あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1番大切な人は、家族です。
旦那には、大きな病気しないで頑張って仕事して欲しいし、帝王切開で産まれた子供達も大きな病気しないで元気に仕事して欲しいです。

でも、数年前旦那は心筋梗塞になり心臓が1回止まりました。😰
娘も最近心臓を悪くして、不整脈で手術しました。
息子は、肝臓が悪く毎日薬攻めです。
娘は精神的にもやられて、今休職中です。 
毎日毎日、キツイと言ってます。
仕事が合わないのかな?
夜勤専門で派遣社員で就職した当初は、そんなに無かったんですが、正社員になって昼間も早番・遅番・夜勤と繰り返して行くうちに、キツくなって来たようです。
社内で嫌な事が有った訳では無いようです。

家族が辛いと私も辛いです😢
いつも、にこにこ笑っていて欲しいです。
特に娘は、離れて暮らしているので毎日の様子は、分かりません💦
息子は、朝からにこにこ笑っています。
ちょっとここ最近、口の端が切れて血が出てます。
毎日、お薬を塗ってあげてるのですが大きく口を開けるので、なかなか治りません😅

旦那も娘も息子も大切な人です。


 

 柑気楼ますますシャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 便秘解消には、これ1杯!

翌日スッキリ✨(*´ч ` *)


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。