6月に入って1週間過ぎちゃった。

 

「Club9」からオフィシャルアプリのお知らせが来た。

丁寧な説明のおかげで無事にアプリのインストール完了!

見やすく素敵なアプリになったね。

進化はどこまで続くのか?ついていくのに必死な私。

 

TOMO BLOG 頻繁に更新されて嬉しいです。

 

嬉しいお知らせが続いてるね~

山下くんの”X” 忙しいぞよ・・・

 

まずは

6月1日からフランスのTVで「神の雫」放映開始

それがフランスのテレビドラマ ランキング1位!!!

とても素敵な結果に山下くんの努力が報われた気がする。

一人での海外生活は大変さも寂しさもあったでしょう。

”良い作品にする”という それが頑張りの源だったんだろうな。

season2も決まって また大変な日々を と母親目線になってるこの頃。

でも

「チャレンジして頑張って良かった」という言葉がすべてだね。

 

新曲「Perfect Storm」

オリコンの総合シングルダウンロードランキング 1位

おめでとう拍手拍手拍手

11か国でも1位だとかお祝い

 

リリックビデオ 何度も観ているけど

映像が素晴らしくて

勿論 曲も素晴らしくて

山下くんの声とTAHYUNくんの声に癒されてる。

歌詞を見ながら聞けるのが嬉しいことだわ。

 

「Perfect Storm」が挿入歌として流れる「ブルーモーメント」

7話の最後には思わず ダメー!!って声が出た。

雨に濡れながら 

ここでも走ったね~

気象観測船とのやり取りは緊迫感が伝わってきた。

この時の船長さん 声のみの出演だった津田健次郎さん

”いい声だな~”って感想^^

 

「ブルーモーメント」がTverデイリーランキング 1位

迫力があり怖さも伝わるドラマだから

自然を大切に思う気持ちと恐れる気持ちを

ドラマを通して沢山の人に観てもらい、知ってもらいたいなと思う。

 

8話の予告ではなんだか大変そうなことになってたけど

ドキドキしながら次回を楽しみにしているよ。

8話放送日の6月12日は「SEE HEAR LOVE」のBlu-ray発売日でもある。

本編はもちろんだけど特典映像も もっと楽しみだよ~~~ハートのバルーン