カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつも、店長に頼んでいるんですが店長さんお話が好きな方で、ベラベラ話しかけて来ます😅
美容院近辺の飲食店の話で盛り上がります。
あそこのお店は、あーだこーだと。
今度新しいラーメン屋が出来るだとか😅
美容院が終わったら、近辺で飲み食いして帰ってるみたいです。

私の行動範囲と同じなので、情報を仕入れて行かないといけません😣
聞かれるからね😅
カットの最中が1番お話が多いです。
髪染め最中は、おとなしいです。
今月は、美容院に行くつもりです。
旦那にお店の事聞いておかないといけない!


 

 柑気楼ますますシャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 便秘解消には、これ1杯!

翌日スッキリ✨(*´ч ` *)


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。