東京オリンピック一年延期、そして満開だった桜もお花見出来ぬまま葉桜になりそう・・・。 | GINZAときめきブログ

東京オリンピック一年延期、そして満開だった桜もお花見出来ぬまま葉桜になりそう・・・。

見えぬ怪物との戦いが始まってもう3ヶ月! 

負けない精神力と免疫力と対策(除菌、うがい、手洗い、体力作り)をきちんと取りながら 取り組んでおります。OKニコニコ

 

そんな4月のときめきは4年間頑張ってくれた 愛理沙がステップアップを志して巣立ちますおねがい 寂しいですがプロのお仕事出来る場所で活躍することにエールを送りたいです。拍手!!

 

そしてそして大好きで大切な存在の桃ママバースデー月間バースデーケーキラブラブ

自粛ムードの中でも有りますが 思い出作りのページを綴って行こうと思っております。ウインク 

 

乙女のトキメキHappy Birthday 桃ママビックリマーク&旅立つ愛理沙ちゃんにエールを送りますラブラブ拍手

 

◇今週の一言

~美は単に眼だけを楽しませる。だが、気質の優しさは魂を魅了する~

正にときめき桃ママちゃんの人柄そのもの。
美しいだけなら飽きもくる、善良な気持ちの持ち主は決して飽きが来ない。

 


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは!

春光うららかな季節となりましたが、目に見えぬ厄介者が猛威を振るい…今年は、桜の下で見る出会いと別れ・仲間との抱擁さえも許されない春になりそうですねぇ……………( ̄▽ ̄;)

手洗い・うがいをしっかりと!!健やかにお過ごしでしょうか!?心腐らず、乗り切りましょうo(^▽^)o

さて、今月のビッグニュースです☆☆☆

3月をもちまして、4年間『GINZAときめき』を、明るく・楽しく・元気良く盛り上げてくれたスマイルシンデレラ♪ありさが、次のステージへ歩みを進めると共に、ときめきを卒業いたします。

4年間分の笑いと涙・思い出をかき集め(=´∀`)人(´∀`=)皆さまの笑顔と共に、ありさの勇姿を送り出したいと思いますので(祝杯を、しこたま飲ませちゃいましょう(^O^)/…笑)恐れながらm(_ _)m!!皆さまの力をお借りできますよう、スタッフ一同出来る限りの予防を徹底・安心できる拠り所を準備し、お待ちしております(о´∀`о)


https://www.ginzatokimeki.com/

【インスタグラムアカウント】

ユーザー名:tokimeki_momo

パスワード:Momo19770402

Check it out!!!

よろしくお願いいたしま~す(о´∀`о)


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇綾子

☆こんにちは!あやねぇでございます(*^^*)!

桜も咲きポカポカの陽気なったと思ったらいきなりの雪!
思わず 雪国か( ゜o゜)?!
と呟いてしまうほど吹雪いておりましたね(^^)d

皆様 体調はいかがでしょうか?
私は今季は花粉の症状がどういう訳かいつもより酷くグズグズ カユカユな日々を送っております(^_^;)

そして!ここにきてどうしても避けられない話題は『新型コロナウイルス』!!
外出自粛など行動か制限される今日、とてもとても辛い状況ではございますが…先ずは健康第一!!
「ウイルスの馬鹿~!!」と叫び(子供か~σ(^_^;)? )ストレス発散!免疫力を高めてまいりましょ!

そして♪今週 2日(木)は桃ママのバースデー♪でございます。
桃ママ!おめでとう~!!と暖かいパワーでウイルスを撃退したいところであります(/^^)/⌒●~*

皆様の笑顔か本当に待ち遠しい今日この頃…
お身体のご自愛の程 心よりお祈り申し上げますm(__)m☆


◇菜摘

皆様、こんにちは!
ひと月ぶりでございますがお変わりありませんか⁈

自粛要請も出てますます厳しい状況の昨今ですが、常に冷静と豊かな心を持ちたいと思う日々です。

引きこもり週末はSNSでライブ配信された海外のコレオグラファーのダンスレッスンで
1人パフォーマンス!
盛り上がっておりましたf(^_^)(^_^;)笑

海外に行かなければ受けられないレッスンを自宅で出来る!って素敵ー!
外は雪!でしたが気持ち良い汗を流し、SNSの良い使い方を体感しておりました!

皆様!どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。
1日も早く笑顔で乾杯させていただけるのを楽しみにしております!


◇愛理沙

皆様こんにちは。愛理沙です。

いきなりなんですが4年間お世話になったときめきを明日で卒業になりました!ときめきでは沢山の思い出を作ることもできました。

コロナウイルスで思うように皆様にお会い出来ないのはとても残念ですが、
今週もフルパワーで頑張りたいと思います。これからも銀座には居るので皆様仲良くしてくださいね!


◇すず

こんにちは!
桜が咲いてちょっと暑いと感じたと思ったら、今度は雪が降ったり
世の中もお天気も大変なことになっておりますが、

適度なストレッチなどもして少しでも体を動かすよう頑張りましょう!

すず

 

◇三香子

皆様こんにちは!
今年はお花見にも行けないなぁ…と思っていましたが近所のスーパーに買い物に行く途中でとても綺麗な桜並木があったので歩きながらのプチお花見を楽しみました^ ^

大変な時こそ小さな幸せと感謝を忘れずにいきたいですね!
それでは今週もお待ちしております♪


◇あやな

皆さま、こんにちは(^^)
あやなです!

コロナウィルスの厳戒態勢が続いており自粛モードが強まるばかりですが、こんな時こそお会い出来た方とは楽しい時間を過ごせたらと思います\(^-^)/(゚∀゚*)

是非ぜひ、ときめきに元気を貰いに来てください(^^)
4月もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

◇石垣

こんにちは!

29日の日曜日は、桜と雪で、何年か振りに、一瞬の楽しみをいただきました。

都心は積もらなくて良かったですが、雪でコロナも消してくれたら、どんなにか嬉しい事です。

桜の4月は、本来、明るく、希望ある時期です。

必ず良くなると希望だけは捨てないで、日々を注意しながら過ごしたいと思います。

最近、私は寝る前に、YouTubeで、ONE OK ROCKの歌を聴きます。

とても前向きな曲が多く、世界中にファンがいるのが、うなづけます。

私がもう三人見るのは、いっこく堂さんの、腹話術。ジェイク島袋さんの、ウクレレ。

えびなけんいちさんの、パフォーマンスが大好きで、とても勇気を貰えるアーティスト達です。

私も少しでも、安らぎの音楽を届けられる様に頑張ろうと思います。

4月も、ときめき!宜しくお願い致します。ギター石垣

 

 

 

 

◇梅川

不要不急外出自粛規制の中、悪天候に恵まれた?たお陰、
外からの誘惑も無く、ひたすら溜った録画の視聴破

時節柄いたしかたなく夜間外出自粛規制は成されることでしょうが...

今週のときめきは特別!!
愛理沙さんの卒業、そして半生がときめき、桃ちゃんママのHappybirthday!!!
これは不要不急ではありませんぞ‎( ⊙⊙)!!
新人さんのお披露目もお楽しみに( •̤ᴗ•̤ )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:00 ~ 1:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆