最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近の漫画は、読んでません💦

昔の作品なら、好きなのが有ります。
蟲師
妖怪ハンター
スケバン刑事
フルーツバスケット
ポーの一族
何か、ジャンルがバラバラ💦
少女漫画有り〜の少年漫画有りですね💦

まだまだ好きな漫画は、有りますがここに書いてたらキリがないので、ヤメ時ます(笑)
漫画を読み始めたのは、物心付いた時から見てましたね。
父の実家に昼間預けられてました。
父は仕事へ、母もパートへその間私は父の実家に居ました。
家が貧乏だったので、幼稚園にも行かせてもらえませんでした。
父の実家には、山積みの漫画雑誌が有ったんです。
大人の漫画でした、意味も分からず見てましたね(笑)

何でそんな漫画が、有ったのかは良く分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
父の下に、歳の離れた妹が居たのは確かです。
叔母さんにあたります。
結婚するまで実家に居たので、叔母さんの漫画雑誌かな〜?と、思います。

小学生の頃は、マーガレット・リボン・フレンド等読んでました。
少年漫画も兄が居たので読んでましたよ(笑)
ジャンプ・マガジン等
後思い出さない( ̄▽ ̄;)

小学生の頃は、将来漫画家になるんだ‼️って張り切って、ノートに落書きしてました。
親からは、ノートが勿体ないからと、らくがき帳を渡されました💦
高校時代、アニメーションクラブに居たので、卒業して絵の勉強をしたいと、親に言ったんですが反対されました😥
絵でご飯が食べれるか‼️と父から一括されて、洋裁の道へ行ったのです。

服飾デザイン科だったので、服も縫いましたがデザイン画も書けたので、それそれで良かったです(笑)
でも、センスが無くてデザイン画は認めてもらえませんでし😅
なので、縫う道へ行ったのです。

漫画家になってたら、違う人生歩んでただろうな〜💦
まぁ、今の私が居るのは父に反対されたからなので、良しとしておきましょう。✌️(^o^)👌


 

 風邪予防には、ビタミンC


 

 柑気楼シャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。