今年の梅雨は何処に行ってしまったのか? 真夏日が続く毎日皆さまご無事で過ごされてますか? | GINZAときめきブログ

今年の梅雨は何処に行ってしまったのか? 真夏日が続く毎日皆さまご無事で過ごされてますか?

マジで毎日猛暑日続き炎

 

目眩や熱中症、体力低下 、いやはやどないなってるのか地球は・・・ガーン

 

マイナーな事を思うより、夏は夏らしくカキ氷暑くて当たり前の精神を保ちながら・・・ですが~

〔炎天下の中でお仕事されてる方々に 心より敬意を称します・・爆笑ありがとうございます・・泣くうさぎ毎日お疲れ様でございます愛

 

私たちのお仕事は 働く勇者たちをサポートして、明日の活力になられる為に 華やかに麗しくイエローハーツおもてなしを提供出来たらと チームときめきは取り組んでおります!!

 

電力不足無気力円安ネガティブウィズコロナ予防その他色々生きて行く事が大変な時が来てますが 命有る限り 毎日が少しでも楽しい事を共有出来たら幸いに思いますびっくりマーク

 

もう直ぐ七夕様七夕

 

素敵な彦星様たちを 可愛いく可憐な飛び出すハート銀座ときめき織姫たちが お待ち申してますラブキラキラ

 

 


※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言

最も強い者が生き残るとではない、
最も賢い者が生き残るとではない、
唯一生き残るのは変化する者で有る。

時代の変化、世代の違い、世相の変化、
いの一番に変化しなくてはならないのは己自身なのかも。

★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃
皆さま、こんにちは!

異例の梅雨明け(๑˃̵ᴗ˂̵)早くも、熱中症警戒アラートがあちこちで聞こえるようになりましたが(^◇^;)水分・イオン・ミネラルちゃんと足りていらっしゃいますか〜〜!!!!

さて、今年も半分が終わりましたねっ!!思えば、コロナ禍で抜け殻のようになっていた数年前に比べると、だいぶ充実感と正気を取り戻したように感じます(о´∀`о)「今年の七夕さまには、コロナ禍で離れ離れになってしまったお客さまとの再会が叶うかなぁ〜☆☆☆」etc 希望も膨らみパワー漲る今日この頃ですっ!!(^O^)/

さぁ〜、皆さまいよいよ夏到来っ☆くれぐれも、御身を大切に水分補給をたっぷりとo(^▽^)o7月も、元気にご活躍下さいね( ´ ▽ ` )ノ


◇菜摘
皆様、こんにちは!

早い梅雨明けからの真夏真っ只中!7月の始まりです!
この暑さで体調は崩されていませんか⁈
水、塩、糖分…今や夏の三種の神器⁈をお忘れなく!

さてさて、7日は七夕祭りがございます♪♪涼やかな浴衣姿で美女達が皆様をお待ち申し上げております!
ちょっと涼みに…ときめきにお立ち寄り下さいませ☆


◇すず
こんにちは!
暑い時期は、やっぱりビールですね!

昔はあんなに苦くて嫌だったのに、いつのまにか飲めるようになり、いつのまにか思わず自分でも買ってしまうビール・・・

「だんだん苦味を感じなくなるんだよ」と昔上司に言われたことを思い出します。

ビール同様,色々と苦い思い出も積んで、大人になるんですね〜・・・麻痺?!
でも楽しい思い出の方が圧倒的に多いので、OKですね!

過去は永遠に所有できる財産である
と言いますものね!

今月もお待ちしております。


◇真由美


◇千尋
7月に入り、夏真っ盛り!
こんにちは!千尋です!
梅雨も明けて猛暑日が続きますね(~_~)
皆さま、熱中症対策はバッチリでしょうか??
私はいよいよ本番!と言う事で現在、劇場に軟禁されています(^_^;)
屋内で涼しいかと思いきや着物で右へ左へ、上へ下へと縦横無尽に駆けずり回ってますので
汗とホコリにまみれてお送りしております(笑)
終ればまたちょっと間は落ち着くので早く終わらせて、お店でぐぐぃっと一杯飲みたい今日この頃です。
皆さまいらっしゃる際には、ぜひ千尋にも清き一杯をよろしくお願いしますっ♪


◇奈央


◇美奈子


◇弥美


◇ハミ子
紫陽花の大きな葉から最後の雫がぽたんと落ちると「今年もそろそろね」とサンダルを出して履きはじめます。
そして決まって思い出す言葉があります。 

「もう一度 痛い思いをしないと手放せないものは、履けばかならず靴擦れする靴と、未来など無いとわかっているのに続けてしまうダメな恋、ではないでしょうか?」

1年間しまっていたサンダルは、私のかかとに柔らかく傷を付け、夏の痛みが始まるのです。

今年は灼熱、ドラマティックな夏にしませんか?^^
氷の入った冷たいグラスをかたむけながら、お話たくさん出来ること楽しみにしています♡
ハミ

【6月の映画】
◆トップ・ガン◆死刑にいたる病◆神様は見返りを求める◆サブリナ◆ベスト・フレンズ・ウェンディング◆ターミナル◆リリーのすべて◆セブンイヤーズ・イン・チベット◆レボリューショナリーロード◆未知との遭遇◆フィフス・エレメント◆カリートの道◆キャスト・アウェイ


◇さつき
こんにちは、さつきです(*^^*)
梅雨も6月中にあけて、爽やか(?)な7月がやってまいりました!お天気のいい日が続いて、気持ちがいいですねヽ(*´∀`)ノ
私事なのですが、今月でときめきにご縁があって1年となりました(*^^*) 沢山の方々に見守って頂き、成長することができました。まだまだ至らぬ点が多くありますが、楽しく、全力で、これからの日々も過ごしていきたいと思っております!これからもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m 
さつき


◇由希子
暑い日が続いていますね!
北海道出身の私としては、未だに東京の夏に慣れません(´-`)

ただ、大好きな大黒摩季のシーズンがやってきたな!と思ってウキウキしています(^o^)
「夏が来る」をたくさん歌いまくる夏にしたいと思います♫

お酒も美味しい季節かと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♫


◇ゆり


◇歌音
輝く太陽がまぶしく、夏の到来を感じさせる季節となりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
春生まれの歌音ですが、夏が大好きぃ〜♪
はい。日焼け大好きコギャル世代です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
アラフォーのくせして毎年海に行っちゃいます(^^)v 
夜の街に返ってきて早半年、予定通りぷくぷく増量中なので(≧∇≦)
ビキニ着れる体に戻さねば!笑
どなたかおすすめのダイエット法を教えて下さい
_| ̄|○
7月は、七夕です♪ときめきの浴衣美女達が勢揃いしておりますので♡
是非、涼みにいらしてくださいね♡
今月も元気にお待ち致しております!!


◇ありさ


◇志乃


◇知枝


◇梅川
今年の暑さは、太平洋のラニーニャ現象により押し上げられた太平洋高気圧とインド洋の負のダイポールモード現象によるチベット高気圧が重なり、逃げ場がないのが原因とか。
亜熱帯化してしまった日本に記録的猛暑の夏到来である事は間違いなしです。
2010年以降日本の夏が変わったと情報番組で言ってましたが、35℃を超える猛暑日、何日続くのかぁ!でございます。

そんな猛暑日の締め括りに「GINZAときめき」を選択頂き、本当に感謝感激です。
お客様の期待に添えれるよう新生ときめきっ娘達も連日弾けておりまする。
弾け過ぎのお声もちらほら(汗)

今月もまた新人を迎える予定です!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:30 ~ 24:30
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆