頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

頭痛を和らげる方法?
私は、いつも頭痛薬飲んでるけど妊娠中はお薬飲めなかったんで、オデコに冷えピタ貼ってました。
多少は違ったかな?
後は、とにかく寝るに限る!

12歳の時、盲腸の手術をしたんだけど麻酔の量が多くて、偏頭痛持ちになってしまった/(-_-)\
20歳位までは、頭痛薬飲めばすぐ治ってたんだけど、当時はバファリン飲んでたのね、でも飲み過ぎてバファリンが効かなくなってしまったのよ😭

今は、EVEを飲んでます。
病院から、偏頭痛に効くお薬もらってるから、朝起きてズキズキしたらそれ飲んでます。
寝不足の時がズキズキするかな?
なるだけ睡眠は多く取るようにしてます。

朝、その薬飲み忘れたら夕方ゲーゲー吐いてます。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
それが嫌なので、忘れずに飲んでます。
1錠が高いので、月に7錠しかもらっていません。
だから、市販のEVEで誤魔化しています。
今の所EVEは、私に合ってるようで頭が痛い時にすぐ飲んで、じーっとしてれば、治ります。

偏頭痛とさよならしたいです(;_;)/~~~
薬局で60錠入りのを2箱買います。
それを6箱ストックしておいて、無くなったら、また2箱買い足すと言う生活をしてます。
Amazonで、90錠入りのを見つけたので買った事も有ります。
EVEは、手放せません😢
頭が痛いと思ったら、すぐ横になるようにしています。


 

 手放せません!


 

 シミ・シワに効くと信じて使ってます。


 

 便秘解消には、モリモリスリム!

翌朝スッキリ(*´ч ` *)


 

 シミ・シワのカバー力凄いです!