う〜ん、なかなか上位には行かないなぁ〜
今日は、朝から雨☔で頭痛いしテンション⤵⤵下げまくり。

今日は、息子の歯科検診。

歯科大の障害者歯科へ行きます。

いつも歯磨きテキトーだからまた何か言われるだろうな〜💦


雨☔の中歯科大行きたくないな〜

止んでくれないかな?

傘☂️が荷物になる😰

相変わらず、歯科大ではコロナ対策してるから、マスク必須・手消毒必須だしね〜

まぁ、病院だから仕方無いか。


今日の夕方、姑が帰って来る!

多分、電話かかって来るだろうな〜

しかし、この2日間姑からの電話が無くてゆっくり眠れたわ(*^^*)

はぁ、明日からはまた電話攻撃の日々が来るのか😮‍💨


今日はこちら雨ですが、皆様良い1日をお過ごしください🍀*゜✨