早いもので明日から数えると今年も残す処3ヶ月( 。゚Д゚。)(*゚ε´*) | GINZAときめきブログ

早いもので明日から数えると今年も残す処3ヶ月( 。゚Д゚。)(*゚ε´*)

今年の下半期は長雨が続いた7月雨

 

台風台風が直撃した9月と(10月も台風来そうですねダウン)自然現象には恵まれず手放しで馬肥ゆる秋を迎えられない年になりましたがショボーンアセアセ

 

そんな事もふっ飛ばすようにくるくるスポーツ界の日本勢の活躍は輝かしい事続出!!ラグビー   

 

アッパレ~日本キラキラ  

 

勇気と希望を沢山頂いておねがい残りの3ヶ月を楽しみだけを探しながらルンルン皆さまと沢山共有できたら嬉しいですラブイエローハーツ

 

こんな鮮やかな紅葉ももう少しですね~照れ紅葉

 

◇今週の一言

~薬を10錠飲むよりも 心から笑った方がずっと効果があるはず~

アンネ・フランク

小さな小さな希望の中でも幸せを見つける凄さ、忘れてた<心>を確かめたりしませんか?


◇スタッフシフト

月曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、すず、三香子、令、梅川、ギター演奏者石垣
火曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、三香子、梅川、ギター演奏者石垣
水曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、三香子、令、梅川、ギター演奏者石垣
木曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、菜摘、すず、千尋、香奈、梅川、ギター演奏者石垣
金曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、菜摘、千尋、香奈、梅川、ギター演奏者石垣


★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

きゃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日本 vs アイルランド☆ラグビー最高峰集団に、ま・さ・かの「ジャイアントキリング」で、世界中が歓喜の渦に湧いた先週末♫皆さまも、祝杯に酔いしれたのではありませんかっ!?!?(о´∀`о)

終始我慢の展開で、守った!!守った!!守った!!(๑˃̵ᴗ˂̵)不断の努力と戦略で摘んだ、日本の歴史的1勝♫アッパレでございます〜〜♫

と共に…さすがっビックリマーク!!紳士のスポーツを牽引するアイルランド(๑˃̵ᴗ˂̵)ノーサイド後には、ピッチに花道を作り、勝利を収めた日本へ健闘の拍手で送り出すという粋な演出っ♫これぞっ!!紳士の威厳なのですねぇ〜〜(о´∀`о)脱帽でございました。

ちなみに、海外選手の間では…観客の方々への感謝の気持ちを込めた、試合後のお辞儀・ロッカールーム清掃が流行っているようで♫日本人として嬉しく思いますねっo(^▽^)o

「GINZAときめき☆」も、おもてなしの心でスクラムを組み♫皆様のお越しを、心待ちにしておりますっ(о´∀`о)


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇チーママ 潤

皆さまー週末は日本の勝利に酔いしれてましたかー\(^-^)/♪★★

必然の番狂わせ★★にカンパーイ!

あたしもスポーツの秋を楽しまなくちゃ!と言う事で(≧▽≦)またまた行って参りました『Eco Car Cap 2019 in富士スピードウェイ』これってモータースポーツですよねっ☆彡

早さと燃費を競うので、あたしでも出られちゃう面白いレースなんですがo(^-^o)(o^-^)oヘルメットをかぶってグローブ着けて車に乗る事なんて普段ないから、ほんっと暑いし運転しづらい(((^^;)でもめっちゃ楽しーい(≧▽≦)!交代してナビもやって、また運転して…と、サーキットをばっちり堪能して参りました♪
そのせいなのか、謎の全身筋肉痛発生なう…(笑)

今週はハンドルの高さ以上には腕が上がらない状態でおもてなし致しまーす(*^▽^)/★*☆♪皆さま温かい目で見守って下さいませ~ww


◇綾子

☆こんにちは!あやねぇでございます(*^^*)♪

とてもとても過ごしやすい陽気になって参りましたね!
皆様、秋のイベント等々楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私はこの週末は野球にバレーに陸上、そしてラグビーと観戦を堪能させて頂いておりました(^^)v
にわかラグビーウォッチャーの綾子さんもアイルランド戦にめちゃ興奮!!
日本チームが逆転した時は鳥肌がぞわ〰️( ゜o゜)!
世界ランキング2位と知りさらに追い鳥肌がぞわぞわ〰️
((((;゜Д゜)))!なんて!なんて!凄いチームなの!とウルウル(T-T)
競歩の金メダルも圧巻でございました!!パチパチ!!パチパチ!!

アスリートの皆様の奮闘に感動(^-^)そして感謝ですね~(^^)d

スポーツ、食欲、芸術、等々
色々な秋は始まったばかりでございます~♪

今週も皆様と沢山盛り上がって参りたいと存じます~!
お出ましをお待ち申し上げております(*^▽^)/★*☆♪☆


◇菜摘

皆様、こんにちは!

紅葉のニュースも出始めた今日この頃、朝晩は涼しくなってきましたが体調崩されてませんか?

まさにスポーツの秋!
ラグビーの勝利で盛り上がり、陸上競技で最も過酷といわれる競歩で金メダルを取り、バドミントンではほぼ負けなしの優勝、DJの世界大会でも優勝!などなど日本人の活躍が素晴らしかった週末でしたね♪♪

今週は美味しいお酒と共にスポーツ談議で盛り上がってまいりましょう!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!


◇真由美

こんにちは^_^

朝夕はめっきり涼しく過ごしやすい季節になってきました。
何をするのにも快適な季節ですが、皆様お変わりありませか!
9月も残り1日きりますね! 本当早い.....

10月からの増税に向けて 今の内に色んなものを買っておこうって思ったんですが特に思いつかず………増税の不安なんて楽しく飲んで 吹っ飛ばしちゃいましょう、笑うことの大切さ笑うと幸せに感じることが出来るそうです。

ですから笑ってなきゃ損です^_^

今、都内でインフルエンザが流行っているようですから、皆様お気をつけになってください!

今週、お楽しみにお待ちしてます^_^


◇すず

こんにちは。ウルトラ方向音痴すずです。
(^ ^)

先日、駐車場迷子になってしまいました★
定期的に車を駐車している6階建の駐車場。
出庫時に、「あれ?今日って何階に停めたっけ・・・??」と思い出せなくなり・・・

確か5階・・・いや、4階?!
違ったM5階かも?!
と回って、結果的に停めていたのは3階でした・・・★

そして、私の行動を全く同じ様に一緒に迷子になっていた親子が居て、最終的にはその親子の車と私の車が、向かい合わせに停まっていた時は、冗談かと思いました!!
思わずお互い大笑いで少しお話してしまいました。

とっても不思議ですね!
いえ、単に方向音痴&記憶力低下ですかね!!

ボーっと生きてますので〜
(⌒-⌒; )

今週もお待ちしております♪

すず
(*´∀`)♪


◇千尋

今週いよいよ本番です!

こんにちは!千尋です!

今日で9月が終わり、明明後日からは舞台本番となります♪
目まぐるしく日々が過ぎていくココ最近です(笑)
残り数回の稽古も頑張って、本番、楽しんできます☆

皆さまはときめきで楽しんで下さいまし★


◇三香子

皆様こんにちは!

週末は線香花火をしました♪
花火自体数年ぶりでしたのでとても楽しかったです^ ^
残暑でまだ暑い日もありますのでときめきに涼みに来て下さいね!

今週もお待ちしております♪


◇香奈

六年間使い続けたiPhone5(無傷)をついに買い換えようか迷ってます
毎年変えようか迷うんですがなんかしらの理由をつけていつも保留になってます
そしてもう気づいたらiPhone11が出てきましたね。
数字的に言うと5の倍以上です(>人<;)
今回のモデルのデザインがあまり好みではないので買おうか迷ってるのですが、LINE開くだけなのにもう2分かかるこのiPhone5にオサラバしたいのは本音です笑
どうしようかな〜(^-^)


◇令

☆こんにちは☆

「令和」の令です(^-^)

まだ台風の影響、心配が続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか
土曜日は、NewYorkへ旅立つ友人の壮行会に参加してまいりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
単身、ヘアメイクの勉強に旅立つ友を、皆で激励しながらお酒も進み、久々に同窓会的な懐かしさと笑いで、心から楽しめた週末でした☆

私も負けぬように、学びの秋となるよう本の整理などしてみようと思います!

今週もお会い出来るのを、楽しみにしております♪♪


◇石垣

こんにちは!

はや、9月の最終日になりました。この8月、9月は天候不順や台風あり、遭難や事件などあり、大変な期間でした。

そんな中、ラグビーの連勝は日本に明るさをもたらしました。
前日の新聞に「奇跡をください」と、書いてありましたが、勝利の次の新聞には、「これは奇跡でない」と書いてました。正にTVで観てましたら、立派な勝利でした。
相手のあるスポーツ なので、友達が良い事をメールで言ってました。「厳格なルールとジャッジ。相手へのリスペクト無しに成立しない、武道にも似たスポーツ」。
と!確かにそうです。芸術もスポーツも、生活に無くても生きて行けますが、生きて行くのに、どんなにか励まされたか分かりません。私の音楽も、そんな潤滑油になればと、いつも思っております。

お客様とそんな世界を共有出来る事を信じて今週もお待ちしております。

ギター石垣祐司


◇梅川

先ずは...
先週のときめき通信で負けても7点差以内で耐えてくれーなどとブレイブブロッサムズ、ラグビー日本代表の力を信じていなかった事を深く深く陳謝致しますヾ(_ _*)・・・
1~3位のチームが、8位以下にチームが負けるなんてありえない、ジャイアントキリングが最も起きないスポーツ、それがラグビーと言われている中、アイルランド強力フォワードのモール、スクラムと対等に渡り合い、勝利した日本代表!これはもう奇跡ではなく実力なのではと浮かれるお調子者は私だけでしょうか⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ (‥ )ン? 待てよ?
日本がこのままアイルランドに完敗したスコットランドもねじ伏せ、予選1位通過したら私個人待望の日本vsオールブラックスは日本がW杯決勝まで勝ち残るしか実現しない(゚ロ゚;ノ)ノ
とまたまたひとり妄想の世界(≧∀≦)
いやいや...
目の前の一戦が大事、次は週末のvsサモア戦
リーチ・マイケルの表情を見るにサモアも決して侮れない相手。今後アイルランド、スコットランド共に取りこぼしはないと思われるので、ここで確実に4トライ勝利しておかなければ最終スコットランド戦また勝ち点差でもつれる!?
頑張れ勇敢なる桜ジャージ軍団!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:00 ~ 1:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆