我慢に我慢を重ねて来た一年、ホンマモンの春が少しずつ訪れてますf(^_^)d=(^o^)=b | GINZAときめきブログ

我慢に我慢を重ねて来た一年、ホンマモンの春が少しずつ訪れてますf(^_^)d=(^o^)=b

今年のサクラは早咲き、まだまだ見所満載ですが 散るのも早いのがサクラ桜

 

東京オリンピック・パラリンピック開催に向かって聖火ランナーも走り出しましたね走る人 

多方面でスポーツ界も観客交えて開催しました(対策守りながら)野球サッカー卓球テニス

 

銀座の夜桜たちも 耐えて来た一年を取り戻すかのように 少しずつ 花開き始めました照れ

 

ホンマモンの春はまだ遠く 油断してはならない世の中ですが  自分たちの命も、生活も、しっかり守りながら歩んで行こうと 自宅側の浅草寺を巡り手を合わせて来ましたお願い 

普通に笑って、普通に歩いて、普通に逢いたい人たちと会えて、普通に飲めて、普通に旅して、そんな普通に早く戻るようにと・・・。 

 

『GINZAときめき』は みんなに愛されてる桃ちゃんママのバースデー月間を迎えます(4月2日)バースデーケーキ

勤続19年目の 桃ちゃんママの 数えきれない程の笑って、泣けるエピソードを お届けしますよチュー

 

何よりも一番のお祝いは皆さまの笑顔がプレゼントですウインク

 

GINZAときめきスタッフ一同 華やかな集いになるように しっかり除菌対策して お待ち申しておりますニコニコラブラブ

桜今年の桜は例年より早く咲き、早く散りそうですね。大好きな友人が送ってくれた 「岩国の桜」と もうすぐ誕生日を迎える「我等ときめき桃ちゃんママ」との思い出くるくる泣いて、笑って、怒って19年!これからもバトリながら頑張って行きますわラブラブ

 


※「ときめきHP」
https://www.ginzatokimeki.com/

http://instagram.com/momo_tokimeki


◇今週の一言

~疲れた人は しばし路傍の草に腰を下ろして、道行く人を眺めるがよい、人は決してそう遠くへは行くまい~

19世紀、ロシアの作家の詩。

21世紀の現代、走り続けて来た社会に与えられた歯止めなのかも。焦る事なく乗り越えて参りましょう。必ず道は拓けて来る。 

 

★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは。

桜も満開となりましたっ(о´∀`о)皆様におかれましては、お変わりなく元気にご活躍のことと存じます。

さて…本日は、昨今の状況下で私ごとのお知らせとなり、大変恐縮ではございますが…来たる4/2(金)に、ささやかながらBirthdayパーティを設けさせて頂く運びとなりました。

「GINZAときめき」に身を置きジュウウン年!!ウンジュウウン歳の節目に(笑)大好きなこの場所で、皆さまにお祝い頂けましたら幸せ者ですっ♪( ´▽`)

つきましては、蜜を避け快適な時間を過ごして頂けますよう安心・安全対策を徹底しo(^▽^)o皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますっm(_ _)m!!


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇菜摘

皆様、こんにちは!

桜満開で3月も終わりに近づいております。お変わりありませんか⁈
週末のたびに荒れ模様のお天気でゆっくり桜散歩を楽しめず、近所で軽く眺める今日この頃です(≧∇≦)

今週末から4月!
昨年は未知のものと出会いどうしたら良いのかわからない状況でしたが、最低限の対処が一番の対策ではないかと感じています。
そうやってこの状況下の中ときめきを支えてこられた我らが桃ママのバースデー月間でございます\(^-^)/
皆様の温かい応援と励ましをいただけましたら幸いです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます!』


◇すず

こんにちは!
桜が綺麗な季節になりましたね。

「ポップソングが1番深くじわじわと自然に心に染み込む時代が、その人の人生で最も幸福な時期だ」
という文章を読んだことがありますが

私は今までずっとそんな時が続いているので、人生で最も幸福な時がずーっと長く続いているのかも?!
と思って嬉しくなりました!

今月は桃ちゃんママのバースデー!!
楽しく嬉しいお祝い、お待ちしております。

すず


◇真由美

 

◇千尋

お泊まり会をしてきました☆
こんにちは!千尋です!

仲良し友人宅で、よなよな語らって来ました(笑)
久々のお泊まりでお菓子パーティー♪
最近太っては運動し、太っては運動しを繰り返してます(;´д`)

桃ママバースデーまでに少し痩せておきたい所存…(笑)
そんな訳で、今週2日は
ときめきの永遠のアイドル
桃ママの生誕祭でございます♪
去年は自粛でしょんぼりだったので
今年は華やかにお祝いしたいと思います!

皆さま、ぜひご協力お願いします!!


◇三香子

皆様こんにちは!

すっかり春爛漫ですね〜。
日比谷公園と舎人公園にお花見散歩に行って来まして凄く綺麗で癒されました^_^

ただ今年はお花見宴会が禁止されているので静かーに見るのみで少し寂しい気持ちも…その分今週の桃ママバースデーで盛り上がりたいです!

皆様のご来店お待ちしております♪


◇あやな

こんにちは!あやなです!

ついに緊急事態宣言が解かれましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近徐々に暖かくなって来て、春を感じる日が多くなってきましたねd=(^o^)=b

そして、4月は桃ママのバースデーがあります!!是非一緒に桃ママバースデーをお祝いしましょー(^.^)★

まだまだ自粛モードではありますが、一人でも多くのお客様にお会いできる事を楽しみにしております(^^)
4月もよろしくお願い致します!


◇奈央

皆様こんにちは!
今年もあっという間に4月…!
緊急事態宣言があったので、友人とお出かけや食事に行くこともなく、
何もしていないのにもう4月なの?と、
タイムスリップしたかのような気分です。

外に出ると桜が咲いており、春なんだなぁと、不思議な気持ちです。お花見をしない春も2回目なんですね。

とりあえず緊急事態宣言も解除され、これから徐々に人通りと増えてくると思いますが、より一層気を引き締めて、ときめきでは手洗い消毒検温をしっかり行い、皆様と楽しい時間を過ごせるように努めていきたいと思います!

4月の後半には時短も解除される可能性が高いとのことなので、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

なんといってもまずは4月2日の桃ママバースデー!わたしにとってはときめきに入店して初の!桃ママバースデーです。しっかり盛り上げられるように頑張りますので、会いに来てくだされば嬉しい限りです。

今月も、よろしくお願い致します♪

奈央


◇美奈子

ときめき通信初参加致します。
出会いの季節、そして桜。
今日はお花見をしました。

東京は梅が先、桜が後。
故郷は一緒に咲きます。
因みに桜は気温、梅は地温で咲くそうです。
近頃は、故郷も梅の花が先に咲いたりします。
これも温暖化の影響でしょうか。
満開の桜を観ながら思う今日この頃です。

桃の花も春のお花ですね。
そして桃ママのお誕生日です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


◇石垣

こんにちは!
春の暖かさを感じられるこの頃、やはり、人々は桜を見て、何か勇気を貰う習性のようで、歩きながら花見を楽しみました。

聖火リレーが始まり、いよいよオリンピックの実感が湧いて来ました。前回の東京五輪の時は小学生でしたが、とんでもない事が東京で行われているんだと、遠い田舎から思ったものです。

大相撲では、照ノ富士の優勝が、またまた人々に勇気を与えました。
なんだか、良い事が徐々に目立って参りました。

我が「ときめき」も、この「順風」に乗って、「桃ママ誕生日祝い」と一緒に、希望をお届けしたいと思っております。

4月も宜しくお願い申し上げます。ギター石垣


◇梅川

週末の雨風で今年はもう花見の季節も終わりでしょうか

例年この季節は何やら気持ちだけはウキウキしてたように思いますが
緊急事態宣言は解除されたものの時短営業要請は続いている現状、昼の密には無策でコロナ感染元凶のように夜の街狙い撃ちするだけ(しかも不平等💢)の政策にはほとほと怒りを通り越しシラケムードです。

そんな渦中ではありますが、今週は「ときめきの顔」桃ちゃんママの〇歳の誕生日を迎えます。
昨年緊急事態宣言の為祝えなかった分、今年は自粛ナンノソノ!総力で祝いたいと思います。

当日の密を避けたいお客様!
4月中予約券を発行致しますよ〜www


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:17:00 ~ 21:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆