令和元年のお盆休み d=(^o^)=b(^_^;) | GINZAときめきブログ

令和元年のお盆休み d=(^o^)=b(^_^;)

9連休だったお盆休み 皆様どのように過ごされましたか?キョロキョロ  

 

業界によってはお仕事の方も・・・、来年の東京オリンピックに向けて 奮闘なさってた方々も 多くいらした事でしょうねぇ、家族サービスからも解放されて 今日からいつもの生活の流れを 戻す為に 銀座ときめき娘たちは 元気に皆さまをお迎え致しますラブキラキラ 

 

盆明け早々、残暑お見舞い夏祭りを今日と明日、開催します!! 

 

ゲームも盛り沢山ご用意して お待ち申し上げます照れラブラブ

 

 

ときめき母さんもお盆は孫と遊んだり、野球観戦したり、秋川渓谷を五時間歩いたりと、普通人の生活をしてましたよニコニコむらさき音符

   


◇今週の一言
~人間は角が有ると 世の中を転がって行くのが骨が折れて損だよ~。
夏目漱石の一言より。
 
丸くして行こう!身体じゃなくて(^^;) 心と気持ちが・・・。
 

◇スタッフシフト

月曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、千尋、三香子、すず、香奈、令、梅川、ギター演奏者石垣

火曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、千尋、令、梅川、ギター演奏者石垣

水曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、すず、千尋、令、梅川、ギター演奏者石垣

木曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、菜摘、千尋、ゆうり、三香子、香奈、梅川、ギター演奏者石垣

金曜:桃ママ、潤チーママ、綾子、愛理沙、真由美、菜摘、千尋、三香子、香奈、ゆうり、梅川、ギター演奏者石垣

★―――◆ときめきスタッフからの一言◆―――――――◆


◇ママ 桃

皆さま、こんにちは!

立秋という言葉が、なんとも似合わない(๑˃̵ᴗ˂̵)残暑厳しき今日この頃ですがσ^_^;長ぁ〜い…はずなのに、あっという間に終わってしまった!?お盆休み☆皆さまは、、いかがお過ごしでしたか!?(о´∀`о)

私のテーマは『海っ♪』

人生初のパラセーリングに挑戦っo(^▽^)oめっちゃ楽しい〜♪気持ちいぃ〜♪中毒性間違いなしっ!!(何回お金払ったかしら…笑)大空に羽ばたく、鳥の気分を味わって参りました(^O^)/

さぁ〜〜皆さま♪リフレッシュ休暇の後は、「ときめき夏祭り☆」にて♪飲んで♪歌って♪ゲームして♪残暑を乗り切りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまとの笑顔の再会と&夏休みのお土産話しを(=´∀`)人(´∀`=)楽しみにお待ちしておりま〜〜す♪( ´▽`)


★↓桃ママ・ブログもチェックしてください^-^★
http://ameblo.jp/tokimeki-momo/


◇チーママ 潤

あっと言う間にときめき9連休が明けましたがo(^-^o)(o^-^)o
皆さまお元気ですかー♪

もちろんあたしはGOLF漬けの日々(o^-')b
久しぶりの4連チャンラウンドを達成して来ました!

鉄壁の熱中症&紫外線対策で全然焼けてないし(≧▽≦)
毎日早起きでご飯の回数が増えた分、体重も増加傾向ですが∑(゚ω゚ノ)ノ
夏バテ知らずの元気な健康優良児モード全開バリバリですっ(笑)

早く皆さまと夏休み明けのお土産話をつまみに乾杯したいですー(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに今日明日はときめき夏祭りやりますよっ!
是非ぜひ遊びにいらしてね♪♪♪


◇綾子

☆こんにちは!あやねぇでございます(*^^*)♪

猛暑の日々、皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか~?
お盆休みを取られた方はおもいっきEnjoy!もしくは、のんびりされましたでしょうか~?

私も長いお盆休み、おもいっきり まったり、そしてゴルフに野球観戦and飲み♪と こちらもかなりEnjoyさせて頂いておりました(^^)v
又々、今年も紫外線をたっぷり吸収…
歩くメラニンちゃんとなっております~f(^_^;

本日より『ときめき 夏祭り』でございます♪

皆様と夏の面白エピソードなどを肴に乾杯させて頂きたいと存じます(^o^)!
お出ましを楽しみにお待ち申し上げております~\(^^)/♪♪☆


◇菜摘

皆様、残暑お見舞い申し上げます!

令和最初のお盆休みでしたがいかがお過ごしでしたか?
たっぷり満喫されましたか?
大型台風の影響で予定変更!なんて方もいらしたのでは⁈

私は影響無く友人達との夏の恒例行事を楽しみました♪♪

皆様の夏の思い出を冷たいビールとともに伺えるのを今から楽しみにお待ち致しております!


◇愛理沙

皆様こんにちは!愛理沙です。

今年の長かったお盆もあっという間に終わりましたね。
私は海に行ったりビアガーデンにいったり楽しい連休になりました。

お盆開け皆様のお顔拝見できることを楽しみにしてます。


◇真由美

こんにちは^_^
皆様休みはどのように過ごされましたか?

暑い~暑い…ふう~ 溶けそうな暑さですねで、そんな蒸し風呂の様な暑さの中、宮崎に行って来ました!素晴らしい宮崎の穏やかな空気に包まれて改めて気がつく発見がありました。青島の中には、毎年あのプロ野球チームが必勝祈願に訪れる青島神社があります。景色も良くとても素敵な場所でした、パワースポットとしても有名です!!私もなんだかパワーを貰った気がします^_^

休み明けには辛い暑さが続きますが、熱中症には気を付けて,今週もがんばっていきましょう!

今週もドキドキワクワクしながら皆様のお越しをお待ちしております。


◇すず

お盆も終わり、バッチリ充電完了の私です!

夏休み最終日、10年愛用したタニタのヘルスメーターがついにダウンしました〜★

体重はともかく、いつも「体内年齢」を健康の基準にしていたので
アタフタしています★
是非皆様も測ってみてくださいね!

ちなみに20歳の時に、当時毎日のように朝までお酒を飲んでいた同い年の友人が体内年齢を測ったら、なんと45歳でした!笑笑

お盆明けは夏祭り!
みんな浴衣や着物でお待ちしております!

すず
((o(^∇^)o))


◇千尋

お盆休みはいかがでしたか?
こんにちは!千尋です!

私はまるっと実家に帰ってました!
台風で多少ザワついたものの、1夜のうちに
けっこうあっさりと過ぎて行きました( ^_^ ;)

そして日中は茹だる暑さで、外に出るのも億劫に…(汗)
最初こそ琵琶湖一周ドライブなんかに出かけたものの
あとは変わらず引きこもりでした(笑)

さて、今日・明日と、ときめきは納涼夏祭りdayでございます♪♪
ときめきっ娘の艶姿、お見逃しなく!

それでは今週もご来店、お待ちしております!


◇三香子

お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は台風でお仕事がなくなった日にマンモス展を見に行って来ました!
世界初公開の展示も沢山あり見応えバッチリでした(^-^)
11月までやっているそうなので興味のある方は是非!

それではお盆明け皆さまに会えるのを楽しみにしています♪


◇香奈

こんにちは香奈です。
皆様お盆はゆっくり過ごすことができましたか?(#^.^#)

私はちょっとした日帰りの旅行に行ったり、友達とショッピングに出かけたりしました!

やはりこの時期避暑地でも暑く、少し歩くだけで汗が止まらなくて、また軽く熱中症になりかけました笑

今週月曜日はまたまたイベントです。浴衣を着て出勤いたしますのでぜひ見に来てくださいo(^▽^)o


◇ゆうり

皆様こんにちは、ゆうりです!
お盆の間、皆様いかがお過ごしでしたか?
今年は台風が危ぶまれましたが…東京には上陸することも無く無事しましたね。

私はずっと埼玉の実家へと帰り、のんびりと過ごしておりました!
夏らしい事を…と思い、大量に花火を買ったり水着を買ったり…、準備をしたのはいいものの、ほとんど夏らしい事は出来ず…。8月残りの2週間で消化したいなと誓いました(*^^*)笑

それでは、今週もお待ちしております!


◇令

☆こんにちは☆
「令和」の令です(^-^)

お盆休み♪楽しい時はアッという間でしたね♪
私は実家の長崎県佐世保市に帰り、海に温泉にBBQに、遊び倒してきました(≧∇≦)
10年ぶりに訪れたビーチは変わらず美しく、エメラルドグリーンに輝いてました
おかげさまで?クラゲや虫にあちこち刺されて、、(*_*)
塗り薬が手放せない休み明け予報です(*_*)

今週もお会い出来るのを、楽しみにしております♪♪


◇石垣

こんにちは!
お盆休み1週間頂きました。

個人的には仕事をしてまして、帰省しませんでしたが、台風や猛暑日が続き、大変なお盆休みでした。
私も少し夏バテぎみでしたが、元気をくれたのが、夏の甲子園です。
我が故郷の山形県鶴岡東が1回戦、2回戦と勝ち進み、興奮しました。3回戦は東東京に負けましたが、力を貰いました。
日曜日に東東京も負けてしまいましたが、この暑さに元気をくれるのが、夏の甲子園で有ることは確かでした。
ゴルファーの渋野日向子さんも勇気をくれます。
「だらだらなんかしていられません」。
頑張ります。

今週も宜しくお願い致します。ギター石垣


◇梅川

連日熱戦が繰り広げられている甲子園
昨日、日曜日は一番面白いとされているベスト8
朝からTVに張り付いて
ジャーンカジャンカジャンカジャン♪♪♪ドンドン(^3^)/!
トトカルチョをやっていれば
(やってはいけません!やってません)
よっしゃー!も、一段と大きかったのでしょうが...(^^;)
関東勢不在のベスト4になってしまいましたが、逆転の中京が残れば配当でかいよー(やってはいけませぬ)( ;∀;)

暑っ!もピークは先週いっぱいだと誰かが言ってたような
ときめき娘達もお土産話いっぱい
(月)(火)はゲームも満載です。
銀座クラブ活動はときめきからって如何なもんでしょう(⌒-⌒)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


GINZA ときめき

■住所:東京都中央区銀座7-6-19
       ソワレ・ド・銀座弥生ビル7階
■営業時間:19:00 ~ 1:00
■TEL:03-5568-5098
■定休日:土、日、祝


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆