
本当に賑やかで楽しいときめきに遊びに来てくださいね〜
ぜひたくさんお話ししましょう♡
よろしくお願い致します٩( ᐛ )و 菜々。


◇真奈

こんにちは!
初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )真奈です!
青森生まれ仙台育ちの実家がリンゴ農家をやっています(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
色々とご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!
楽しい時間を一緒に過ごしましょ(*´꒳`*. ・♡


◇梅川 隆彦

銀座の並木は木々の葉が色づき、いよいよ秋を迎えたんだなという趣です。
ときめきも新しくスタッフ、キャストを迎え年末に向かい、いい感じに色づいて来たのでは?とは自画自賛。
こればかりはお客様に扉を開けて頂き...からの評価待ちです。
今月もまた新人を迎えて更なるパワーアップの予定です。
是非ときめきの変化をお楽しみください。


◇北山 晋

朝夕はめっきり冷え込む日が増え冬の近付きを感じるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬に向けて、美味しいものが増えてきて楽しみなシーズンです^ ^
横浜生まれ横浜育ちと生粋の関東っ子の私は、
"霜月アンコウ絵に描いても舐めろ"とばかりに近所のスーパーに買いに行きましたところ…
身は北海道産、肝は中国産…にどうにも納得出来ず購入を諦めました(*_*)
初物食いなので最初から高級なお店に行けば良いだけの話なのですが,江戸っ子では無い私にはそんな粋は真似出来ないようです( ´∀`;)
皆様の秋の一押しは何でしょう? 
是非お聞かせください♪ 


◇木村 朗

はじめまして。先月から入店しました、木村 朗と申します。

生まれは福岡県北九州市出身。
41歳の×なし独身。猫好き、
趣味はバックパック一つで海外一人旅です!

18歳からお水の商売を始めて、今まで水商売に携わる様々な業態でお世話になってきました。

ときめきの皆様、改めてまして。
新参者ですがどうぞ宜しくおかします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 24:30
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆