明日は「ブルーモーメント8話」

土石流が襲った現場はどうなったのか

とても心配です、SDMの行方も・・・

 

FODで少し映像がながれてきて

大きなおにぎりや野菜に果物にぬか漬け^^

眠れてる?きっと寝てないだろうな ハルカンタラー

 

そんな8話に伊藤英明さんが友情出演!!

ブザー・ビートでは恋敵(笑)以来15年ぶり

金田一耕助vs明智小五郎シリーズでは”負けた”かな?

テラフォーマーズでは力の限りゴキブリと戦った

TOKYO VICEで一緒に記者会見したね。

伊藤さんは

”オファーを頂いた時は正直びっくりしました。ドラマの後半の出演ということで多少プレッシャーを感じていたのですが、楽しかったです。山下くんとは「ブザー・ビート」以来…お互い年齢を重ねましたね。共演出来てうれしかったです。”

とコメントされましたが、ドラマでの役どころは?

総理候補の議員さん??

これはどういうシーンなんだろうね~

というか

この写真を見て山下くんの綺麗な姿勢に目が行っちゃった目

いつも綺麗なんだけど今回は特に感じてしまった。

背筋がホント真っすぐなんだもん。

ブルーモーメントの撮影で突き飛ばされたり走ったり

「筋肉があるから大丈夫 その1 その2」シリーズ爆  笑

やっぱり普段から鍛えているから大丈夫なんだろうね。

 

嬉しいお知らせがまた来たよ。

CBCで「インハンド」の再放送がきたーーー!

6/17 23:59 起きていられるかどうか・・・

BOXあるけどね、録画予約はしたよ。

出来れば全国放送にしてくれるといいんだけどお願い

「ブルーモーメント」から自然災害について

「インハンド」から虫やウイルスの驚異について

沢山学ぶ事が出来るからね 

両方ともとっても良いドラマですハートのバルーン

 

 

「SEE HEAR LOVE」Blu-ray届きました、イェーイキラキラ

山下くんの「Perfect Storm」をYouTubeで流すのも止められないし 

いつ観ようかなぁ メイキングだけ先に観る???

 

 

昨日のストーリー

”夏の南フランスを連想させるような香り→EDEN-ROC”

この香りは大好きだよ、何かの時には必ず纏う香り。香水