あら、1個下がった💦
微妙😅

今日は、娘が入院する。
先月から予定は決まってたけど、親は行かなくても大丈夫なの?
と、聞いたら
「来ても、来なくても大丈夫!」って、言ってたのに昨日の朝LINEで
「やっぱり親のサインが要るから来て」って言ってきた
┐(´д`)┌ヤレヤレ
入院の書類昨日見たな!
まったく(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

10時に病院入りらしいけど、私達夫婦は、10時には間に合わないだろうな。
旦那だけ行けば間に合うかもしれないけど、私は息子の送りが有るからね。
息子の作業所の車が来るのが9時25分。
それから病院ってなると、渋滞も考えて30分じゃ着かないだろうな。

まぁ、待ってておくれ娘よ。
娘は会社の健康診断で、ひっかかり心臓🫀を指摘された。
不整脈が有るらしい。
それをどうにかするみたい。
私も詳しい事は聞いてない。
娘は、言葉が少ない💦
LINEしても返事無しが多い。
電話しても出ない(´Д`)ハァ…
自由奔放に生きている。
こういう時は困る😰
では、9時30分になったら娘の所に行って来ます(*`・ω・)ゞ

今日も皆様良い1日をお過ごしください✨🍀*゜