今日はラーメン屋さんで
冷やし中華を頼みました。

美味しかったです😋
でも、麺の量が多くてお腹いっぱいになりました。
大盛り頼んだつもり無いのに、多分麺2玉は有ったと思います。

坦々麺風にゴマダレです。
麺の量が多かったから、混ぜるの大変でした😰
お店の人が、私の前におにぎり🍙置くからびっくり👀しました。
旦那のおにぎり🍙ですよ!
餃子も有りました。
うぷぷと、なりながら食べましたよ!
旦那が、ちゃんぽんセット(ちゃんぽんと餃子)頼んで、おまけにおにぎり🍙2個!
自分が食べきれないのは、私に食べろと言うし😮‍💨

私もお腹パンパンやし〜💦
今日の晩御飯は要らないかな?
後で胃薬飲もう💦

今日も美味しく頂きました😋
おご馳走様でした(*^^*)