結局、整形外科には行かないで整骨院通いしてました。
今日はだいぶマシになった感じです。
昨日は姑の病院行きだったので付き添いしなきゃいけないから整骨院には行けませんでした。

しばらくは整骨院通いして様子見しようかな?
軽いストレッチもしてくれるんですが、ビリビリと痛い💦
足が上がらないし曲がらない!

夜眠れない事も無くなりました😊
ただし寝る体制に問題があります。
真っ直ぐ寝るか、横向きは片足曲げて寝るかです。
抱き枕が有ったら良いんだろうなぁ〜
_(:3 」∠)_

1日中座椅子に座ってるのもいけないのかもしれない!
座椅子楽だからお気に入りなんだよね😅

うちは狭いからダイニングテーブル無いし、ソファーも無い!
椅子🪑に座る生活じゃ無い!
有るのはコタツテーブルだけ!
下に座っての生活
座り方に問題があるのかな?

やっぱりちょっと猫背になるし、姿勢は悪い💦
私、首もちょっと椎間板ヘルニアなんですよ( ̄▽ ̄;)
手痺れたりするしね👎
方も凝る!特に肩甲骨が痛い😭
去年まで五十肩で苦しんでました。
四十肩も経験したし、五十肩は治るまで1年半かかりました。

とにかく姿勢が悪いのが原因かもです。