あれよこれよと 言ってる内に 今年も上半期が過ぎちゃいましたf(^_^)(*^^*)( >Д<; | GINZAときめきブログ

あれよこれよと 言ってる内に 今年も上半期が過ぎちゃいましたf(^_^)(*^^*)( >Д<;

こんなに長引く ウイルス戦争になるとは 誰が予測してたでしょうか!?

 

時が止まってしまった 飲食業界ですが 『GINZAときめき』は 若いメンバーを増やして 前を向いて歩んでます!ウインク

 

暗い世の中を明るくしてくれてる 大谷選手の活躍は 国民に希望と勇気を運んでくれてますね野球

 

明るく生きましょうニコニコ

ワクチン打って 普通の生活を取り戻しましょうチョキ!!

 

今月は 東京オリンピック・パラリンピック開催地球テニスサッカー野球バスケ競馬ゴルフ卓球ダンベル

 

会場に行けなくても テレビ中継を観ながら 応援しましょう!拍手

 

「GINZAときめき」も 大型画面で中継しますテレビ

万全な 対策の下で マスク外さず 盛り上がりたいですルンルンラブラブクラッカー




※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki

※『GINZAときめき』公式アカウント登録
https://lin.ee/46AOHH1


七夕7月7日は七夕キラキラ素敵な彦星様とお会いできることを真に願っております照れ

 


◇今週の一言

~下を向いていたら、虹を見つけることはできないよ~
  チャップリンの名作の中でのセリフのひとつ。

ダメ、ダメを言うより (大丈夫)・・・と、笑顔で居たら 免疫力が上がるはず。



★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃
皆さま、こんにちは!

緊急事態宣言から始まり、まん防発令中の2021年もΣ( ̄。 ̄ノ)ノはたと…半年終わってしまったではありませんか!!!!ビックリーー!!

Withコロナの新生活いかがお過ごしですか??新たな楽しみ方を見出して、健やかにお過ごしでいらっしゃいますか??(о´∀`о)

ワクチン接種率も高まり、あとはオリパラの成功を祈るばかりですね。。。

「GINZAときめき」では、1日でも早い皆さまとの再会が叶いますよう感染防止対策を徹底し、ついにっ!!徹底点検済みの御墨付きを頂きました(^O^)/

可愛い新人ちゃん達も、たくさん入店し♪華やかにリニューアルいたしました╰(*´︶`*)╯♡

その他、お得な情報etcも発信して参りますので「GINZAときめき」公式アカウント登録の方も、どうぞ宜しくお願い致しま〜〜すm(_ _)m!!


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇菜摘
皆様、こんにちは!

梅雨真っ盛り!日々天気予報を要チェックの今日この頃ですがお変わりありませんか?!

早くも下半期に突入し月日の経過が早く感じております。
そして…キング・オブ・ポップ♪マイケルジャクソンが天国に召されて12年も経ってることにまた驚いてしまいました!
今聴いてもカッコいい\(^-^)/
月日は経過し新旧あれどいいものはいい!と感じました。

今月もまだまだ落ち着かない日々が続きますが、皆様と笑顔でひと時が過ごせましたら幸いです!


◇すず
今年も七月が来ましたね〜
七月といえば・・・
タ ナ バ タ
ですね!

なぜ七夕と書いてタナバタと読むのでしょうね。
何かの由来を調べるにも、わざわざ本屋さんや図書館などに足を運んで本を手でめくって調べると
思い入れが全然変わりますよね。
とても素敵です。

リモート飲みも気楽で楽しいですが、やはり直接お会いして、
楽しく、でもしっとりとお酒を飲みながらお話したいものです。

コロナ禍には便利な、ラフ着やパジャマスーツも良いですけれど、たまには・・・
キリリとネクタイに、ビシッとしたスーツ姿を見せて頂けることを期待し、ときめきでお待ちしております。

すず\(^o^)/


◇真由美
太陽がまぶしすぎる季節となりました。コロナと共存する生活様式にはまだまだ戸惑いもありますが、身の安全は何物にも代えられないと肝に銘じて過ごすこの頃でありますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
コロナと共存する生活様式は不便さも多々ありまが、お互い気をつけましょう。
そしてオリンピック・パラリンピック、無事開会成功お祈り申し上げます^_^
今月〜お目にかかれますのを楽しみに致しております^_^


◇千尋
2日間公演を終えてきました♪
こんにちは!千尋です!
スーパー銭湯とゆう、新たな場所・環境での公演は
たった2日で疲れ果ててしまいました(・∀・;)
右往左往走り回り、すっかり全身筋肉痛です…(笑)
けど、今回のが好評で、今後の定期公演も決まったようです♪
次こそはゆっくりお風呂に入りたいなぁ。

さて、ハイボールが美味しい季節になって来ましたね☆
たまには安全対策万全のときめきでググッと1杯…いや、いっぱい(笑)ヾ(^。^)ノ
飲みにいらして下さいまし!
ご来店お待ちしております!


◇三香子
皆様こんにちは!
緊急事態宣言が明け、友人と日帰り旅行に行ってきました!誰かと遠出をする事が本当に久しぶりでなんだかみんなして感動してしまいました笑
気を緩ませずしっかり感染対策をする事は続けつつ、楽しい事や人との触れ合いも大切にしたいなぁと思います♪
ときめきでもそんな楽しい時間を大切に、ご来店お待ちしております!


◇あやな
こんにちは!あやなですm(_ _)m(^-^)/
気がつけば2021年も折り返し地点、、皆様はいかがお過ごしですか??まだまだコロナウィルスの蔓延が危ぶまれる状況ではありますが、コロナに負けず元気に出勤しております(^。^)
引き続き万全の感染対策を行いお待ちしております。7月もたくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみにしております(^-^)どうぞよろしくお願い致します


◇奈央
みなさまこんにちは!
梅雨でじめじめした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
去年買った除湿機がかなり仕事をしています(笑)
これからどんどん暑くなってきますので、熱中症等には気をつけて、たくさんお水を飲みましょう♪
まん防が終わればいよいよ皆様に会えるかな?と思うととても楽しみです。
今月もよろしくお願いいたします(^o^)奈央


◇美奈子


◇弥美


◇ハミ子(新人)
突然に降り出した雨音を聞きながら、2021年も半分が過ぎたのね。とボンヤリ考えていました。
何事も過ぎてしまえば「あっという間だったなぁ」と振り返るのですが、昨日、今日、明日と歩みを進める時は、長く果てしなく感じる事もありますね。
心許無い夜には「寝れば忘れる!」のおまじないをします。
どんな時でも、自分を癒し楽しませるため"ひらめき( ^▽^)ときめき"を大切にしようと思うハミ子です。
7月は、桃ママのお勧めで"お着物を着る日"を作ろうと考えております!
銀座で初めてのお着物。
素敵に着こなすアドバイスや所作を教えていただけたら嬉しく思います( ̄ー ̄)
ご来店をお待ちしております(^-^)/(^.^)
ハミ子

◇さつき(新人)
こんにちは、さつきと申します
ご縁があり、6月末からお世話になっております(^_^)
至らぬ点が多いと思いますが、精一杯頑張るので、よろしくお願いいたします!
歌を歌うことも聴くことも大好きなので、是非お聴かせください♪
みなさまにお目にかかれる日を心待ちにしておりますm(_ _)m
季節の変わり目ですので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいm(_ _)m(*^^*)

◇みな実(新人)
新しく入ったみな実です!
昼間は学生をしていますp(^-^)q
たくさんお話しできるの楽しみにしてます\(^^)/\(^^)/
ぜひときめきに遊びに来てください(*^^*)m(_ _)m


◇石垣
こんにちは!
早くも一年の後半に突入してしまいました。
いよいよオリンピックです。
前回の時は、私は山形県の田舎の小学生でしたが、感動して、毎日、開会式のソノシート(レコード)を聴いてました。
今回は、問題だらけのオリンピックですが、政治的な事は何も知らず、純粋に楽しみにしてる子供達もいる事は確かです。
私も、コロナのワクチンを打ちました。オリンピックまでは二回目も打ちます。
万全の身体でオリンピック観戦をしたいと思っています。
しかし、テレビ観戦がほとんどでしょうか!
ギター練習は腰や肩を痛めるので、ストレッチは毎日やります。
水泳やマラソンが好きで、過去に、オリンピックをビデオに録り、スロー再生して、水泳のキックを勉強しました。
水泳のクロールのキックに、2ビート、6ビート、等がありますが、私が有酸素運動で泳ぐのは、2ビートです。
スポーツクラブでは、2ビートは教えてくれないので、昔、オリンピックを録画して練習しました。
水泳800メートル競技で見られます。
これは、ボサノバのリズムと同じなのです。人間の右、左と、歩くリズムです。
そんな事を思いながら、7月は、オリンピックを楽しみ、ボサノバを演奏したいと思います。
7月も宜しくお願い致します。
ギター石垣

◇梅川
早起きしてしまった、とは言えお天道様はTEPPENに近づきつつある私時間の朝、まぶしい陽射しを避け、木立の陰を渡りながら、脈絡も無くふと思う。
「あっ!今月オリンピック始まる」

賛と否は何事にも付き物
始まる以上私はTV前ではありますが、観戦出来る日を純粋に心待ちしています。
コロナ禍での日本開催
本来であれば誰からも祝福され賛美を浴びるはずであった代表選手達。
皆で応援出来たらという思いでときめきのモニターでも流します。
飛沫感染に◤◢◤◢注意◤◢◤◢しながらも静かに熱く!です。

先月お約束させて頂きました通り、プロ歌手のハミちゃんに続き今月から、看護の勉強をしているさつきちゃん、美容の勉強をしているみな実ちゃんが新たに加わり平均年齢がグンと下がりました。
学生さんなので写真を載せれないのが残念です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
でもご安心下さい。
順子母さんと生え抜き桃ちゃんママは益々もって健在です(*≧∀≦*)
五輪同様応援宜しくお願い致します(⌒▽⌒)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:17:00 ~ 20:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆