旧正月、そして北京オリンピックもう直ぐ開催(⌒0⌒)/~~ | GINZAときめきブログ

旧正月、そして北京オリンピックもう直ぐ開催(⌒0⌒)/~~

スポーツ界は世界中盛んに行われてます乙女のトキメキ

何故 旅行や会食、 (不要不急)出掛けられないのか?ショボーン

ふ・し・ぎ・~??

ウイルスと共に生きて行こうと お偉いさんたちは何故言えないのかムカムカ

 

人類が誕生してから 生きるために ありとあらゆる快楽も身に付き 生きるために世の中が発展してきたのに!

 

出掛ける事が(罪)のような昨今、

飲食業界 旅行組合 またもや打撃もやもやアセアセハッ

 

国々のトップたちよ!利権より 平和な世界を作り上げて欲しいものですねプンプン

 

それでも 人々は生きている、生きて行かなくてはならない、上差し

ならば 楽しく生きようじゃ有りませんかウインク

 

日本の中でも 東京銀座の火が消えてはなりませんねラブラブ

 

『GINZAときめき』は

若手が沢山増えて 楽しいひとときを 共に過ごせるように 励んでおります!!

 

 冬期オリンピック談義や、免疫力アップする歌や踊り等を グラス傾けながら 楽しみましょうチョキニコニコ

 

今年の節目(節分)でもある2月が 本当の春を迎える月にしたいですね照れ

 


お祝いケーキ2月は勤続17年目の我ら『ダンスクイーン菜摘ちゃん』のバースデー月間ですクラッカー

ご一緒にお祝いしてくださいね音譜

※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言

~仕事が楽しみならば人生は楽園である。だが仕事が義務ならば人生は地獄だ~

好きな仕事に出会うか そうで無いかに寄って 
その人の 老後の豊かさが見えて来ると 最近思う。


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃
皆さま、こんにちは!

朝イチの換気に、勇気のいる季節がやってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)銀座村では、前年同様…危機管理強化によるゴーストタウン季に突入!といったところでしょうか!?σ^_^; とは言え、猛威を振るう新型ウィルスの影響で、かからず・移さず・拡散せず!!周囲の為・自分の為の忍耐は、今暫く避けられそうにありませんねっ。

リモートワークの推奨が増え、コレまたお家時間の楽しみも増えちゃいますが(๑˃̵ᴗ˂̵)「GINZAときめき」では、感染症防止対策を入念に!!皆さまに、安心してお寛ぎ頂けますようスタッフ一同努めて参りますのでo(^▽^)o2月も、元気な笑顔で寒さとウィルスを吹き飛ばしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

尚、まん防からの解放の暁には(うんっ!明けない夜はないっ!!…笑)長年ときめきを支えて下さっている♪なっちゃん先生's Birthdayパーティも控えておりますっ╰(*´︶`*)╯♡お家時間の運動不足解消に、なっちゃん先生のダンスレッスンお願いしちゃいましょ〜♪(笑)



★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇菜摘
皆様、こんにちは!

2022年がスタートし2月となりました!
寒い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしのこと思います。

新たに変化してくるウイルスに辟易している今日この頃ですが…今年の2月は生きているうちには出会えない2が続く月です!
きっといいことしかない!と思います♪♪  まったく根拠はないのですが…笑
「笑顔とポジティブ」が何にも勝る特効薬ですね!

今月も笑顔溢れる華やかなときめきをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!


◇すず
寒い毎日が続きますね。
こんな時期、日本で昔から使われている暖かいもの、、、
テーブルにお布団がついている・・・なんてダサくて邪魔なものを家に置くなんて、美意識に反する・・・と拒否してきたコタツでしたが、、
使い始めると本当に気持ちよくて暖かくて、お酒なんて飲んだら思わずそのまま寝てしまいます。。。

これじゃカラダにいいわきゃないよ。
わかっちゃいるけどやめられませんね!
私の得意なカラオケは植木等さんの歌です!

寒くても今月も楽しくいきましょう〜!


◇真由美

◇千尋
再び蔓防により、飲食店はもちろん、芸術活動も雲行き怪しく…
こんにちは!千尋です!

最近、友人達との会話はもっぱら
「自粛飽きた…」です!
舞台も、決まる日ほとんどがマンボウやら緊急事態宣言下なので
中々「来てね!」とは言えず、毎度寂しい公演です(T_T)
今年に入り、2度、PCR受けたものの、どちらも陰性。
引きこもって体力落ちる方が
免疫力が下がるのでは…??と思う今日この頃です;
時が解決してくれるのを待ちつつ
とにかくまた気兼ねなく飲める日を待つばかりです!
皆さまも、コロナはもちろんですが、風邪やインフルエンザにも十分に気をつけてお過ごしくださいね!!


◇あやな
皆様こんにちは!
あやなです★
またまたコロナ感染者が増加している今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
2月はバレンタインデーという楽しみなイベントがございますね(^^)2月は沢山のお客様にお会いして、3月のホワイトデーを楽しみにしたいところで御座います、、笑
外出も制限されつつありますが、引き続き感染対策、予防をしっかり行い皆様のご来店をお待ちしております!!
二月も、どうぞよろしくお願い致します(^^)


◇奈央

◇美奈子

◇弥美

◇ハミ子
寒中お伺い申し上げます。
2022年は平常の暮らしに戻ると思いきや、第6波とは…
ご無事にお過ごしですか?

ご一緒させて頂いた皆様、まだお目にかかれていない皆様にも「ときめき通信」を通して、少しでも近くに感じていただければ嬉しく思います。

私ハミ子は映画が好きです♪
1月は3作品を映画館で観ました。
「ヴォイス・オブ・ラブ」「マトリックスレザレクションズ」「ハウス・オブ・グッチ」
お店でご一緒出来た際には、ぜひ映画のお話もいたしましょうね♡
心に"好き'を沢山抱いて無病息災(*´꒳`*)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪
お会いできる日を心待ちにしております。
ハミ子

◇さつき
こんにちは、さつきです!(^_^)
年が明けたとおもったらもう2月、時が経つのは早いですね。
今年の節分は2月3日、木曜日です! 恵方は北北西やや北だそうです^^ アルコール除菌で鬼(コロナ)退治しつつ、ときめきで素敵なお時間を過ごしませんか?f(^_^)
 みなさまの元気なお顔を拝見するのを楽しみにしております(⌒0⌒)/~~


◇歌音
皆様こんにちは(*´∇`*)
出戻り新人の歌音です♪
このような時代ですので…
早い時間からサク飲みしませんか?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
応援よろしくお願い致します^_^


◇由希子

◇紗菜

◇ゆり
皆様、はじめまして。
11月から『GINZAときめき』でお世話になっております、ゆりと申します。

茨城県出身で、美味しいものを食べること(特に鰻)と柴犬が好きです♪

先日近所の鰻屋さんに行ってきました!お勧めのお店があったら是非教えてくださいね♪

順子ママをはじめ、ときめきのお姉様方と一緒にお店を盛り上げていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ。


◇ありさ
はじめまして⭐︎
ときめきの新人「ありさ」です!
ご縁をいただき、12月からお世話になっております。
早く皆様に、名前と顔を覚えていただきたいので、お越しの際には、是非ご挨拶させてください(*^^*)
健康管理、感染対策をしっかり行い、皆様にお会い出来ること心待ちにしています★ 


◇玲奈
初めまして!1月からときめきで
お世話になっております玲奈と申します!

憧れの街に緊張しながら足を踏み入れましたが、お会いするお客様、皆さまとても優しい方ばかりで日々幸せを噛み締めております。
まだまだ、ぎこちなく至らない点ばかりだと思いますが、温かく見守っていただきありがとうございます!
たくさん楽しみ、たくさん学び、たくさんお酒を嗜みたい(お酒大好きです!笑)と思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

蔓防が出たり、まだまだ安定しない日々が続きますが、もうすぐ楽しい嬉しいバレンタインです!(この時期の為にチョコレート貯金をするくらいチョコレートも大好きです!笑)
チョコレートと同じくらい甘く癒しの時間が流れるときめきで、皆さまにお目にかかれますのを楽しみにいたしております。
玲奈


◇石垣

◇梅川
コロナは政治にも飲食店にも『どう生き残れば良いのか?』という問題を突き付けている。
飲食店がどう生き残るのか必死で考えているのと一緒で、政治家も自分たちがどうすれば生き残れるのかを必死に考えているだけ。

あっちはああする。
こっちはこうする。隣はどうだ。そんなことばかり気にしていたら生き残れない。

10人いたら10人の意見があって良いと思う。
コロナのせいにしたり、誰かのせいにしたりはしない。
自分のことは自分が決める。
責任を取るのも自分自身だから

以上はインターネットニュースに掲載されていたアメ横で焼肉店を営む4代目社長のコメントの一部です。
まん防でうつむき加減な風潮の中、ときめきに通づる考え方だったので引用させて頂きました。

東京都の要請から一週間が過ぎました。
足をお運びになって頂きました皆様には感謝の一言に尽きます。
本当に有難う御座います。
時節柄、早く閉めておりますが、その分早い時間の充実を目指しました。
GINZAときめきは人を削らず生かす道を選びました。
今週もまた新人さんを迎えます。

「良くなったね〜」の一言を支えに精進して参ります。
これからもご意見、ご助言、宜しくお願い致します。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:18:00 ~ 21:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆