今日のおやつはこれ

 

 


セブンイレブンで購入
レモンピールが入ってる

カチカチだったので、レンジで20秒チンしました。
レモンピールが入ってて、美味しかったです(*´ч`*)
エッセルスーパーカップシリーズは、色んな味を出してますよね。

バニラ味は、息子お気に入りです。
コーヒー味は、苦かったです。
リピ無しです😵
写真のは、リピ有りです。
でも、店頭から消えるんだよな〜😢
近くのセブンイレブンには、バニラ味とチョコ味は、絶対置いてある!

今度、いつ行くか分からないけど行って置いて有ったらまた買おう!


 

 柑気楼ますますシャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 便秘解消には、これ1杯!

翌日スッキリ✨(*´ч ` *)


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する