昨日は、息子が作業所行きだったので、息子が出かけてから大分方面まで旦那とドライブです。

恒例の卵🥚を、別府で買い帰路に着きました。
帰る途中直売所でランチしました。
私はチキン南蛮定食、旦那は唐揚げ定食を頼みました。
結構なボリュームでご飯残してしまいました。

高速に乗り、福岡方面へ走ってたんですが、いきなり渋滞💦
福岡方面渋滞🚗🚚🚓🚙です。
ピクリとも動きません。
息子が帰ってくる時間に間に合わない💦
作業所に電話して、直接作業所までお迎えに行きますと、話しました。

福岡方面は、諦めて佐賀方面へ走って、途中で降りて下の道通って遠回りして帰って来ました。

作業所には、1時間遅れのお迎えとなりました💦
息子は、まだかまだかと玄関で待ってたようです。

バタバタなドライブでした。
疲れた(;´ρ`)
お腹いっぱいで苦しいし、晩御飯は食べませんでした。
車の中で色々食べてましたからね(笑)

今度行く時は、息子も連れて行って欲しいです。
そしたら、時間を気にする事無いしね。

とにかく昨日は疲れました(-_-;)ハァ…
だから、早くお風呂入って寝ました😴