移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜どちらかと言えば、暑い国が良いかな?
寒い🥶のは、嫌だ😫
南国🌴リゾート気分かな?(笑)

ハワイは行ってみたいな〜
お金無いけど(笑)
インドも良いけど、治安悪そう💦
日本語が通じる所が良い(≧∇≦)b
まぁ、老後は田舎に引きこもって生活する予定だけどね。(旦那談)

アフリカとかには、行きたく無いな!
暑さが半端ない気がする💦
やっぱりハワイレベルかな〜?
お金貯めないと行けないね💦
日本で良いや、やっぱり。
私に海外は似合わない🤣
九州の何処かに居るはず。


 

 風邪予防には、ビタミンC


 

 柑気楼シャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。