今年の漢字一文字は《令》! | GINZAときめきブログ

今年の漢字一文字は《令》!

正しくと言う意味も有れば 慎ましくと言う意味もあり、冷たさも含まれてる(令)の漢字音符

日本を平和に正しく導くようにと(令和)の文字が刻まれた気がしますハート   

 

今年の締めくくりは来年の東京オリンピック・パラリンピックの予想等の話題で持ちきりになりながら 毎晩酔いしれたいですね照れシャンパン

そして私事ですが銀座に来て33回目のバースデーを迎えるる月でも有ります!!バースデーケーキ

昭和、平成、令和を歩んで来られたことに感謝して、新人類の若手と手と手を取り合って精進して行く覚悟の月でも有りますラブ

皆さまの笑顔、皆さまとの思い出話、これからの夢も沢山沢山お話出来たら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

10数年ぶりに夜の新宿に行って来ました口笛 歌舞伎町キラキラさすが凄いキラキラ人、人、人・・・

お座敷ライブに参加!元トップスター本郷直樹さんを集うライブでしたグラサンマイク

お客様の平均年齢は70歳以上拍手私も仲間入りかな~(笑)

 

 

◇今週の一言

~若くして流さぬ汗は年老いて苦い涙となる~

この年になると色んな思い出が増えて頑張った汗の数、嬉し涙、悲しい涙の数も。嬉し涙は沢山の 流して来た汗より作られてると実感してます。


◇スタッフシフト

月曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、すず、千尋、令、あやな、梅川、ギター演奏者石垣
火曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、すず、三香子、令、梅川、ギター演奏者石垣
水曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、千尋、三香子、梅川、ギター演奏者石垣
木曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、菜摘、千尋、あやな、梅川、ギター演奏者石垣
金曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、菜摘、千尋、三香子、令、あやな、梅川、ギター演奏者石垣


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは!

2019年も、ラスト2週間のカウントダウンに入りましたが、体調管理はバッチリでしょうか!?o(^▽^)o

さぁ~♬お待たせ致しましたっ(^O^)/今週は、我らが銀座の母っ!!順子ママ’ s Birthdayパーティ開催でございまぁ~~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も、「ときめき☆」ファンの皆さまを想い・私達を想い奔走に明け暮れて下さったマミーを囲んで(=´∀`)人(´∀`=)労わり、そしてONE Team で楽しい宴をお届けしたいと思いますので、是非っ♬お顔を拝見させて下さいねっ(о´∀`о)

1年間の感謝の気持ちを込めて、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますっm(_ _)m!!!

(*胃腸薬etc各種取り揃えてございますので、どうぞご安心下さいませ~…笑)


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇チーママ 潤

パンパカパーン(*^▽^)/★*☆♪今月のメインイベント!我らがビッグマザー♪順子お母さんのお誕生日がやって参りますよっ\(^-^)/皆さま準備はよろしいですかー!

ちなみに年末ジャンボも今週末まで♪♪♪10億円の夢を見たいそこの貴方も、お買い忘れのなきよーに(≧▽≦)!あたしも西銀座チャンスセンターに行列覚悟で行って参りますっ∑(*゚ェ゚ノ)ノ

『当たったらどーするぅ?』のタラレバ話や、『順子お母さんは今月で何歳だと思うぅ??』なんて話題を酒の肴に(笑)

今週もGINZAときめきにて、皆さまとご一緒に元気に楽しく愉快に盛り上がりたいと思いまーす(*^▽^)/★*☆♪


◇綾子

☆こんにちは!あやねぇでございます(*^^*)♪

いよいよ今年もあと2週間となりましたね!
皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

私はこの週末は何だか謎の?咳に見舞われ少々苦戦(;´д`)…。この時期、本格的な風邪は避けたい!と外出は控え ワンコ達とヌクヌク室内にて過ごしておりました~♪
栄養&休養たっぷり!アルコール消毒もバッチリ!!
ん!!♪完璧!ウフフ(*^。^*)v~!

そして!そして!今週は今年最後のbig event !!順子お母さまのバースデーウィークでございます(^^)d
皆様と一緒に順子お母さまのbirthday♪思いっきり盛り上がって参りたいと存じます~(*^O^*)♪♪♪

お出ましを楽しみに楽しみに!お待ち申し上げております~(*^▽^)/★*☆♪☆


◇菜摘

皆様、こんにちは!

12月も半分が過ぎましたね!
年末に向けて一部分だけ大掃除を頑張ってみました!
流行りのオキシ漬けにもトライ!
つぎはどこを攻めようか思案中です♪♪

今週はときめき!いやいや銀座のお母さん♪順子ママの生誕祭を開催致します!
皆様の温かい笑顔とお気持ちでたくさんの華を添えていただければ幸いです♪♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

 

◇真由美

ごきげんよう^_^

週末、神宮外苑銀杏(イチョウ)の木を、見に行って来ました。
今年は秋に暖かい日が多かったため、例年に比べて色づきがやや遅れており、今週末でもまだ美しい姿を楽しむことができそうです。

銀杏大好きです、食べ過ぎると、頭がパ~になると言われているので、歳の数だけ...^_^もう12月も中旬に差し掛かってきましね、、、 早すぎませんか!あっという間にクリスマス、大晦日です。
悔いのないように最後まで突っ走りたいと思います!!

今週は順子ママのお誕生日という事で皆いつも以上に輝いてますので 是非皆様お待ちしております^_^

 

◇すず

こんにちは。

あたたかい鯛焼きが恋しくなる季節ですね〜

私は母が関西人だからか、お好み焼きのような、キャベツや卵が入った鯛焼きが昔から好きなのですが

今はもっぱら
並木通りに車で売りに来る鯛焼き屋さんのハムチーズ、クリーム、あんこがお気に入りです♪

毎日毎日鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうと思っている今が
一番楽しくて一番充実していて
それが過ぎてゆくのではなく、一生の宝物なのかな
と思うようになった今日この頃です。

ん?笑


今週はときめきオーナー順子ママのバースデー!!
いつもみんなを気遣って、祝って、ねぎらってくれるママへのお祝いを、ときめきでお待ちしております。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ず→す→


◇千尋

三重公演に行ってきました!
こんにちは!千尋です!

そんなわけで、土曜日は三重に行ってきました☆
他所の劇団に出るのは中々緊張しましたが、何とか終演。
駆けつけてくれたお母さんと一緒に実家に顔を出してきました
(´∀`)
ドタバタな週末でしたが、楽しかったです♪

それでは、今週もときめきで
皆さまのご来店お待ちしております!


◇三香子

皆様こんにちは♪

最近喉が乾燥する事が多いので油の摂取をしよう!と思いいつもは味噌汁のところを豚汁にしてみました^ ^
今までは適当に作っていたのですが今回人気のレシピを見て作ってみたらすんごく美味しくてびっくり!一手間で味って変わるんですねぇ(・_・;
簡単な物でもちゃんとレシピを調べてみようと思いました…!

それでは今週もお待ちしております♪


◇令

こんにちはp(^-^)q
「令和」の令です(^-^)

街はすっかりクリスマスモードですね♪
週末、近所の広場でゴスペルコンサートをやっていたので、立ち寄ってきましたd=(^o^)=b
色んなグループが登場してたのですが、いづれもパワフルでソウルフルな歌声に、観客もノリノリで手拍子やステップを繰り広げて、すっごく楽しいひと時でした(#^.^#)

いよいよクリスマスも間近(*゚ε´*)感、満載の休日でした\(^^)/
今週もお会い出来るのを、楽しみにしておりますm(_ _)md=(^o^)=b


◇あやな

はじめまして(^^)
あやなです!
新たにときめきメンバーに加わりました☆

これから、どうぞよろしくお願い致します。


◇石垣

こんにちは!

ノーベル化学賞の吉野彰さんの笑顔がとても印象的でした。
その恩恵を受け、今日もスマホを使って生活させて頂きます。
もうひとつ、LEDの恩恵も感じるこの頃で、街はイルミネーションで飾られ、思わず見とれてしまいます。

近年は街角から、クリスマスソングが、あまり聞こえなくなりました。
クリスマスソングが街角から聞こえると、年の瀬を感じ、何か急かされる感じでしたが、無いと淋しいものです。

今週は、プレクリスマス週(そんな名前があるか分かりませんが)ですので、お気に入りのクリスマスソングを交えて、楽しみたいと思います。

忘年会の気分も最高潮です。今週も、お待ち申し上げております。ギター石垣


◇梅川

週末はすっかり常連になった焼き鳥屋さんでモツ鍋

決して美人とは言えませんが目いっぱい(*≧∀≦*)

気さくなスタッフはウチのワンコもお気に入り

笑顔はサービス業の基本ですねー( )

今週金曜日はときめき母さんのThe Birthday!!

当日ご多忙なお客様、ご安心下さいませ。

そんなお客様の為に今週はBirthday week

いつでもお時間の許す時にお覗き下さい。

目いっぱいのときめきスマイルでお迎え致しまぁす♪───O(≧∇≦)O───♪

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:00 ~ 1:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆