2020年、明けましておめでとうございますd=(^o^)=b | GINZAときめきブログ

2020年、明けましておめでとうございますd=(^o^)=b

東京オリンピックyearの令和2年、元日1日からドラマは始まってますねおねがいキラキラ(ニューイヤーマラソン、そして箱根駅伝ランニング

銀座ときめきもスポーツ魂、団結力の精神を取り組みながら Oneチームになるように精進して参る所存でございます筋肉ラブラブ

本年も何卒宜しくお願い申し上げますお願いお願い

 

 

令和初のお正月は地元でのんびり照れ 

先祖のお墓参りに行き、除夜の鐘と共に初詣に行き 古き良きお友達の家で新年会キラキラ音符

平和な正月でしたチューラブラブ

今年はゆっくりゆっくり鈍感力で参りますニコハート

 

◇今週の一言

~人間は自分の時間をどうするかは、己で決めなくてはならない~

年頭に思った気持ち。時の早さを実感する歳になればなるほど 1日1日を悔いの無い時を刻んで行きたいと思うときめき母さんです。


◇スタッフシフト

桃ママ    :毎週 月、火、水、木、金
潤チーママ :毎週 月、火、水、木、金
綾子     :毎週 月、火、水、木、金
愛理沙   :毎週 月、火、水、木、金
真由美   :毎週 月、火、水、木、金
菜摘     :毎週 木、金
すず     :火、木
令       :14、15、16、20、23、27、28、29
あやな   :木、金
千尋     :毎週 月、火、水、木
三香子   :6、8、10、14、15、17、20、22、24、27、29、31
梅川     :毎週 月、火、水、木、金
ギター演奏者石垣:毎週 月、火、水、木、金


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま(о´∀`о)

明けまして、おめでとうございます。

帰省に旅行・ゴルフに同窓会etc楽しいお正月休みで♪のんびりお身体癒されましたでしょうか!?ヽ(´▽`)/(コチラは、箱根駅伝☆ダメダメ最悪世代を、誇るべき最速世代に変身させたo(^▽^)o青学の「原監督’s 指導術なる」特集番組を見て、大号泣!!美しく・熱き2020年を迎えております…笑)

旧年中は、格別なご厚情を賜り誠に有難うございましたm(_ _)m!!

たくさんの出会い・お力添え・暖かい言葉に支えられ、心より感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m!!

さぁ〜、今日から2020年☆お仕事始めですねっo(^▽^)o

お正月太りは「GINZAときめき☆」で♪歌って・踊って・くっ喋って…一気に解消いたしましょうヽ(´▽`)/

2020年も♪スタッフ一同、皆さまのお役に立てますよう、精一杯努めて参る所存でございますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますっm(_ _)m!!


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇チーママ 潤

謹んで初春のご祝詞を申し上げます♪

あっと言う間に令和も2年目ですねっ(≧▽≦)/
今年の抱負は『健康第一(笑)♪』毎日美味しいお酒が飲めるのも、元気な身体と心があってからこそ♪
そしてご縁があったたくさんの皆さまに生かされてる事にも感謝多謝m(_ _)m

本年も何とぞ楽しく元気に愉快に\(^-^)/仲良くよろしくお願い申し上げます!
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます☆彡


◇綾子

☆明けましておめでとうございます!あやねぇでございます(*^^*)♪

皆様、良いお正月をお過ごしどいらっしゃいましたでしょうか?
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年も変わらぬ御贔屓賜れますよう何卒何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。

私は昨年は何かと故障の多い一年でございましたので…今年は何と言っても『健康第一』で走って参りたいと思います(^^)d
そして、又一年 健康で皆様の元に幸せな出来事が沢山訪れます事を心よりお祈り申し上げます<(_ _*)> new year の乾杯を楽しみに♪お出ましをお待ちしております~(*^O^*)☆♪☆♪☆


◇菜摘

皆様、こんにちは!

謹んで新春のお慶びを申し上げます!

素晴らしい晴天に恵まれ晴れやかな新年を迎えられたのではないでしょうか。
私も元気で暴飲暴食⁈の三が日を過ごさせていただきました♪♪
自家製お餅をいただきお雑煮を堪能!
美味しいお餅はつい食べ過ぎてしまうので「悪魔」シリーズに入りますね。

新たな一年のスタート!皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


◇愛理沙

皆様、明けましておめでとうございます。
お正月休みはゆっくりできましたか?

私は相変わらず飲んで食べて寝ての
繰り返しでした。今年も皆様と楽しい思い出を作れたらなと思います。

今週はお正月モードで皆様の来店お待ちしております。


◇真由美

新年あけましておめでとうございます。

初詣はすまされましたか。私は2日初の山歩きは山梨「竜ヶ岳」へいて来ました、暖かい晴れの早朝、朝日を浴びる富士山は神々しく、願いと想いが叶ってしまう様な気持ちになる素晴らしい光景が広がっていまし富士山を眺めながら竜ヶ岳登頂富士山ドーン無風で気持ちいい山頂。7時44分日の出ダイヤモンド富士最高に美しい瞬間を観ることができました^_^ラッキー^_^

皆様にとって良い一年になりますように^_^
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。


◇すず

みなさま今年も宜しくお願い致します。

去年は運動したり病院に行ったりして色々と自分自身のメンテナンスを頑張った年だったので、今年は絶好調でさらに元気にいきたいと思います!

まだ1月が始まったばかりですが
なんだか良いことが沢山あって
良い予感がする年です!
毎年ですけど!!
\(^o^)/

と言っても、当たり付きの食べ物が当たったり
ずっと欲しかったものが、たまたまセールだったり
まさかと思っていた不運が、逆に良い出会いになったり
と、それぞれ小さいことですが
いちいち幸せになれる自分の単細胞さに今年も感謝です!!

今年もGINZAときめきで楽しい時間をご一緒できることを楽しみにしております。

すず
ヽ(*^ω^*)ノ


◇千尋

明けましておめでとうございます
ヽ( ^ ^ )ノ

今年も張りきって参りましょー♪
こんにちは!千尋です!

ガッツリ寝正月で、正月太りも甚だしいワタクシですが…(笑)
皆さま年末年始は如何がお過ごしでしたでしょう?
また芝居で、いたり居なかったりなのですが
本年も、何卒よろしくお願い致します!

皆さまの新年初ときめき!
お待ちしております♪(笑)


◇三香子

明けましておめでとうございます!

年末年始は実家におりました。
姪っ子の遊んで攻撃に若干疲れ気味です笑
1日遊んでも笑っぱなしな姪っ子の体力にびっくりしつつ、5歳児より先にバテてしまう自分に反省(^^;)

今年は体力アップしつつ健康に過ごしたいと思います♪
それでは令和2年もときめきでお待ちしております!!^ ^


◇令

☆こんにちは☆
「令和」の令です(^-^)

新元号も2年目٩( ᐛ )و
2020年オリンピックイヤ〜!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わたくしの今年の豊富は「頭には叡智、身体には筋肉を!つけるゾ!」と誓いました(継続できるようにゆるゆると、です)
皆さまの豊富も是非教えてくださいネ

今月もお会い出来るのを、楽しみにしております♪♪


◇あやな

新年明けましておめでとう御座います。

まだまだ未熟ですが、今年は皆様とたくさん楽しい時間を過ごしていければと思います(^^)
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(^_^)


◇石垣

明けましておめでとうございます。

2020年、いよいよオリンピックの年になりました。毎年恒例の箱根駅伝の9区から10区を高速道路を使っての追っかけで元気を貰いました。
毎年、ペースが速くなってる感じです。今年はシューズにも注目があたりました。
9区の繰り上げスタートの後、高速道路で曰比谷に行くと、昔は、一位の選手に間に合いましたが、近年は間に合わないのです。進化しています。

音楽番組も録画して見られる範囲でかなり見ました。
なかでも以前からファンでした「ワンオクロック」の海外ツアーのドキュメントTVが、私には印象的でした。
森進一さんと、森昌子さんのDNAを持っている事を差し引いても、歌の上手さと音楽の作り方は参考になりました。
若い音楽家達に刺激を受け、充電バッチリです。

今年も宜しくお願い致します。ギター石垣


◇梅川

天候に恵まれたいいお正月でしたね~
年を重ねる毎に一年が早く感じられるのは、あんな事こんな事イベントも多くあった若い頃に比べ、刺激が少なくなってしまったせいだとか...

この正月は専ら寝正月
食べて飲んでワンコの散歩
食べて飲んで夜更かしして...
過去最短!確かにあっという間でした( ̄▽ ̄;)

でもしかし充電はタップリ!
「GINZAときめき」2020年
更なる刺激をご提供出来ますようスタッフ一同精進致しまーす٩(๑>∀<๑)۶


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:00 ~ 1:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆