「ここ半年で1番寝ました。笑」とUPしてくれたX

ホテルの素敵な一室でゆっくっり眠れたんだね。

ドラマの撮影やバラエティ番組の収録と忙しい毎日だったと思う。

その中でマカオコンサートの準備も怠らない、そりゃぁ忙しい。

Xの他にもストーリーもUPしてくれてありがとう飛び出すハート

 

マカオコンサートが無事に大成功で終わって良かったね。お祝い

 

Xでは行った方が感想をたくさん上げてた。

マカオの夜景もステキだったな~

セトリに加わったのが

LOVESONGとごめんねジュリエットとPerfect Stormだったそうで

Perfect Stormではダンスも披露したみたいキラキラ

これはぜひ日本でも見られることを願ってる。

 

Perfect Stormと言えば「ブルーモーメント」最終話が今日放送される。

豪雨と嵐の中でSDMの結束力が試される・・と。

指揮車両が大変なことになった場面が流れたけど、何があったのか!?

今夜もテレビの前で画面に釘付けになること間違いなし。

 

6月15日 「山下智久の超人限界」

6月19日 めざましテレビ生出演

6月22日 ザ、細かすぎて伝わらないモノマネ

リアタイして、録画もできてさて編集、と思ったけど

山下くんのワイプが可愛いのと画面にちょこちょこ入ってくるので

細かな編集はあきらめた。。。残しておくことに。

 

FODで無料配信された 最終回直前緊急スペシャル座談会

無料で見られたことに感謝します。

みなさんがとってもいい雰囲気だったのが嬉しい。

 

めざましテレビさんから未放送のインタビュー配信もあった。

 

放送された部分でめざましくんからの質問に答え

一番ハッピーな時は?

ごはん食べてるとき 天気がいい日に散歩してるとき

素直な気持ちがあふれてた~

ちなみにじゃんけんは”グー”であいこだったよ。

 

リリーフランキーさんの「スナックラジオ」で

「Perfect Storm」を流してくださったのも聞けました。

リリーさん、いつも山下くんの曲を取り上げてくださりありがとうございます。

 

橋本じゅんさんのブログから

”あそこまで歩いているのにずっと真っ直ぐ役に向き合い自分に問いかけている

「山P」という存在の誠実な重要さ大きさ”

じんわり伝わる言葉の力・・・かな。

 

 

グッズも「SEE HEAR LOVE」のBlu-rayも「正直不動産2BOX」も

無事に手元に届きました。

 

 

最後にオールアップのコメントを残しておこうかな

「長年やっていても一生共演しない人は一生共演しないんですね、

でもこうやって集まったみんなっていうのはすごく大切に思ってますし

本当にたくさんの人に支えられて愛されて今日を迎えることが出来たっていうのは

ホントに嬉しく思っています。

ということで また会いましょう!ありがとう!

バイバーイ!いったんバイバイ!さびしいね。」