2022年 明けましておめでとうございます( ^▽^) | GINZAときめきブログ

2022年 明けましておめでとうございます( ^▽^)

皆さま お変わり無く新しい年を迎えた事と存じます門松鏡餅おせちニコニコ

 

昨年迄(今も続いてますが)あれよあれよと無駄な時間を 台無しになった中、『GINZA

ときめき』に足を運んで下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます(ありがとうございます)おねがいラブラブ

 

何はともあれ ウイルスに負けない精神力と体力、免疫力を沢山付けるのは 笑うこと、出掛けること、そして人と出逢うこと(安全対策をしっかり取りながら)から 始まると思いますねチョキ照れ

 

怖がると入り込むのがウイルスですプンプンゲホゲホドクロ

 

ワクチン、新薬を信じて、 今日、この時間は後戻りは出来ないからこそ お仕事もプライベートも楽しく元気よく過ごして行きましょう!!

 

新年の『GINZAときめき』は艶やかな娘たちが 皆さまとの出逢いを 心待ちしてますウインクルンルン

 

新ときめき女子たちと何十年 共に歩んできた ときめき仲間たちと 笑い溢れるひとときを過ごせるように 励んで参ります飛び出すハート

今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

 

(人の世の幸せは人と人が逢う事から始まる、良き出逢いを)

相田みつを先生のお言葉が好きですラブラブ

 



※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


◇今週の一言
風雪に耐えただけ 土の中に根を張るんだな
 みつを。

今年の年頭に~
まだまだ目が出ぬ時制、耐えてきた分、必ず太くて キレイな幹が生まれて来ると信じて行こうと。



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃
皆さま
明けましておめでとうございます(о´∀`о)

旧年中は、年頭からの度重なる制約の中にも関わらず、格別なご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。「GINZAときめき」を心に留めて下さり本当に有難うございましたm(_ _)m!!

本年も、貴方さまのお寛ぎの場としてまた大切なお客様とのご接待の場として『新生ときめき☆』新たなメンバーと共に(=´∀`)人(´∀`=)精一杯努めて参る所存でございます。どうぞ、変わらぬ御贔屓賜れますよう何卒何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m!!

2022年が、未来の希望を語り合える穏やかな年になりますよう、心よりお祈りいたします╰(*´︶`*)╯♡


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇菜摘
皆様、新年明けましておめでとうございます!

新たな年を迎えられ、たっぷりパワーチャージされたことと思います♪♪

本日からまた皆様と楽しい思い出を作っていけると思うと今からワクワクしております!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


◇すず
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎年のことですが今年の目標はお決まりになりましたでしょうか?(^ ^)
私は先日、色々と食料品などを買い出しに行ったら、まだお正月休みなのか
どこのお店も開店前で、下着とお掃除用品しか購入出来ませんでした。

なので今年の目標は
●下着のように、見えないところをしっかりきちっとし、芯から心身を整える

●掃除のように、自分の身の回りや見て見ぬふりをしてしまいそうな物事もきちんとこなし、予防し、保つ。
というようなことを目標にしようと感じました。

私にしてはとっても真面目ですね!
毎年「休息と栄養をしっかりとる」だった目標が、1つ大人になりました!

今年も楽しいひとときを是非GINZAときめきで
(^ ^)


◇真由美


◇千尋
帰省は長旅でしたー( ^_^ ;)
明けましておめでとうございます!
千尋です!

旧年中は大変お世話になりました。
本年も、何卒宜しくお願い致しますm( _ _)m

さて、久々に帰省する人々で賑わった年末年始。
私は、節約節約〜♪と高速バスで往復してきましたが
上下どちらも、帰省ラッシュに巻き込まれ
揺られ揺られて片道10時間…(´・ω・`; )
やっとの思いで戻って参りました(笑)
初夢でめでたい夢は見れなかったけど
足柄パーキングでは夕陽に光る富士山をカメラにおさえ、
写真部活動も何とな〜く再開する等
だいぶ緩やかにスタートしたお正月となりました(ˆ_ˆ)

みなさまはどんな年始をお過ごしでしたでしょうか??
またときめきでお話聞けるのを楽しみにしてますねっ♪
本年もみなさまのご来店、
GINZAときめきにて、元気にお待ちしておりまーす!☆★


◇あやな
皆様、新年明けましておめでとうございます\(^-^)/
昨年は緊急事態も明け徐々に街に活気が溢れ、、、
嬉しい限りでございます。
お会い出来た沢山のお客様に感謝しております。

そして私事ですが、今年は二年ぶりに地元へ帰省することが出来ました⭐︎
今年は自由に色々な場所へ行ける1年であることを願います、、。

そして、2022年もときめきで沢山のお客様に出会える事を楽しみに、元気に過ごして行けたらと思っております(^^)
今年も何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m


◇奈央
皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)m(*^^*)
本年もよろしくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
12月からたくさん食べてしまったので、昨日からダイエット頑張っています( >Д<;)

1月もコロナには負けず!銀座が賑やかになるようにわたしも頑張ります ♪
今月もよろしくお願い致します!


◇美奈子

◇弥美

◇ハミ子
「GINZAときめき」を愛してくださる皆さまへ
新年明けましておめでとうございます。
ハミ子です♪

昨年5月よりお世話になり、順子ママ、桃ママはじめお店の皆さんに優しくして頂き、"GINZAときめき"を愛して下さる皆さまと出会う事が出来ました。
思い切って飛び込んだ世界でしたが、素敵なご縁に恵まれ本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!

音楽と愛を抱きしめ、2022年も精進いたします。
本年もよろしくお願い申し上げます!♡

PS.
音楽活動では、年末に2曲のオリジナル楽曲を配信リリースいたしました♪
YouTubeで映像と共に聴いて頂けたら嬉しいです(*´-`)
https://youtube.com/channel/UCrgC2Eiwu8UzsOUn7f-z63A

新春「GINZAときめき」でお歌初め!
ご一緒出来る夜を心待ちにしています。。


◇さつき
あけましておめでとうございますm(_ _)m
 さつきです( ^▽^)

今月は、ときめきにご縁があってから半年目となる月です。沢山の方々に支えられながら、様々なことを学ばせて頂きました。
まだまだ至らぬ点が多々ありますが、これからも見守って下さると嬉しいです^^(*^^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

◇歌音
皆様、明けましておめでとうございます。
本日より、ときめきに入店致します『歌音』です♪

ときめきに◯年ぶり?!の復帰です(≧∇≦)
初めましてのお客様、お久しぶりの再会となりますお客様、是非ともご挨拶させていただけますと幸いです(^^)
宜しくお願い致します。

◇由希子
あけましておめでとうございます。
12月に入店した由希子です。
銀座歴は7年ほどですが、クラブに腰を据えて働くのは今回が初めてとなります。
未熟なところも多々ございますが、どうぞご指導いただければと思います。

函館出身で、食べることとカラオケが大好きです!
どうぞよろしくお願い致します。


◇紗菜
あけましておめでとうございます!
紗菜です!

2022年がスタートしましたね!

私は実家に帰り美味しいものたくさん食べさせてもらいました〜!久しぶりに両親の温かさを身に染みて感じ幸せでした^_^!
お節にお雑煮とお正月はどうしても食べ過ぎてしまいます、、、( ̄▽ ̄)
うぅ、、制服入るかしら、、と心配をしている今日この頃という感じです笑
幸せ太りは良いものですね!と開き直り切り替えてお仕事いたします!笑

お話は変わりますが、先月は順子ママのバースデーとクリスマスとイベント盛りだくさんでした!
多くのお客様に足を運んで頂けたこと嬉しく思います!本当にありがとうございました^ ^!

皆様の楽しそうな顔が私の仕事の源です! 
それを改めて先月は実感致しました。
楽しかったなーとまだまだ余韻があります、、
多くの方から愛されてる順子ママはやっぱり偉大だなと感じました^ ^

最後となりますが
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

皆様が毎日笑顔で過ごせる1年となります様に。

1月6日から営業開始です!
皆様のご来店心からお待ちしております。

紗菜


◇石垣
謹賀新年!
いよいよ今年も始まりました。楽しい「銀座」になるように期待します。

また、少しづつオミクロン株が増えつつありますが、感染対策をしっかり取って頑張りたいと思います。
近年、音楽の世界にも新しい風(藤井風さんしかり)が吹いており、楽しくなっております。
暮れの紅白歌合戦での私の好みは 「まふまふ」さんでした。「YOASOBI」同様に、ネットからヒットスターが生まれる新しい現象でした。

私がエレキギターを弾いたきっかけになった「ベンチャーズ」も、私が小学生の時に、社会現象になってました。
その後、エレキギターが音楽世界を引っ張ってきました。
いまは、ネット社会です。
これから、どんな音楽世界になるか、楽しみながら、今年も頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。ギター石垣


◇梅川
緊急事態宣言が解けてからというもの、お客様に盛り沢山の新人さん達をお披露目出来る歓びに感謝感謝、瞬く間の数ヶ月でした。
正月休み中もお客様を含め、ときめき関係者からコロナ感染者を誰一人出すことも無かったことには重ねて感謝です。
ご来店頂きました皆々様、新生ときめきはご堪能頂けましたでしょうか。
まだ手探り状態の部分もございます。
何卒忌憚のないご意見を頂けましたら幸いです。

新年明けましてからもハイレベルな新人さん導入は必然、ときめきイズムを継承しながらも、より一層お客様に愛されるときめきを目指し精進致しますので、再度足をお運び頂けますようご案内申し上げます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:00 ~ 1:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆