お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お餅は、レンジでチン派です(笑)

今回は、丸餅は買わず個包装になってる四角いのを購入しました。
賞味期限が、長かったからです。
お餅はあまり食べないからです。
今年は、喪中だったからおせちやお雑煮も無かったですからね。
まぁ、楽で良かったです(笑)

個包装の買っておけば、いつでも食べれるしね。
今年は、ぜんざいも作りません。
毎年作ってますが、腰が痛くて痛くて台所に立つ気がしないんですよ😅
朝・晩の食事の後片付けが、精一杯です😣

今、行ってる整体は良いのか悪いのか分からない( ̄▽ ̄;)
3日目になるけど、あまり変化が無い。
揉んでもらったら、その時は良いんだけど時間が経つと、また痛み出して来る😰
整体変えた方が良いかな〜?

変えたいけど、近くには整骨院しか無いしな〜💦
行きつけの整骨院は、15分揉んで10分電気当てるだけだもんな〜😥
まぁ、保険が効くから安く済ませられるんだけどね。
数百円で済むしね。
整体は、1回4000円だからね〜😣

う〜ん、整骨院に変えるかこのまま整体に行くか悩む🤔
お財布👛と相談だな!
しかし、いつまで痛いんだろ?
早く治って欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


 

 風邪予防には、ビタミンC


 

 柑気楼シャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。