[開催報告]7/23(土)今年最初の青空ヨガを開催しました。 | 人生が輝く!「トキメキ朝デミー」のブログ

人生が輝く!「トキメキ朝デミー」のブログ

~朝時間を充実させて、いつもの毎日に、小さなエッセンスを~
「トキメキ朝デミー」は、福島県郡山市の朝活サークルです。

こんにちは。

 

朝時間を使って、いつもの毎日に小さな彩りのエッセンスを~

福島県郡山市の朝活サークル「トキメキ朝デミー」です。

 

7/23(土)に無事、今年初めての青空ヨガを開催することができました。

前日まで、お天気がビミョウで本当に迷ったのですが、お外でやる!!と決めて良かったです。

 

開成山公園は、7時前にもかかわらず、たくさんの方がランニングをしたり、ワンちゃんのお散歩をされたり、多くの方が朝早くから動き出されていることにビックリします。

 

そして、やっぱり屋外で行うヨガは気持ちが良かったですよ~。

 

今の時期にはめずらしいように思うのですが、芝生の場所には、白いシロツメクサの花が一面に咲いていて、フカフカしていました。

 

そしてポーズを変えると、ふんわりとシロツメクサのお花の香り。

 

素晴しい天然のアロマですよね♪

 

そしてBGMは天然の小鳥のさえずり。

 

最高に気持ち良い時間になりました。

 

次回は、8/27(土)に同じく青空ヨガを開催します。

 

青空ヨガは、9月までの夏期限定です。

 

ぜひ参加してみてくださいね。

 

チューリップオレンジトキメキ朝デミー会員さんも、随時募集中です。チューリップオレンジ

どうぞお気軽にお問合せください。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

黄色い花人生が輝く!『トキメキ朝デミー』虹

(事務局)福島県郡山市大槻町字下町128

(株)オフィスゼロ内

TEL:024-962-4709 FAX024-962-4710

MAIL:tokimeki_asademy@yahoo.co.jp

*講座、ワークショップの企画などもお手伝いいたします*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: